ADあんてな » 素敵な鬼女様

更新日時 記事タイトル サイト名 クリック数
03/28 18:00 【唖然】ストレス発散の話になったので、私「旦那に子供を預けてカラオケに行ってるよ」Aママ「母親失格!育児放棄!」その後・・・
0
03/26 18:00 母親がフリンした → 先輩「お前はどうしたいんだ?」俺「ぶっコロしたい」先輩「それはいかんけど…お前なりのケリはつけなきゃいかんよな」
0
03/26 18:00 母親がフリンした → 先輩「お前はどうしたいんだ?」俺「ぶっコロしたい」先輩「それはいかんけど…お前なりのケリはつけなきゃいかんよな」
4
03/25 18:00 上司「1週間で資料をつくれ」俺「はい」→ 5日後、俺「他にもこういう資料をつくってみました」上司「余計な仕事までするな!」俺「えっ」
0
03/22 14:00 息子、お年寄りかってくらい朝がはやい → 大熱唱する息子「お~はっよ!おはよっ!おはよぉ~(ちゅー」寝たふりを続けていると・・・w
0
03/20 20:00 【修羅場】母「ジサツしたい。ひとりで逝くのは寂しいから、一緒にタヒんでほしい」私「ムリ」その日の夜中・・枕元に立つ母「……」私「……」
0
03/19 12:00 【修羅場】俺「なにこれ…(消臭剤のにおい…?)」嫁「おかずと一緒に食べれば気にならない」俺(そうだとしても、害しかなさそう…)
0
03/17 00:00 職場の先輩にイジメられていた → 私(このひどい言葉を職場の人は誰も信じないだろう…それだけ、先輩はいい人で通っている)ある日・・・
0
03/16 00:00 【後編】引っ越しの挨拶にある品を配った → クレクレ「私にもちょうだい!はやく渡さないと、町内会長に非常識な人間がいるって言うわよ!」
0
03/15 00:00 【壮絶】海外の某国で親に捨てられた → 私(寒い…)親切な人「マンホールの中は暖かいよ」当時は幼すぎて知識もなく、たまたま・・・
0
03/15 00:00 【壮絶】海外の某国で親に捨てられた → 私(寒い…)親切な人「マンホールの中は暖かいよ」当時は幼すぎて知識もなく、たまたま・・・
0
03/14 00:00 【黒い過去】おじさま「なにかあったのかい?」私「ちょっとネットで嫌なことがあって…」おじさま「Aさんがどうなったらいいな、と思う?」
0
03/09 18:00 【不幸な結婚式】式の開始が30分ほど遅れた。私「なにかあったのかな…」→ 新婦「……」私(目は真っ赤だし顔はむっつりだし…)翌日・・・
0
03/09 12:00 【衝撃】嫁「今日の朝ご飯は、手作りパンのサンドイッチと~」俺「……(正直もう嫌なんだよな…シロウトのパンとか菓子なんか食うの…)」
0
03/08 18:00 【修羅場】父が同級生の母親とフリンした → 同級生「私は実父の財産があるから、相続は放棄するね」「本当に今までごめんね」私「……」
0
03/07 00:00 【黒い話】元彼の親『口止め料を払ったのに!息子の結婚がダメになった!』私「口止め料ってなんですか?誰にもなにも話してませんけど」
0
03/05 00:00 【黒い話】妊娠したコトメ「女の子だって!」私「(コトメ旦那の元カノの名前)にしたら?」コトメ旦那「!」コトメ「いいね~!」私「……」
0
03/03 00:00 【ムナクソ注意】先輩の元嫁がジサツした → 今嫁「私がイタズラしたのが原因かなぁ?だったらヤダな~」先輩「…どういうこと?」すると・・・
0
03/02 00:00 【第三者視点】新郎の元カノ『ふたりとも久しぶり。一度は欠席の届けを出したけど、また招待してもらえたから式に出る決心がついたよ^^』
0
03/01 10:00 【因果応報】私(ここまでくると…狙って意地悪してんのかな)面倒見が良くて、周りからも好かれて気のいい母。だが裏では・・・
0
03/01 00:00 【黒い話】近所で離婚祭りになった。旦那「なんでだろうな?」私(このために毎回すべての活動に参加してたなんて、知られるわけには…)
0
02/28 08:00 引き取り同居したトメ「嫁子さんは嫁いできた身だから、この家のことはわからないだろうけど…」旦那「母さん。ちょっとそこに座って」
0
02/27 00:00 【4/4】A『嫁ちゃん!結婚してたって恋は落ちちゃったらしかたない!』俺「……」嫁のケータイ見たら、親友に恋愛相談してた・・・
0
02/26 14:00 旦那がフリンした → 旦那「君はしっかりしすぎていて、俺の出る幕がなかった。俺は君から目下に見られていた」私(知るかバカ)結果・・・
0
02/26 14:00 旦那がフリンした → 旦那「君はしっかりしすぎていて、俺の出る幕がなかった。俺は君から目下に見られていた」私(知るかバカ)結果・・・
0
02/24 10:00 【衝撃】ネカフェにて。受付の女の子「俺さん、お久しぶりです」俺(…誰だっけ?)→ 伝票に印刷されている名前を見てみると・・俺「???」
0
02/20 00:00 【6/6】数年前から離婚したいと言われていた。私(その原因がフリンだったなんて!でも旦那は、本気で離婚したいわけじゃないはず)結果・・・
0
02/16 16:00 【衝撃】会社のゴルフコンペにて。部長「今年の部長賞は~…私の奥さんの熱いキッスです!ぐふふwww」奥さん「あなた~!」一同「!?」
0
02/14 00:00 【黒い過去】振替休日には堂々とデートしてた。先生「どうせ高校に行ったら俺のこと忘れるって」私「そんなことない!ずっと好きだもん…」
0
02/13 23:00 イベント関係のアルバイトをしていた私(ヲタさんたちもちゃんと席に座っていて、大人しいじゃん)と思っていたら・・男「おい!」
0
02/13 12:00 【唖然】俺(子供が言うことをまったく聞かない。どこで育て方を間違えたんだか…)離婚しても、教育方針に口を出す権利はあるはず
0
02/12 23:00 【2/4】嫁のフリンが発覚 → 俺(楽しいクリスマスが台無し…)嫁「この人はメル友。心の通じ合う人だから、メールはやめない」俺「…!」
0
02/12 00:00 【黒い過去】ATMを操作していたら、女「うっわぁー空いてないのかよぉ~!うっぜぇ~!」体調不良の私「……」出口に向かうと・・・
0
02/11 18:00 夫婦でまったりしてたら家のドアが開いた。私「…え?なんで?鍵?」ウトの上司夫婦「ちゃんとやってるかと思って、心配だったから」
0
02/09 23:00 怯える嫁「お義父さんが来る(ビクビク」俺(母を思い出す…なぜあんなに嫌いだったんだろう)→ 俺「母に会いたい」嫁「やめたほうがいい」
0
02/05 23:00 【3/5】嫁「家庭がおろそかになってる。一緒にいる意味がない」俺(確かに仕事が忙しくて、家にいれないが…)ワガママすぎないか?
0
02/05 08:00 【衝撃】義家族「旅行しよう!」私「(流産したばかりなのに…)行きたくないです」義家族「いいからいいから」私「……」
0
01/31 12:00 【唖然】嫁「離婚したい」俺「わかった」嫁「マンションはいらないけど、貯金は3分の2ちょうだいね!」俺(なに言ってんだコイツ)
0
01/30 12:00 【修羅場】嫁「もうアナタは必要ない」俺(愛のある夫婦だと思ってたのは、俺だけだったのか…)10年ちょっと連れ添った嫁と離婚した
0
01/28 14:00 【衝撃】息子の友達にAmayaちゃんがいた → 私「どういう意味?」母親「日本語の名前だよ!」私「へ?」すると・・・
0
01/27 16:00 【復讐】物音に気をつけていたが、ペットボトルを落としてしまった。下階の初老男「おいうるせーぞバカヤロー!ふざけんな!」数日後・・・
0
01/27 12:00 【衝撃】ファミレスにて。男「料理が来るのがいつもより遅いんだけど?話にならない。本部に電話させてもらうから(チラチラ」私(あー…)
0
01/27 00:00 【黒い過去】私「彼氏ができた」最上級イケメン「おめでとう!また彼氏と別れたときに、お互い都合が合えばよろしくね!」私(おお…)
0
01/26 00:00 【後編】間男「流石に俺も同時には幸せにできないからなぁ」彼女「私は愛人でいいよ。生活は(俺)に満たしてもらうから」俺(おいおい…)
0
01/23 21:00 【唖然】離婚を切り出した俺「お前にはすでに大切な人がいるんだし、心配ないな」嫁「利用するだけ利用する」俺(さすが…女は怖い…)
0
01/22 14:00 【衝撃】障害者スペースに駐車した → 窓を叩く、見知らぬおっさん「止めちゃいかんよ」私「隣には言わないんですか?」おっさん「……」
0
01/19 16:00 彼「服のサイズなに?」私「Lサイズだよ」彼「…デブのサイズじゃないか。お前、痩せてるように見えてデブだったんだな」結果・・・
0
01/18 00:00 【黒い過去】私「実はAから連絡が…」B「俺にまかせろ」私(Bが事件を起こせば離れられるし、Aもちょっと痛い目に遭えばいい)その後・・・
0
01/16 00:00 【6/6】嫁「過去にセイ的暴行をされそうになって、トラウマになってる」俺「……(怪しい…)」→ 俺(複数人とフリンしてるwww)結果・・・
0
01/14 00:00 【後編】娘「あの人フリンしてるよ。相手はお父さんと同じ部署の人」俺「え!?」娘「嘲笑っているあの人たちが許せない(泣)」俺「……」
0