ADあんてな » 世にもキチな物語

更新日時 記事タイトル サイト名 クリック数
09/24 00:14 【GJ!】DV彼氏に彼女妹がブチ切れ!一瞬台所に消えたかと思うと後ろからドロップキックをくらわせ、彼氏の両鼻にとんでもない物を投入wwwwwwww
0
09/21 07:14 【ブラック】専務「僕の専門分野で新規事業を開拓する。本来なら古株の君たちには150万円ずつくらいは資金を出してもらいたい」
0
09/19 07:14 【報告者がキチ】4月から就職予定の娘が会社から「3月から研修」と言われ、欠席すると伝えたら怒られたそうです。娘は繊細なのできつい怒り方をしたことを会社に抗議したいのですが・・・
0
09/18 00:14 【武勇伝】勧誘「お話を・・・」俺「今ちょうどカレー作ってたんですよw一緒に食べましょうよw」勧誘「えっ」→結果wwwwwww
0
09/17 00:14 【武勇伝】変質者が電車の中で****していた。注意しても聞かなかったので撃退する方法を考え、友人に手伝ってもらって実行。完全武装状態で、友人と2人で電車に乗った・・・
0
09/15 21:14 【キチ】兄が同性愛者だと知った彼「カ*ワを隠して結婚しようなんて根性腐った女はお断りだ!お前とは結婚どころか顔も見たくない!異常者ついでにアニキとやってろ!俺にふられたらどうせ干からびるだけなんだからな!」
0
09/14 07:14 【痴漢】電車にて、近くの男が痴漢していた。触られていた女性は『全然関係ない中年男性』の手を掴んで「痴漢!」と叫んだ・・・
0
09/13 00:14 【嫉妬?】私が彼と結婚→友「36にもなって相手は実家暮らし?wありえないwマザコンじゃんその人wキモいwww外れ引いたよね、私なら無理!」
0
09/11 21:14 【キチ】彼女の親「娘の恋人は自分が選んだ相手しか認めない!」母親がネコ大好きな事を思い出した彼女「俺君はネコ飼っててすっごい可愛がってるんだよ!」→すると返ってきた言葉は・・・
0
09/11 14:14 【驚愕】しぬしぬ詐欺してうちに転がり込んできたトメを施設にぶち込む準備。それに気づいたトメがぐしゃぐしゃ泣くので「****」と言ったら・・・
0
09/08 12:14 【恐怖】体調を崩し寝込んでいたので彼氏に「しばらく会えない、ごめんね」と連絡→真夜中に外で物音が。こっそりカーテンの隙間から様子を窺うと・・・
0
09/07 21:14 【衝撃】営業男「あなたに頼んだファイルが消えている」私「バックアップとってますよ」男「いらない」→営業部の人に話を聞くと、衝撃的なことが発覚・・・
0
09/07 07:14 【GJ】私「この人痴漢です!」サラリーマン「やってない!」フリーター「この人やってないですよ」親兄弟「冤罪じゃないの?w」→数年後・・・
0
09/06 00:14 【DQNネーム】私「子供の名前、愛(アイ)、涼(リョウ)、徹(トオル)だけどなかなか正しく読まれない」ママ「うちの子もそうなの!」→子供の名前に衝撃・・・
0
09/05 20:14 【デブ】母「全然食べてないのに太る!夕飯減らしてヘルシーなもの食べてるのに!」私「は?」
0
09/02 12:14 【修羅場】彼兄がウワキ→彼母が彼兄嫁に見方したことで彼父・彼兄がブチギレ→彼母をなぐり入院させた!彼兄嫁と彼母は離婚の方向で進めているが、彼氏に「君は兄嫁みたいに俺を見捨てないよね!」と言われた
0
08/31 10:14 【修羅場】付かず離れずの距離感を保っている私と娘夫婦・息子。それを見た2ch脳の未婚妹が「嫁姑は確執があるもの!家を出たら実両親の呪縛から解放されて縁を切るはず!姉さんの家は異常だ!おかしい!」とちょっかいを出してくる
0
08/29 11:14 【修羅場】チューブだらけのお年寄り「くるしい、ころしてくれ」→その方が他界した時中年男性が怒鳴り込んできて「てめえらが俺の親父をころしたんだ!どうしてくれんだよ!」と喚きだした
0
08/28 00:14 【修羅場】大学の常勤講師をしている私。夫がウワキしたので話を聞こうとすると「普通はしおらしく泣いて縋るものだ!『私は知的な大学の先生なので冷静に対処します』ってことか、見下しやがって」と言われた
0
08/24 00:14 【修羅場】父の愛人に息子が出来たので両親離婚→父他界→私の相続分は父の家の僅かな土地。母に払った慰謝料が、私に対する生前贈与として算入されていた・・・
0
08/21 16:14 【キチ】小学生の姪っ子はフリフリブラウスにジャージというダサダサな格好→弟嫁の不在中うちで姪たちを預かり可愛い格好をさせた→弟嫁「「おばちゃんみたいに可愛く結んで」って言われる!どうしてくれんの!」と文句を言ってきた
0
08/15 11:14 【キチ嫁】嫁・子供・俺母で同居→俺母「嫁さん、少しは片づけを・・・」嫁「何なの!?もうあんたのご飯作らない!!!冷蔵庫の中身も触らないで!!!!」
0
08/12 18:14 【後編】出来の悪い子供がジサツ未遂したら離婚した女から責められてる。鬱病なんて甘えだろ。大事にしたくないから力貸してくれ
0
08/12 00:14 【胸糞】男を庇った事故で女は右脚を失くした→女「ミスをしたんだから飲み物かけられたり棒で叩かれたりするのは当然でしょ?脚を片方上げたんだからこれくらいの事はしてくれないとねww」
0
08/10 20:14 【子供クレクレ】ママ友「うちの子なの」私「(あっ・・・)」ママ友「この子あげるから、私さんの赤ちゃんを代わりにちょうだい!旦那に毎日責められるの!お願い!!」
0
08/10 14:14 【スカッと】私が卵アレルギーだと知っていて卵尽くしの料理を出すトメ。トメ「あの子は偏食だから食べられるものが少なくって~卵がダメなんて甘え」義弟婚約者「卵?」
0
08/08 10:14 【修羅場】伯母「介護したのは私!偉いのは私!だから全財産は私のもの!」
0
08/07 10:14 【専業主婦】トメ「コトメちゃん家事ありがとう♪」コトメ「家事大好き!」ウト「・・・」→ウト「離婚してくれ」トメ「えっ」
0
08/06 16:14 【キチ】私「間違ってますよ」キチ「は?w」私「防犯カメラで確認しましょう」キチ「プライバシーがふじこふじこ!!!」
0
08/06 00:14 【修羅場】彼氏「あれやって」私「自分でやって」B先輩「お前さ、彼氏が可哀想じゃん!いっつも謝ってばっかで可哀想だろうよ!」→結果、B先輩は逮捕された
0
08/05 16:14 【キチ】キチママ「アイスよこせ!ないなら他の物を頂いていく!」私「警察呼びますよ!」キチ「勝手に呼べ!!!日本の警察はヤクザには勝てないんだ!!逆にお前を捕まえてもらうわ!!!」
0
08/04 12:14 【キチ親】男「結婚を考えている」親「ダメ。お前はしょうがい持ちの姉の面倒を見させるために産んだから」男「勝手に結婚するわ」→結果・・・
0
08/03 00:14 【クズ親】兄「長女イラネ」俺「じゃあ俺らが育てる!」兄「100万円よこせばそいつはやる」
0
08/01 22:14 迷惑メール「ピン球取れなくなっちゃった。助けて><」「上から押さえても出せない」「お腹に力入れて生めないかな」私「wwwww」
0
08/01 10:14 【修羅場】私「フリンしたね。離婚しましょう」夫「俺専用の弁護士がいるんだからフリンOKに決まってるのにw」私身内弁護士「え?」
0
07/31 10:14 【修羅場】弁護士「裁判は4日後です」俺「え?」嫁「夫は仕事で忙しいから来れません」俺「え?」
0
07/30 16:14 【矛盾】トメ「可愛がれないなら子供産むな!子育てを甘く考えすぎ!」私「そんなこと不安に思ってたら一生子供なんて作れないw」→完全論破wwwwww
0
07/29 00:14 【修羅場】糖質+宗教信者の母と父がとうとう離婚→数か月後、母親が引っ越した家の前に立ち「お父さんが家を教えてくれたの」
0
07/28 16:14 【GJ!】イヤゲモノ常習のトメ。夫「おー。賞味期限が5月末の明太子かー」義母「ちょっと過ぎちゃってるけど物は良いのよ!博多の有名なお店のよ!」夫「へえ、じゃあ・・・」
0
07/28 00:14 【修羅場】夜中の3時に突然ドアが激しく叩かれた。隣の店のご主人「お宅の店の前にある自動販売機が開いてる!金盗られてるぞ!」→祖母に現状を伝えようと店の裏口のドアを開けようとすると・・・
0
07/28 00:14 【修羅場】夜中の3時に突然ドアが激しく叩かれた。隣の店のご主人「お宅の店の前にある自動販売機が開いてる!金盗られてるぞ!」→祖母に現状を伝えようと店の裏口のドアを開けようとすると・・・
0
07/25 22:14 【衝撃】ママ友Aさん宅で男2人の話し声。A夫「大きな声を出さないでくれ」男「Aに会わせてくれ!俺はAに話があるんだ!」→その後・・・
1
07/24 12:14 リサイクルショップで自転車をゲット!→警官「この自転車はあなたのですか?これ、盗難届出てるんですけど」
0
07/24 00:14 三ヶ月で振られた彼女に呼び出された→俺「結婚して子供もいたんだ(棒)ずいぶん早いね。俺の子だったりして」元カノ「・・・・・」俺「えっ」
0
07/22 00:14 父「ひにん手術したから安心してウワキできるわwwww」→父、19歳子連れ女を乗せて飲酒運転で逮捕
0
07/19 20:14 私「寝るか」→電気を消したら何だか煙い。あわてて電気のスイッチを入れてもつかない!両親を起こしてリビングに行ってみると・・・
0
07/17 12:14 【迷惑教師】クラスメイト女「あの、俺くん・・・」俺「悪い、用事あるから明日にして!」→翌日、教室に入るとくらーい空気が・・・
0
07/15 21:14 兄が彼女を妊娠させる→兄「別にそいつと付き合ってないし」→カンマジギレで兄3階から転落!結果、兄はかすり傷で爺ちゃんが入院・・・・
0
07/13 00:14 夫の帰りが毎日遅い。私「もしかしてウワキ・・・?」→夫「話がある」私「(離婚を切り出される・・!)」→衝撃的な言葉が飛び出した
0
07/12 21:14 【衝撃】私「最初の子は男の子だったよー」友「男だったなら両方の両親が喜んだでしょ!女と男は違うでしょ!」
0