ADあんてな » マジキチ速報

更新日時 記事タイトル サイト名 クリック数
11/21 10:15 ま~ん「体重軽くしておきたいから健康診断の前に断食したろ!」←これ
0
11/20 00:15 【画像】辛い時や疲れてる時はこういう嫁が欲しくなるよね
0
11/20 00:15 【画像】辛い時や疲れてる時はこういう嫁が欲しくなるよね
0
11/19 08:15 【画像】山尾志桜里が驚愕した時の顔wwwwwwwwww
0
11/17 22:15 女美容師に連絡先を聞いた結果wwwwwwwwwww
0
11/15 14:15 植松「施設のガイジ19人殺したわw」 なんJ民「かっこE」 「植松、無罪!w」
0
11/14 08:15 維新・足立康史議員が「朝日新聞、死ね」と呟き非難殺到している。だが待って欲しい。恫喝だ、テロ煽動だ、とまで言うのは些か早計ではないだろうか?
0
11/13 10:15 ガチで彼女にしたい職業wwwwwwww
0
11/13 00:15 抜けるポケモン、サーナイトかミミロップの二択説
0
11/12 06:15 【悲報】黒染め強要の大阪府立懐風館高校、マジで頭おかしかったwwwwwww
0
11/06 18:15 【朗報】米テキサス教会銃乱射→地元住民がライフルで参戦し反撃→犯人は逃亡し死体となって発見
0
11/06 08:15 佐賀県の36歳、無職なのにいっちょまえにJKをナンパ→うまくいかず逆ギレし「大人なめんなよ、くそガキが、殺すぞ」とJKに土下座強要して逮捕。
0
11/05 20:15 【画像】声優・大久保瑠美ちゃんの腋wwwwwwWwwwwww
0
11/05 16:15 ずっと連載開始から俺はキノの旅を追い続けて来たのに新参がキノキノ言い出した事にちょっとイライラ
0
11/03 12:15 【画像】ハゲてきたから復活させる方法教えて
0
11/02 10:15 アライグマの赤ちゃんを4匹を拾って半年飼育するも、バレそうになり山に逃がした女を書類送検。「駆除されるのがかわいそうで黙って持ち帰った。このままではまずいと思い逃がした」
0
11/02 06:15 元カノ「離婚して寂しくて死にそう1に会いたい」
0
11/01 08:15 仮に死体の処理をする場合、トイレや風呂に血流してもバレないんか?
0
11/01 00:15 43歳童貞の俺「俺みたいな40代のおじさんでも恋愛対象になれるって本当?」とアイドルに訊いてみた結果→
0
10/29 18:15 彡(゚)(゚)「よっこらフォックスこんこん?wキモすぎるやろwwww」
0
10/28 12:15 上司「俺くんはいつも割引弁当だね。今日スーパーでペットフード2割引きだから行ってきたら?」←どう返す?
0
10/26 10:15 YouTuberヒカルが復帰動画を撮影しているところを目撃されたらしい。もう帰ってくるの?
0
10/25 08:15 謎の勢力「ひゃだ… ひゃだ…!!あの選手、筒香……って 言うのねっ!!あんたたち、逝くわよっ !
0
10/23 01:30 【悲報】長谷川豊さん、共産党候補にすら惨敗し最下位でフィニッシュへ
0
10/22 00:15 ダレノガレのトレーニング動画、スケベすぎて問題発生
0
10/21 22:45 【急募】JKのパンツ見れるスポット【緊急】
0
10/20 00:15 サイレントヒルの三角頭とナースがヤってる動画
0
10/19 18:15 アイマス、おまんこ丸出し
0
10/19 08:15 幼い息子2人を生きたままオーブンにいれて焼き殺した母親を逮捕  ジョージア州アトランタ
0
10/19 00:15 陽キャさん、何を思ったか電車の中で服を脱ぎ下半身丸出しに…
0
10/18 16:15 【悲報】メスイキしちょるだけの雑魚、保育士に論破されるwwwwwwwww
0
10/16 19:45 少年が銃で学校を襲撃して警察に逮捕される→ブチギレた地元住民が警察署を襲撃し、留置所にいた少年を拉致してリンチの上燃やして殺害 ケニア
0
10/07 22:35 最近のエロ漫画、ヤバすぎるwww
0
10/07 18:35 女の子びっぱー、集まれぇー☆(ゝω・)vキャピ
0
10/07 08:35 MGS5:TPPをフリープレイでプレイしてるんやど
0
10/04 18:35 【朗報】サーバルちゃんの声優、真っ当な評価を受ける
4
10/04 12:35 合唱祭女子「男子ぃ゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛!ぢゃんどぉ゛ぉ゛ぉ゛歌っでえください゛い゛い゛」
0
09/30 18:35 (´・ω・`)「ホモセックスしようよお兄ちゃん!」
0
09/28 00:35 【悲報】けもフレ民、一部が暴徒と化し吉崎観音まで攻撃してしまう
0
09/27 22:35 【悲報】俳優・岡田将生、ガチのマジでロリのコンだった
0
09/26 14:35 【けものフレンズ】「たつき監督辞めないで!」ネット署名、一晩で2万人を超える賛同【カドカワ】
0
09/26 12:35 オルガ「お前ネットで俺のこと馬鹿にしてたよな?」 なんJ民「ヒッ…」 鉄火団に包囲される
0
09/22 00:35 【朗報】カードキャプターさくら、激シコになる
2
09/17 18:35 昔「ひぎぃ」→ちょっと前「んほぉ」→現在「オ゛ッ!❤」→
0
09/17 14:35 【悲報】声優の日高さん、ご飯にシチューをかけて声豚悲鳴「文春砲よりもショックだった」「嘘だと言ってくれ」
0
09/13 08:35 TBS、イスラム国のニュースでうっかり佳子さまの映像に「イスラム国家族に日本人?」のテロップをつけてを流してしまう
0
09/13 00:35 【朗報】おっぱいボルンボルンのJDさんが見つかる
0
09/10 14:35 【 最 高 難 度 】 目 だ け で キ ャ ラ 当 て ス レ ッ ド
0
09/07 16:35 【悲報】民進党・山尾志桜里、不倫がバレて離党へwwwww
0
09/07 00:35 人妻孕ませてしまった。。。まじでやらかした。。
0