ADあんてな » 世界ランク速報

更新日時 記事タイトル サイト名 クリック数
05/27 01:47 店員「以上3点で580円です」 女「えっ!?財布出さなきゃ・・・(ゴソゴソ」 ←これ
0
05/24 22:46 イラクで自爆テロが起き20人死亡→あっそう。。 イギリスで自爆テロが起き22人死亡→大騒ぎ 世界中がこの風潮な事実
0
05/22 16:00 【syamu学】syamu_gameの免許の説はどれが合ってるか討論しようや
0
05/20 22:53 結婚寸前だったけど正社員から派遣社員落ちしたら速攻で婚約破棄されてワロタwwww←こういうのマジであるの?
0
05/19 19:54 【悲報】30代Twitter女子、仮面ライダーエグゼイドのマリオネタにマジ切れ大発狂 「ゲーマーにしか分からないネタを使うな!!!!」
0
05/16 11:54 まんさん「この人チカンかも!」 正義ガイジ「何だって!?取り押さえなきゃ(使命感)」 ←これ
0
05/16 11:54 まんさん「この人チカンかも!」 正義ガイジ「何だって!?取り押さえなきゃ(使命感)」 ←これ
0
05/14 16:00 【悲報】とうふさん、もう5日も動画投稿してない
0
05/13 18:20 【悲報】ゆとり社員に広がる「自分ファースト」が深刻  会社に尽くさず私生活を重視するライフスタイルが広まる
0
05/13 18:20 【悲報】ゆとり社員に広がる「自分ファースト」が深刻  会社に尽くさず私生活を重視するライフスタイルが広まる
0
05/13 08:03 【悲報】仮面ライダー555、あまりにも面白い
0
05/13 08:03 【悲報】仮面ライダー555、あまりにも面白い
0
05/13 08:03 【悲報】仮面ライダー555、あまりにも面白い
0
05/09 03:58 『金持ち=性格悪いクズ』←これドラマや漫画の中だけだよな、貧乏人ほど性格歪んでる。
0
05/07 16:00 【syamu】30代になるまでドラえもんを知らずに生きてきた男が存在する事実
0
05/06 11:10 【悲報】tehuさんとわいわいがやがやブレインストーミングできる権利が販売(2時間16000円) もちろん購入者0人
0
05/04 23:38 LGBTには人権が認められているのにロ●コンには人権が認められていない矛盾を説明できる奴っているの?
0
04/29 17:33 【syamu学】Syamuと学ぶネカマ達の軌跡
0
04/29 00:18 【悲報】バカ男「邦画はクソ」→女性が一言で華麗に論破してしまう
0
04/26 00:02 【閲覧注意】15年前に失踪した娘、手足を切断され物乞いする乞食になって発見される
0
04/26 00:02 【閲覧注意】15年前に失踪した娘、手足を切断され物乞いする乞食になって発見される
0
04/25 13:03 【悲報】警視庁「チカンって言われたからって線路に逃げないで!すぐに逮捕はしないよ!」
0
04/23 20:20 【メシウマ】「心霊スポットに行きたかった」 18歳DQN4人グループの車が崖下ダイブし1人死亡、2人重傷
0
04/21 16:00 正直一理あると思ったsyamuさんの発言wwwwwwwwwww
0
04/20 21:43 【悲報】歩く感動ポルノこと小林麻央さん、「10歩歩くのもやっと」あまりの体調悪化に涙 まぁ俺達は10歩歩くとか余裕ですけど
2
04/20 03:36 お前らが自分の体で失ってから後悔したモノは?
0
04/20 03:36 お前らが自分の体で失ってから後悔したモノは?
0
04/19 18:20 【ラルキ悲報】Twitter民、自分の子供を利用してまで承認欲求を満たそうとしてしまう 「2歳の次男が流血して・・・」
0
04/19 10:56 【マジキチ】韓国の高校生、奈良・京都観光で韓国人の優秀さを再確認する 「これが百済の、我々韓国人の文化か」
0
04/18 14:32 【悲報】女「Mステにでてるけものフレンズとかむかつく」→オタク怒りのリプ凸→女逃亡→オタク「どう?フレンズを怒らせるたらこうなるんだぜ?」
0
04/17 13:03 【悲報】tehuさん、自慢の人脈の中に潜んでいるアンチにLINEのIDを晒されてしまう
0
04/16 16:00 syamuさんから漂う言い様のない幼さは一体どこから来るのか
0
04/15 09:30 【悲報】韓国「日本政府が韓国渡航で注意を呼び掛けた。友好国である我々にこのような措置を取るのか?」
0
04/15 08:00 【悲報】秋田県とかいう闇が深い田舎、ついに人口100万人を割る
0
04/11 23:25 【絶望の国】厚労省「50年後の日本の人口は8808万人。今の30代40代の多くが結婚して子供つくってこの数字だ」←いや、詰んでるだろこれ
0
04/09 20:00 ゲイは子供が作れないから子供を欲しがって養育里親になる←これって言うほど美談か?
0
04/08 23:56 【ラルキ悲報】Twitterのアニメオタクさん、熊に遭遇するも牛刀で勇敢に立ち向かい前足を一閃!!人の領域を越えた斬撃で難を逃れる
0
04/06 02:51 お前らがもう2度とやるもんかって心に誓ったバイトってあるか?
0
04/03 21:52 初彼女できて女のクソさに気付いた 自己中、平気で嘘をつく、いつも被害者ぶる…お前らの女叩きってただの嫉妬じゃなかったんだな
0
04/03 18:20 【悲報】Twitter絵師「皆さん知っていますか?『へたくそ』 その一言で、絵師の人生が終わっていくのを…」
0
04/03 10:17 【超絶朗報】「スパイダーマン:ホームカミング」の主題歌がジャニーズに決定! エンドロールの余韻で関ジャニ∞の素晴らしい歌声が聴けるぞ!!
0
04/01 21:52 うつ病「死にたいよぉ」 俺「はい500万円」 うつ病「うおおおお!!元気いっぱい!!!」←これが現実
0
03/29 18:20 【悲報】女性向けスマホゲーム「あんさんぶるスターズ!」で、消費者庁通報案件発生→告発者の女性が女性達に袋叩きにされTwitter削除に追い込まれる
0
03/28 11:10 日本、日本人にとって敵国を1国選ぶとしたら、どこの国になるの?
0
03/26 23:43 女「シングルマザーです」 世間「ほぉ…偉いなぁ…」「旦那が居ないのによく一人で…」←この風潮wwww
1
03/22 16:46 【悲報】喪女板民、syamu_gameさんが好き過ぎて語るスレが8スレ目に突入
0
03/22 13:13 【悲報】「日帝の蛮行忘れません」 高校生が作った慰安婦少女バッジが大好評 他慰安婦スマホケース、エコバッグ、ノート等グッズ充実
0
03/20 16:00 女版syamu_gameとかいう深すぎる闇wwwwwww
0
03/20 01:02 お前らってTwitterだと吐き気がするほどいい子ちゃんぶってるけど本当はフォロワーにどんな不満持ってんの?
0
03/16 20:17 【感動速報】 震災で母を失った3人兄弟 悲しみを乗り越えて自らが望む希望の道へと歩み始める 長男は「ゲーム専門学校」へ 長女は「農業高校卒」 次女は「声優学校」に進学
0