ADあんてな » 2014 » 11月

更新日時 記事タイトル サイト名 クリック数
11/30 22:50 「1時間、500円でどう?」 私服女性警官に声をかけた男がその場で逮捕される
0
11/30 22:17 ミスタードーナツとセブンイレブンのドーナツ比較写真をご覧ください
0
11/30 22:05 最近ヒカキンをウザイと思わなくなった奴wwwwwwwwwww
0
11/30 20:10 【中国】バナナミルクが爆発 画像あり
0
11/30 19:51 500MBの通信が可能なプリペイドSIM、雑誌の付録に
0
11/30 19:07 【画像】左足壊死ニキ「よっしゃ!食糧や!」
0
11/30 18:00 【悲報】トリコさん死亡—キタ|д゚)――――――――――――!wwwwwwwwwwwwww
0
11/30 18:00 なぜ最近の日本人はバブルや共産主義に憧れをもたなくなったのか
0
11/30 16:15 【ゼロ戦】 日本で「自殺戦闘機」ゼロ戦、再浮上…戦争歴史美化の動き、と韓国メディア
5
11/30 14:35 【訃報】 ボンカレー発案大塚HD会長・大塚明彦さん死去 ポカリスエットやカロリーメイトなども
0
11/30 13:19 俺「愛してる」→嫁満面の笑みで「何だ今日は!幸せか!」
0
11/30 12:44 私「なぜイジメをするの?」→イジメグループ「私達は選ばれた優良な人間。お前達のような下等な生物を教育するのは私達の権利だ。何が悪い?」
0
11/30 12:00 おいお前ら、俺がラーメン屋始めるとしたらどんな店名にするべきか教えろくださいwww
0
11/30 10:46 スティーブ・ジョブズ氏、死後も141件の特許を取得、ニューヨーク五番街のアップルストアなど
5
11/30 10:46 腰振りオナニー頑張ってたらヤクザに怒鳴り込まれた・・・・・
0
11/30 09:00 【悲報】V  I  P  マ  ジ  で  終  わ  っ  て  た。
0
11/30 09:00 渋谷凪咲をチームN移籍させるべきじゃね?
0
11/30 06:00 「日本では国民的アイドルがこんな番組に出演しているのかよ‥」 韓国人「日本のアイドルが出演する番組内容がヤバ過ぎるwwwwwwww」 【動画】
0
11/30 03:00 ガソリン価格の仕組みについて話したいんだけどwwwwwww
0
11/30 02:21 提督「ヤンデレ?」大井「……」
0
11/30 00:45 選挙前恒例、左翼による自民党ネガキャンスレをご覧ください
0
11/30 00:15 自殺しようとしたワイ、実家に電話した結果www
0
11/30 00:11 もしかしてPS4を買う位ならゲーミングPCを買った方が良かったりするの?
0
11/30 00:00 渡辺美優紀が脱毛
0
11/29 23:43 【画像】急にテレビの映りが悪くなったので外出てみた結果wwww 大変なことになってた・・・
0
11/29 23:00 冬はスロークッカーで毎日おでん三昧
0
11/29 22:40 【乞食速報】ドコモ在庫処分市…Xperia HATSUNE MIKU(5400円)GALAXY Note(540円)等無尽蔵に大放出中
0
11/29 21:30 外人「ジャップの女は俺が白人ってだけですぐヤレる」 まんこ「当たってる(笑)」
0
11/29 21:05 軽自動車進化しすぎワロタwwww軽は棺桶とか言ってる浦島太郎wwwwwwww
0
11/29 19:19 彼女とコンビニに行ったときナイフを持った奴に脅されたので撃退したらフラれた。三か月後その女が母と共に復縁を迫ってきた。
0
11/29 17:44 理容師になり先輩達にかなりいびられた。学ぶものは学んだので辞めてから修行しコンクールで表彰台へ。
2
11/29 16:24 おすすめSIMフリースマホ…iPhone6、Nexus5、Zen Fone 5
0
11/29 15:05 小学生の頃、大ジャンプして階段七段飛ばしとか手すりに乗って滑り台とかやってたけどwwwwwwwww
0
11/29 13:45 不登校でクズな女子大生の相談に乗ってくれ
0
11/29 12:04 Fランの彼女に10行くらいのメールを送ると、疲れるとか言われるwwwwwwwww
0
11/29 10:44 クラスで1人セーラー服にズボンという格好の女子がいた。女子の中に影口を言う子がいて「ズボンを下ろして見てみよう!」と言う話が出てきて…
0
11/29 10:07 倒産に破産…人気番組「マネーの虎」出演者の気になる現在
0
11/29 08:15 【テレビ】SMAPも!嵐も!マッチこと近藤真彦、「2014FNS歌謡祭」でジャニーズ事務所の後輩たちとSPメドレーを披露へ
0
11/29 07:45 殺人犯がクズ呼ばわりされたり見下される理由が分からない
3
11/29 02:32 柔沢ジュウ「雨か」 堕花雨「お呼びですか?」
0
11/29 02:00 【韓国】コーヒーの女神たちが勢ぞろい(写真)
0
11/29 01:15 福岡のワッフル店集団強姦事件 容疑の従業員ら3人不起訴 – 福岡地検
1
11/28 23:00 「海が無残に壊された」 地元漁師らが窮状訴え、警備強化求める決議文手渡す
0
11/28 21:38 【閲覧注意】小嶋陽菜と島崎遥香の後ろに……
0
11/28 21:33 【画像】真・三國無双7 Empiresのバグ酷すぎワロタwwwww
0
11/28 21:20 【画像】こういう自転車の乗り方する奴・・・・・・危険だからやめたほうがいいぞ
0
11/28 21:20 【画像】こういう自転車の乗り方する奴・・・・・・危険だからやめたほうがいいぞ
6
11/28 20:44 披露宴終盤、新郎の男友達が胴上げ→新郎はぐったり→私は慌てて友人達に止めるように言う→それでも止めない→そしてついに…
0
11/28 20:10 【悲報】「もう一度民主党にチャンスをいただきたい」 民主党・前原元代表 千葉市で演説
0
11/28 18:20 【閲覧注意】女子高生のイジメ現場wwwwwwwwwww
0