ADあんてな » 2014 » 1月

更新日時 記事タイトル サイト名 クリック数
01/31 23:59 お前らイヤホンヘッドホンのプラグってL字派?ストレート派?
2
01/31 23:59 「うるせーんだよオッサン!ちゃんと見ろよ『駐輪禁止』の看板立ってんじゃねーか!テメェがここに駐輪していたのがそもそもいけねーんだろうが!あ?てめーの目は節穴か?」
0
01/31 23:58 権力の限界!…人望も無くなり、落選することになりました…以上です。
0
01/31 23:30 いい歳こいて万年筆の一本も持ってない社会人・学生はクソ
0
01/31 23:11 Sexy Zoneの写真集のせいでおそらく妹に男が好きってばれたけど質問ある?
0
01/31 23:10 アメ公が作る日本が舞台の映画にありがちなこと
0
01/31 23:05 テレ東の新番組 通勤前のサラリーマンに 「逆向きの列車に乗りませんか?」
0
01/31 23:00 【海外レビュー】Westone:AC20のレビューが登場【Head-fi】
0
01/31 23:00 ニット一枚の女の子のエロさは異常
1
01/31 22:55 【悲報】パズドラアンチのレビュー正論すぎ糞ワロタwwwwwwwwwwwwwwwww
0
01/31 22:45 性癖3つ晒したら誰かが通り名教えてくれるスレ
0
01/31 22:44 立て替えた旅行費用を友達に請求したら、逆切れした友達が母親と共に私の会社に突撃してきて大暴れ!イスを振り回し窓を破壊!警備員に取り押さえられた!友達の父に連絡を取ると…
0
01/31 22:20 うつ病の人に頑張れは禁句って言うけどさ
0
01/31 22:15 今年も「恵方巻き」の季節がやってきましたよ 
0
01/31 22:15 NEETになってみてわかったことwwwwwwwwwwww
0
01/31 22:15 【AKB48】「イソジン混入ドリンク」を指原莉乃らに飲ませるイタズラ AKB若手メンバーに非難噴出
0
01/31 22:09 コンビニで買えるコスパのいい飯教えろ
1
01/31 22:06 韓国って聞いてたより全然良い国だったわ
0
01/31 22:05 エレン「小便に行きたい」
0
01/31 22:00 泥棒ママが何食わぬ顔で何食わぬ顔でベビカを押していく。そのベビカは持ち主である証拠をあれこれ仕込んであるんだよw
0
01/31 22:00 被災地訪問って今もやってるの?
0
01/31 21:44 近所のゲーム屋でソフトを漁っていたら中高生3人が万引きする瞬間を目撃!一緒にいた妹がいきなり大声で「まんびきィ~~~!!!!!」と叫んだ!
0
01/31 21:30 【音質】ハイレゾに対応しているFシリーズのウォークマンってどうなの??
0
01/31 21:18 【画像】明治時代の少女マンガが発見されたけど、カオスすぎるだろwwwwwwwwwwww
0
01/31 21:15 【悲報】ギガンテスのような女とHしてしまった件
0
01/31 21:14 東方のクッキー☆って作品自体は良作じゃね?
0
01/31 21:09 超人気特撮 「牙狼<GARO>-魔戒ノ花-」に秋元才加が出演
0
01/31 21:05 BB2Cのやつ背景晒していけよwwwwwww
0
01/31 21:05 ファイナルファイトとかいうカプコン最高傑作wwwww
0
01/31 21:02 「マグナム」で一番最初に思い浮かべたものは?
0
01/31 21:00 【韓国経済】 世界の不正プログラムの7割が韓国を経由である事が判明!!
0
01/31 21:00 【閲覧注意!】 子供の頃から纏足をさせられた中国人老婆の足が余りにもヤバ過ぎる・・・・とロシアのサイトで話題に 【画像】
0
01/31 21:00 クラスモのCMでNMBに両肩を触られてる男
0
01/31 20:56 ジャニーズでメンバーの名前を全部言えるグループ
0
01/31 20:54 【速報】北イタリアの地滑りヤバすぎワロタwwwwww やっぱり世界はスケールが違うわ・・・
0
01/31 20:44 台所へ向かうため妹のカバンや服の山を歩いていたら何かを踏んだような気がした!すると母が「あんたどうしたの!」と叫んだ!見ると足下に血だまりが出来ていた!
0
01/31 20:35 【悲報】 ネトウヨがフランス大使館の公式フェイスブックを荒らし炎上中
0
01/31 20:30 【続報】木村束麻呂容疑者の審判が行われる
0
01/31 20:29 なんで女が偉業を成し遂げたら『女性』を強調しちゃうの?
0
01/31 20:20 【驚愕】STAP細胞発見した女性のスペック高杉wwwwww
0
01/31 20:09 【動画】海外のドッキリ番組が完全にやり過ぎ、こええええええ【閲覧注意】
0
01/31 20:05 俺氏34歳フリーター清掃員小学1、2年のガキに泣かされるwwwwwwwwwwwwww
0
01/31 20:01 「フルグラ」を毎日食ってるけど、歯にくっ付くゼリーの欠片みたいなの要らないよな
0
01/31 20:00 【国技発動 】韓国の有名お笑いタレント、17歳少女への暴行未遂で起訴される―韓国メディア[01/31]
0
01/31 20:00 赤の月検診で、オムツを履かせようとしたら赤逃亡。するとママA「貴方!何やってるの!」と。振り返ると私が出したオムツを握り締めるママB
7
01/31 20:00 超人気特撮 牙狼<GARO>に秋元才加がゲスト出演
0
01/31 19:45 俺氏、スタイル良過ぎでワロタwwww
0
01/31 19:44 年上の新入社員に明らかに不可能な作業をわざと命令して苛める先輩!俺が「ただのイジメだ!」と言ったら工場長に俺の言動を反逆行為と捏造し工場長にチクった!
0
01/31 19:18 就活で妥協した結果wwwwww
0
01/31 19:09 【新ドラマ】「牙狼〈GARO〉-魔戒ノ花-」 三田村邦彦の三男・中山麻聖、ドラマ主演に「やるしかない」
0