ADあんてな

更新日時 記事タイトル サイト名 クリック数
09/27 04:11 【朗報】auユーザーの三太郎の日、ドーナツ以来の本気を出してしまうwwwwww
0
09/27 00:00 ヲタ「タワー1本で800円しかもらないなら1万円分のプレゼントした方がいい?」りか姫「やっと頃気づいたの!?やっと気づいたの!?」
0
09/27 00:00 8歳上の従姉妹と2人で夜テレビを見ていたら、短いローカルニュースが始まり、女子アナがニュースを読み始めた。すると従姉妹が「この人、可愛いと思う?」と聞いてきたんだけど…。
0
09/26 21:30 ゼンハイザーのイヤホンヘッドホンてどうよ
0
09/26 20:14 【修羅場】友人A美とルームシェアをした。ある日知らない地味な女の子が訪問してきて「A美はどこ、あなたは誰」と聞いてきた。家に上げるとその子は突然ビール瓶で私の頭をなぐってきた!
0
09/26 20:11 松本人志が明かした島田紳助の現在…ヤバすぎる”変貌した姿”の目撃談
0
09/26 19:00 渋谷凪咲「kissの天ぷらのMVとか誰が見たいんですか?w」
0
09/26 17:24 日テレスッキリ加藤浩次「野党は解散総選挙を喜ぶべきなんじゃないの?内閣不信任決議案出してたし」
0
09/26 14:35 【けものフレンズ】「たつき監督辞めないで!」ネット署名、一晩で2万人を超える賛同【カドカワ】
0
09/26 12:35 オルガ「お前ネットで俺のこと馬鹿にしてたよな?」 なんJ民「ヒッ…」 鉄火団に包囲される
0
09/26 11:00 【日韓】韓国修学旅行が激減、10年超で10分の1に 反日的言動きっかけ、朝鮮半島危機が追い打ち
0
09/26 10:00 私には姉がいたんだが、数年前に自殺。その事を彼氏になかなか言えなくてずっと「遠くに行ってて何年も会ってない」って言ってたんだけど、勇気振り絞って打ち明けたら…。
0
09/26 08:15 【芸能】ゴクミの娘エレナ、芸能界デビュー10月から母と同じオスカープロへ
0
09/26 06:43 サムスン、折りたたみ可能なスマホ「Galaxy X」を近くリリースか?
0
09/26 00:14 【長男教】嫁&娘と息子の扱いの差がどんどんひどくなっていくトメと夫。夫の「女に金をかけたって意味がないだろ、所詮。かーちゃんの言うとおりにしておけば、いいんだってお前らは」という発言にキレてしまい・・・
0
09/26 00:00 【黒い話】旦那のことを思うなら、トラウマを克服させるべきだが・・私(一生、私の旦那でいてもらいたいからなあ…)
0
09/25 23:55 ゆんゆん「え!?私メインの小ネタ集!?」めぐみん「なっ!?」
0
09/25 22:00 【19才】美瑠の甘く危険な股間【赤パンツ】
0
09/25 20:30 中国の専門家「中国は朝鮮半島戦争に備えなければならない」→韓国人「中国は日本同様に汚い奴ら」 韓国反応
0
09/25 20:27 東京新聞論説兼編集委員「朝鮮半島有事が起きたら、難民に混じって武装難民が紛れ込む可能性がある」
0
09/25 17:30 海外「日本のギャクが白人に通じるのか‥」白人のイケメンに日本のアニメ「日常」を見せてみた結果‥海外反応
0
09/25 13:55 サターニャ「ガヴリールに媚薬入りジュース飲ませたら犯された…」
0
09/25 12:11 ジャニーズ系のSMAP以外代表曲を知らないのは俺だけ?乃木坂も代表曲無いけど
0
09/25 12:00 【修羅場】問題なく育った息子は、反抗期もまだ → 私「高校の推薦が取れそうだよ」母『あの子は将来…犯罪者になる』私「!?」
0
09/25 09:55 勇者「みんな、もう一度転職してくれないか」
0
09/25 08:00 【韓国】日本人客をつかめ 仁川空港が東京の旅行イベントでPR=聯合ニュース
0
09/25 05:19 これワイだけ?って思っている病気っぽいものを挙げてみろ
0
09/25 00:05 人 生 で 最 も 後 悔 し て る こ と
0
09/24 23:55 【R-18】みほ「愛里寿ちゃんのことをもっと知りたい大作戦?」【ガルパンSS】
0
09/24 23:11 山下智久とかいう歌も演技も下手くそなただイケメンなだけの男
0
09/24 23:03 コンビニの店員やってるけど深夜3時頃におにぎりやパンを買う人に一言言いたいことある
0
09/24 22:16 【芸能】浜崎あゆみ、ホールツアーへ転落も女帝ぶり健在「ネットの悪口どうにかならいの?」スタッフ、記事封殺に奔走
0
09/24 21:00 最近ヘッドホン買いに行くとカナル型がほとんどで悲しくなる。。
0
09/24 21:00 俺「随分、幸せそうですね~」彼女「…以前にお付き合いしていた人です^^」男「はじめまして!^^」俺(なんで笑ってるんだ?)
0
09/24 14:11 肛門の先生「トイレにこもるな、あまり力むな、ウォッシュレットは毒」
0
09/24 13:30 音質厨になったら人生終わり ←3年前の俺
0
09/24 10:47 スマホ依存を直したいんやが
0
09/24 05:39 【閲覧注意】鬼女が墓場まで持っていく黒い過去(秘密)、ヤバい 「中絶3回」「障害者を生みたい」
0
09/24 02:15 【芸能】<田村淳>青山学院大学受験を決めた理由について「学歴コンプレックスあったと思う」と告白!
0
09/24 02:15 【芸能】<田村淳>青山学院大学受験を決めた理由について「学歴コンプレックスあったと思う」と告白!
0
09/24 00:51 【武装難民問題】朝日新聞がまた麻生副総理の発言で悪意あるミスリード記事
0
09/24 00:51 【武装難民問題】朝日新聞がまた麻生副総理の発言で悪意あるミスリード記事
0
09/24 00:14 【GJ!】DV彼氏に彼女妹がブチ切れ!一瞬台所に消えたかと思うと後ろからドロップキックをくらわせ、彼氏の両鼻にとんでもない物を投入wwwwwwww
0
09/23 20:05 コスパ最強の食事教えてクレメンス
0
09/23 19:03 【見えた】岡田奈々さんの黒ブラ【見えてない】
0
09/23 18:16 プログラミングってパソコンさえありゃ学べるし仕事にもなるのに
0
09/23 14:01 【芸能】彦摩呂、驚きの1か月電気代「独り暮らしなのに…」
0
09/23 13:00 ご近所のとても可愛い女の子が大学進学して豹変して帰ってきたんだが…
0
09/23 11:10 お前らってJアラート鳴った時避難したの? 97%が「避難せず」 国民の危機意識ゼロが判明
0
09/23 11:10 お前らってJアラート鳴った時避難したの? 97%が「避難せず」 国民の危機意識ゼロが判明
0