ADあんてな » 気団まとめ-噫無情-

更新日時 記事タイトル サイト名 クリック数
11/23 07:00 高校生の時コンビニでバイトしてたんだけど、俺が働いてる夕方の時間に厄介なクレーマーが定期的に現れていた。ある日、クレーマーのお説教中に腹痛の波が来てしまったので…。
0
11/23 00:00 以前からエアコンの設置しているところの隙間から黒い粒のような物がポトポト落ちてくることがあった。「なんか排出物みたいw」と笑っていたら…とんでも無い物が住んでいた。
0
11/17 00:00 妊娠9か月の私「電車で席を譲ってくれたり、人の優しさにふれるとありがとうって気持ちになるよね。」妊婦の友人「それくらい当たり前だし当然じゃない?」私「え…」
0
11/11 21:00 バスに乗っていると、突然爺さんが「病院行くんだけど降りるの忘れてた。停めて」と言い出した。運転手「ここでは停めれないんで…」爺さん「やだ。停めて」乗客の1人がキレだし…
0
11/11 13:00 中古車を買って1年。ちょっと前にエンジン警告灯がついたので旦那が車屋に持っていったら、「誤作動なので様子を見てください」と言う。すると3日後にまた警告灯が点いて…。
0
11/10 21:00 母が倒れて長い治療も一区切り着くと、兄弟が「これを機にまとめようと思います…」とSNSで詳細に倒れた様子から、治療の様子などなどを投稿しまくり。母を支えたのは私なのに…。
0
11/09 16:00 【キモイ】授乳中にトメが、自分の胸を赤ちゃんに近づけて「まだ出てるの?」「うちの胸を吸え」と言ってきた。顔を離す気配もなかったので…。
0
11/09 08:00 【発狂】いつも「これでもか!」ってくらいデカイ声で電話してくる部活の顧問から、蚊の鳴くような声で電話が来て「保護者に変わって欲しい」と言われて、オカンに替わると…。
0
11/07 12:00 収入が違う彼との価値観の違いが半端なかった。私の家を見た時、「この部屋見たとき家賃いくからと思ったw」と放言。ここで追い出しておけば良かったんだけど…。
0
11/07 07:00 【衝撃】交際を始めた彼女の実家に連れていってもらったんだが、彼女友人、彼女の馴染みの店のご店主と女将さん、彼女の元バイト先の居酒屋など、相手を立てることが自然過ぎて…。
0
11/06 13:00 悪気はないけど、常に一言多いトメ。産後で心配してくれるのはありがたいけど『毎日お風呂に入って大丈夫なの…?』とかそういう古い情報の止めてw3週間も髪洗わないとか無理。
0
11/02 18:00 会社の部長が、アルバイト>>>俺の扱いをする。美人で女だからってチヤホヤされて、責任能力も無いくせ厚かましいアルバイトが図々しいんだが…。
0
10/30 22:00 元彼の学生時代の友達がほぼ全員女性だった。「なんで同性の友達いないの?」と聞くと、「私ちゃんには分からない!」と半ギレ。社会人になっても友達は女性ばかり。もう無理。
0
10/30 00:00 【衝撃】原付とおっさんが目の前にスライディングしてきた!おっさんが完全に意識を失ってたから救急車呼んで冷静に対応して、救急車が来る前に立ち去ったんだが…。
0
10/29 08:00 勝手に私をブラコン認定し、敵意むき出しの兄嫁さん。ガリの大食いの私に、秘密のダイエットがあるなら教えろと上から目線。腹が立って、特別なダイエット方法を教えてあげた。
0
10/29 00:00 【無欲?】100均でビンゴゲームのオモチャを買った。2歳半になる娘に6個引かせてロト6を買ってみる計画のためだ。笑う嫁とともに、試しに6個引かせてみると…。
0
10/27 22:00 【リベンジ】数年前、ストーカーに体をタッチされたり、ネックレスを引っ張られたりされた。頭にきたので、ナタをカバンに忍ばせて復讐の時を待った。
0
10/27 00:00 【衝撃】同棲中の彼女がデート中財布を出さなくなり、日用品の買い物をねだるようになった。そういうのは良くないと彼女に注意したらポカン…彼女がブチ切れた!
0
10/26 16:00 【匂い】大学の女の先輩で「顔見て匂い嗅いだらその人の実家がどの程度の金持ちなのか分かる」って人がいた!対面で座るくらいの距離で相手の匂いがわかるらしいが…。
0
10/24 22:00 【復讐】教室を抜け出した障害児にボールを投げつけられた。ボールが命中した私の怒りは治まらず、先生には許してやれと庇ったので、頭に来た私は障害児と先生に復讐を考えた。
0
10/24 14:00 朝はジョギングかジム、仕事後、外国語2つ習って、週末はボランティアかスポーツ大会に行く彼。平日夜や週末空いてたらデートするけど、常に次の予定入ってるから落ち着かない。
0
10/22 17:00 【え…】私夫婦と私親で買った新築に、無断でトメが侵入して、窓を割られたんだが。
0
10/21 09:00 【!?】引っ越してきてカーテン無しで過ごしていたある日、換気のため雨戸を十数センチ開けてあったその隙間から、白いランニングシャツ姿のじーさんがこちらをじーっと見ていた。
0
10/21 00:00 彼の携帯の機種変に付き合わされたが、「なんとなく形が嫌」「色が好きなの無い」と文句ばかり。結局、友達と同じ機種にした彼。私がついて行った意味あるの?
0
10/19 15:00 母が姉の存在を完全に無視し始めたんだが…
0
10/17 21:00 結婚する時に旦那のリクエストで週5日毎日ごぼうサンドイッチを作って15年間。旦那が誕生日に泣き出す事態にwww
0
10/17 10:00 【質問】同棲中の彼と破局。家具家電を分けることになり、彼は「全部置いていけ」「婚約破棄の慰謝料も払え」と。勝手に持っていけば泥棒になる?慰謝料も私が払わないと駄目なの?
0
10/16 22:00 【衝撃】昔のクリスマスの朝のこと。私と妹がすっぽり入ってしまえそうな大きな箱が二つおいてあり、今年のクリスマスは違うな!と私たちは大絶叫して期待をしていたが…。
0
10/16 07:00 【衝撃】中学時代の嫌な男子に最近会ったら当時のまま変わっていなかった。実家へ帰省した時、久々に会う友達とお喋りとしてると、ドブ色のシャツを着た不審者が私の肩越しに…。
0
10/14 11:00 同僚が嫁の枕元にサプライズでプレゼント置いたら同僚嫁が「〇〇さん(俺)置いたと思った」とか言い出したらしいんだが…
0
10/10 22:00 彼女の実家に食事に呼ばれたんだが、台所にいた彼女の鼻歌が聞こえ、暫くすると彼女の母親がハモリ出し、俺の隣にいた彼女の父まで男性パートを歌い出した!
0
10/09 00:00 嫁が帰省中なので、冷蔵庫の整理・掃除をしたらかなりの空きスペースができた。冷凍庫も食べもしない余計な物でパンパン。腐ったものとか入っているのは本当に無理。
0
10/08 00:00 【異世界?】ある市へ引っ越したけどその市の市民や街の雰囲気自体が衝撃だった。月極で借りてた駐車場に無断駐車されるのはもちろん、停めてた車の後ろで婆さんが小便してたり…。
0
10/07 20:00 彼に「弁当作って」とお願いされ、しぶしぶ作ったお弁当に冷凍食品が入ってると馬鹿にされたので、「じゃあお母さんに作って貰えば?」と言ったら、彼から信じられない言葉が…。
0
10/07 13:00 彼「君と結婚しようと思ったけど担当者(男)さんに惚れたので無かったことにして」
0
10/05 00:00 【うわぁ】彼女のゴキブリを退治する方法が素手で潰す。咄嗟に手がでるらしいが…正直引いてしまうわw
0
10/03 00:00 手術後間もない頃、痛みが強くて、自分じゃ何も出来ない状況のときに「お前は甘えてる」「そんなに痛くないくせに」などの言葉を彼に投げられた…。
0
10/02 00:00 ちゃんと管理できないくせに付け爪をつけてるやつなんなの?自爪が伸びてきちゃって、根本じゃなくて中途半端な位置に付け爪ついてるやつ。みっともないと思わないのかな?
0
09/30 09:00 高3のクラスメイトが担任と付き合って、恋人同士の行為をした結果\(^o^)/
0
09/28 00:00 3歳になる息子とうちで飼ってる柴犬を見てたら、不意に息子が「穴がある」とかいって犬のお尻を指して、そのままズボっと柴犬の*に指を突っ込んだ!!!
0
09/27 00:00 8歳上の従姉妹と2人で夜テレビを見ていたら、短いローカルニュースが始まり、女子アナがニュースを読み始めた。すると従姉妹が「この人、可愛いと思う?」と聞いてきたんだけど…。
0
09/26 10:00 私には姉がいたんだが、数年前に自殺。その事を彼氏になかなか言えなくてずっと「遠くに行ってて何年も会ってない」って言ってたんだけど、勇気振り絞って打ち明けたら…。
0
09/23 13:00 ご近所のとても可愛い女の子が大学進学して豹変して帰ってきたんだが…
0
09/22 20:00 結婚生活に疲れた。嫁との会話が一方的な罵声のみ。子供の軽い虐待でキレたらさらに酷いに事になり、弁護士に相談したが親権は難しいと言われ耐えることにしたのだが…。
0
09/22 00:00 【満員電車】電車で通勤している友達がSNSで「満員時に降りたいのに声出さずに出ようとする人多すぎ。」と呟いてたが私には理解できない。
0
09/21 16:00 結婚を意識していた彼がいたのだが、彼の兄嫁と彼母が揉めに揉めているらしく、 私に「お前はそんな面倒くさい事に俺を巻き込まないでそっちでうまくやってくれよ」と言ってきた。
0
09/20 15:00 友達同士の飲み会で知り合った。ギャル軍団の一味だったし正直あまり興味がなかったんだけど、その日から1ヶ月に2回くらい飲みに行ったりラーメン食べに行くようになり…。
0
09/20 12:00 知らないおばちゃんにピンポン連打された。→おばちゃん「ここでDS出来たのに出来なくなってて子供が困ってる!」私「はー」おばちゃん「後で主人と正式に抗議させて頂きます!!」
0
09/19 20:00 【がめつい】インフルエンザで子供のクラスが学級閉鎖になったんだけど、同級生母から「給食費を返還させるように署名しよう!」というメールが回ってきた…
0
09/17 10:00 嫁が珍しく酔っ払って帰って来て「おーい、旦那ー、聞いてよー」 って、まさに酔っ払いみたいなセリフを言ったのよ。どーしたのって聞く間もくれず、嫁が勝手に話し出した。
0