ADあんてな » 2013 » 9月

更新日時 記事タイトル サイト名 クリック数
09/30 22:00 灰原の身長wwwww
0
09/30 21:00 【画像】男子力の高すぎるジーンズが発見されるwwwwwwwww
0
09/30 20:00 【悲報】ローラ劣化
1
09/11 23:20 いじめられてきた喪女3-1
0
09/11 22:33 いじめっこにありがちな言動思考等を書いていくスレ
0
09/11 21:35 【親の虐待】本気でぶっ殺したいけど、犯罪は犯したくない
0
09/11 20:57 【親の虐待】普段は凄く良い父なのにある日唐突に性交を強要される
0
09/11 19:13 AKBのせいで破産寸前なんだけど話聞いてくれ
0
09/11 18:49 【親の虐待】私はこの先も心底安心出来る瞬間は持てないのかな
1
09/11 16:42 【親の虐待】自分が受けている行為が虐待だとは考えたことがなかった
0
09/11 14:12 【親の虐待】親の怒鳴り声がトラウマになってる
0
09/10 20:50 ネグレクト・母親の独白
0
09/10 20:09 学費払えないww納付日までに学費払えなかったら強制退学
0
09/10 19:23 俺が昔ネグレクトされてたときの話
1
09/10 19:02 フラット35で家を買ったんだが頭金が払えない
1
09/10 17:40 境界性人格障害と関わって大変な事になった
4
09/10 13:09 ブサイクが、やってはいけない事
0
09/09 17:54 年収500万←けっこうすごそう なお税金を引かれると・・・
0
09/09 16:00 ガチで金がない時にありがちなこと
0
09/09 14:00 奨学金マジメに返済してる奴がいてクソ吹いたwww
0
09/06 16:16 ジャイアン「くらえのび太っ!」のび太「……うわぁぁ!!!」
0
09/06 15:23 博士「できたぞ!光彦君の脳みそを少しずつ削るスイッチじゃ!」
0
09/04 18:03 のび太「それはあなたの想像上の人物なのでは…?」
0
09/04 16:14 阿笠「光彦君のアカウントを特定したぞい」
2
09/04 15:42 豪(27)「なあ、兄貴。いい加減もうミニ四駆やめようぜ」
1
09/04 15:37 SEXしないといけないならどの子としてあげる?ver顔面偏差値38
5
09/03 15:52 生活保護受給者が涙 「生きることをやめなさいといわれたような気がする」
1
09/03 15:38 小学生のとき3大理不尽だったこと 「予習したら怒られる」「居残り給食」あとひとつは?
1
09/03 14:25 【閲覧注意】58kgで潰れました
0
09/03 12:10 中島「磯野ー!歌い手になろうぜ!」
1