ADあんてな » 2014 » 9月

更新日時 記事タイトル サイト名 クリック数
09/30 23:55 妹「不甲斐無い兄と姉を持ちました」
0
09/30 23:30 姑が何気なく話した将来設計を聞いてびっくり。老後のことは何もかも全部息子がやってくれると信じていて全くのノープランだった
0
09/30 23:19 中1・2で不登校→何とか高校合格→2ヶ月でいじめにあう→その後
0
09/30 23:00 NMBの曲名を組み合わせて一番面白いやつ優勝
0
09/30 22:37 【画像】 1億円のフェラーリでキャンプする猛者現る!!
0
09/30 22:15 【アカン】御嶽山噴火でリア充たちが死にまくった件に対する喪女板の反応をご覧ください
0
09/30 22:00 城復帰からかれこれ1年やが
0
09/30 21:56 ドS妹「いつまでも寝てないでID腹筋でもしろクソ兄貴」
1
09/30 21:55 パワポケ君「神室町闇医者編」【時々安価】
0
09/30 21:00 日本人美少女「アメリカ人男性は車で送り迎えしてくれるけど、日本の男は自転車なんだよね」 ロシア人「日本人美少女へのインタビューへの回答がヤバ過ぎるwww」 【動画】
0
09/30 21:00 福島産バターの使用決めた「銀座ウエスト」-脱原発派の批判にも「513年間食べなきゃ基準値に達しない」
5
09/30 20:15 高卒「Fランは無価値、高卒のほうがまだマシ」
0
09/30 19:00 【IT/ストレージ】「宅ふぁいる便」がAndroidに対応-LINEでの共有機能も
0
09/30 18:24 しつこくiPhone4S使ってるんだけど6に変えた方がいい?
0
09/30 18:08 【画像】 彼女の名前を腕に彫った結果wwwww
0
09/30 18:03 【悲報】HKT48指原莉乃が酒と車のCMに同時出演のタブーを犯す
5
09/30 16:07 【画像】 まるで映画「マッドマックス」の世界…ISISと戦うクルド人兵、自作装甲車で武装
0
09/30 15:30 入社してからずっと会社の寮に入っていた。その後12年が経って歳も34になったが、上司から「もうそろそろ寮を出ろ」と言われた
1
09/30 14:46 【朗報】docomoの冬春モデル、引き続きARROWSが最強にwwwwwwwwwwww
4
09/30 13:39 【速報】ドコモ新スマホ Xperia、Galaxy、ARROWSなど発表
0
09/30 13:30 嫁の手作り大福とお茶をセットしたところで孫に見つかってしまい、びっくりしながら大福を一口で食べようとして喉に詰まらせる姑
0
09/30 12:18 【カイエン青山】斎藤佑樹がここで盛り返したらどうする?wwwwwwwwwww
0
09/30 12:15 【画像】2015年冬アニメ一覧きたぞおおおおおおおおおおお
0
09/30 12:00 白人美女がずらり・・・韓国人「オランダ・アムステルダムの飾り窓のレベルが高すぎるwwww」 【画像】
0
09/30 10:44 DQN原付が信号無視して車と衝突。DQNが嘘をついたので警察が「目撃者の方~いませんか~」、俺「はいは~い!原付の信号無視です!!」と証言してやった
2
09/30 10:15 【芸能】仲間由紀恵、「相棒」シリーズ初出演 水谷豊と初共演で“謎多き女”に
0
09/30 08:18 【画像】AKB永尾まりや(20)散弾銃の免許を取得 35万円のライフル購入 ガチすぎると話題にwww
0
09/30 08:15 【芸能】矢口真里10月末にも復帰 謝罪や釈明も
0
09/30 08:09 ゲームの砂漠のステージが嫌われる理由wwwwww
0
09/30 07:30 仕事なんかほどほどでいいから自由に暮らしていたい
0
09/30 07:15 【画像】ガールフレンド(仮)の広告露骨すぎワロエナイwwwwww
0
09/30 06:23 百田尚樹 亡くなった土井たか子氏を批判「まさしく売国奴だった」
0
09/30 06:15 【韓国】御嶽山噴火、日本の予知が失敗 – 韓国紙
1
09/30 06:00 【大嫌韓時代】 韓国人「現在日本でベストセラーの本ご覧下さい」 【画像】
0
09/30 04:30 【AKB48】まゆゆって綺麗になったよな【渡辺麻友】
0
09/30 02:15 【社会】「北朝鮮による拉致などない!と断言、情報を流した疑惑もある。まさしく売国奴」百田尚樹氏、土井たか子氏を批判
0
09/30 02:09 日本で一番すげーギタリストって
0
09/30 00:52 ゴテンクス「見滝原の平和は…この俺が守ってやるぜ!」
4
09/30 00:09 プールとか温泉の底にある金網が怖いんだが
1
09/30 00:05 合コン女(26)「あwこの箸の持ち方でしょ?やっぱ気になる?wwwでも別に味変わんないからさwww」
0
09/30 00:01 同居している弟が告白されたとき「(ねえちゃんに)怒られるから・・・」と謎のお断り文句を吐いていた。すると勘違いした女が色々やってきて謎の修羅場に巻き込まれることに…
0
09/29 23:53 【悲報】高柳明音ことちゅりさん、放心状態
0
09/29 22:45 ポケモンカード万引きした友達に対してみんなで犯罪者連呼しまくった結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0
09/29 22:44 破水したときタクシー会社に乗車拒否された。「破水してるけど、バスタオルを股に挟んでるから大丈夫です!」って言ったが駄目だった。仕方ないので自分で病院まで運転することに!?
0
09/29 21:51 剣士「冒険物語…!」
0
09/29 21:34 【閲覧注意】見たこともないほどデカイ蜘蛛が現れたwwwwwwwwwwww
0
09/29 21:00 嫁の不倫発覚。水に流そうとしたが相手に電話している所を発見した【完結】
0
09/29 20:00 有名ロックバンドが新宿でゲリラライブ行った結果wwwwwwww
0
09/29 19:30 嫁の不倫発覚。水に流そうとしたが相手に電話している所を発見した【その4】
0
09/29 19:02 【画像】ホタテを買ったら中身が大変な事になってたんだが・・・・・・・・・
0