ADあんてな » 2015 » 12月

更新日時 記事タイトル サイト名 クリック数
12/31 22:30 兄が酷いイジメをしていた。被害者の女の子が自殺未遂をして発覚したんだけど、両親と兄で謝罪に行ってから母は変わってしまった
2
12/31 22:11 第66回NHK紅白歌合戦 大島優子 前田敦子がサプライズ登場
0
12/31 22:11 第66回NHK紅白歌合戦 大島優子 前田敦子がサプライズ登場
0
12/31 22:11 【RIZIN】ボブ・サップvs曙の試合内容に会場からため息とブーイング
0
12/31 19:30 高橋みなみ「1月1日元旦に一つ報告がありますので楽しみにしていてください」
0
12/31 18:30 おばちゃん社員の仲立ちで別の社の女性と会食することになったんだが、相手は乗り気じゃなかったようで会話が全く盛り上がらず…
0
12/31 16:21 俺のPCデスク周りを評価して欲しい
0
12/31 14:03 【AKB48】なぜかE-girlsのプラカードをぶらさげる村山彩希wwwwww
0
12/31 12:15 ハガレンのマスタング大佐ってわざわざ手袋で発火させる必要ないよな
0
12/31 10:15 【AKB48】 ぱるる、足のヤケド完治せず「要安静」のなかレコ大でパフォーマンス
0
12/31 10:08 2chでスレ立ててた自称起業家に30万騙し取られたけど質問ある?
0
12/31 06:00 【韓国経済崩壊】韓国不動産バブル崩壊危機!売れ残り住宅が市場最大の増加率!供給過剰に分譲市場が警告灯
0
12/31 05:55 岡部「ラボメンガールズ全員と性交したら失敗した」
0
12/31 05:00 SKEで選抜センターまで勤めた宮前杏実の低落が笑えないwwwwwwwwwwwww
0
12/31 01:45 日本政府「慰安婦像撤去しないと金やらねーから!」
0
12/31 00:00 会社の横が子供の習い事教室なんだけど、コインパーキングに停めず、会社の駐車場に停める親にイライラ!→上司にマヤってみた結果…
0
12/30 21:05 VITAと3DS両方持ってる富豪なんJ民wwwwwwwww
0
12/30 19:23 第57回 輝く!日本レコード大賞 ♪フライングゲット/AKB48(※キャプチャー)
1
12/30 17:00 「ハンバーガー40個」 → 店員「食べますかお持ち帰りですか」 → 「状況判断できないのか!」
0
12/30 16:45 【警報】ワイのキチガイゲージが溢れそう
0
12/30 15:38 嫁、指が曲がったので整形外科へ→医者「旦那さんだけにお話ししたいことがあります」→結果・・
0
12/30 14:30 旦那が勝手に二世帯住宅を建ててやがった。見知らぬ家に連れて行かれたと思ったら中からクソ姑が出てきて「いらっしゃ~い」と…
0
12/30 07:55 提督「はーい加賀ちゃん、オシメ交換ちまちょうねぇー?」
0
12/30 07:00 妻にクリスマスプレゼントとして掃除機をあげたら、微妙な反応をされた
0
12/30 06:30 夜勤明けで帰ってきたら嫁が破水したので病院へ!初産で時間がかかるとのことで仮眠を勧められて寝ていたが、すぐに起こされて…
0
12/30 05:18 加護亜依さん(27)の現在をご覧下さい
0
12/30 04:11 酒井法子、6年前の覚せい剤事件語る「二度とこんな思いしたくない」
0
12/30 00:11 2015年のアニメOPをランキング形式で評価する
0
12/30 00:00 【非常識】狭い道の道路に、対向車が通れない程ド真ん中でハザードつけてる車がいた。→私「どうかしたんですか?」ババア「息子を待ってるの」
0
12/30 00:00 【非常識】狭い道の道路に、対向車が通れない程ド真ん中でハザードつけてる車がいた。→私「どうかしたんですか?」ババア「息子を待ってるの」
0
12/29 22:15 【国際】米の韓国系団体、慰安婦像推進=「河野談話から後退」と非難
0
12/29 22:15 【芸能】 プロダクション人力舎、高橋との契約解除発表、キングオブコメディ解散
0
12/29 20:15 【芸能】高橋ジョージ“復縁断念”決意「男性のみなさんにはぜひ言っておきたい!『いつまでもいると思うな妻と娘』(笑)」
0
12/29 18:15 【芸能】高橋みなみ「紅白の演出に失敗したら卒業を延期します」
0
12/29 17:00 【画像】猫の舌をよくよく見るとかなりグロいんだがwwwwwwww【閲覧注意】
0
12/29 16:11 乃木坂橋本奈々未「こないだSexy Zoneの菊池風磨くんとMステで一緒だったけどめっちゃカッコ良かった!!」
0
12/29 13:05 PCオーディオ総合60.0Jについて語ってけwwwwwwwwww
0
12/29 12:00 旦那が41歳の23歳だけど、やっぱ若い嫁もらうと自慢になるの?旦那と同世代の友達の集まりにやたらと連れて行かれる・・・話が合わない
0
12/29 11:03 【朗報】AKB48「唇にBe My Baby」追加握手会効果でミリオン突破が確実に
0
12/29 09:00 芸能界で話題の華の93年組! 福士蒼汰、山田涼介、島崎遥香、西内まりや・・・
0
12/29 01:33 【AKB48】アンチが無理矢理みーおんを叩こうとして捏造連発【向井地美音】
0
12/29 00:00 【長編】1.連れてかれた義実家に旦那置いたまま帰ってきちゃった。
0
12/28 20:05 【仕事】中卒ニートだがタクシーの運転手になりたいからアドバイスくれ!
0
12/28 18:15 【芸能】成功者は有吉だけ? かつて大人気だった「電波少年芸人」たちの現在
0
12/28 16:35 【衝撃画像】芸能人の流出画像で一番アウトだったやつってコレだよなwwwwwwwwwwwwwwwww
0
12/28 16:35 【衝撃画像】芸能人の流出画像で一番アウトだったやつってコレだよなwwwwwwwwwwwwwwwww
0
12/28 15:03 【NMB48】りぃちゃんカルタ作ったから正月はこれで遊ぼうぜ!【近藤里奈】
0
12/28 13:05 高級オーディオと安いオーディオ
0
12/28 12:15 漫画「トリコ」のキャラを描いた絵馬、多摩美卒の作者が無許可な事を認め神社が撤去検討へ
0
12/28 10:45 民主党・徳永エリ議員「祝日でもないのになんで街なかに国旗が掲げられているんだろう…」
0