ADあんてな » 2016 » 1月

更新日時 記事タイトル サイト名 クリック数
01/31 23:00 全力で「恵方巻」を推してくる日本のコンビニに中国人ぼう然 「こんなに多くのお願いはそもそも神社に行くレベル」
0
01/31 22:15 【韓国】平昌五輪 組織委の記者会見に業者が乱入し「工事代金払え!」 韓国メディア「国際的な恥さらし」
0
01/31 22:00 iPhone7、イヤホンジャック廃止
0
01/31 22:00 【悲報】NMB劇場に変態が侵入
0
01/31 22:00 【悲報】NMB劇場に変態が侵入
0
01/31 19:00 ジムでイヤホン無しでガンガン音楽かける池沼
0
01/31 18:30 【AKB48】チーム8ナビに登録されてそうなセリフ
0
01/31 15:55 【ゆるゆり】結衣「京子と二人」
0
01/31 15:00 須藤が入ってNMB少し変わったよね
0
01/31 14:14 【衝撃】DQNの車が身障者用の駐車スペースに停めてあった。人だかりが出来ていたので、車をぶつけたのかと思って見てみたら…
0
01/31 14:02 経団連会長「格差格差って言う奴は『努力』したの?そもそもそういう奴って金のことしか考えてないから辛いだけだよねはい論破」
0
01/31 13:27 【サッカー】韓国シン・テヨン監督「3失点したのを除けば完璧な試合だった」
0
01/31 08:11 【悲報】嵐の櫻井、ハワイでみっともない体型を晒す
0
01/31 02:15 【SMAP騒動】内田裕也「はっきり言ってやろう。悪いのはこのI女史と4人のメンバーだ!」
0
01/31 02:02 【韓国】「ニュージーランド産キングかぼちゃはいかが」(写真)
0
01/31 00:00 ローソンでパートのおばさん2人が大声でお喋りしていてイライラしたので「客がいるときくらい、私語やめてレジ打ち集中しろ!!」と注意した結果…
0
01/30 23:55 レオナ「よしっ!あたし、決めたわ!」
0
01/30 23:03 【AKB48G】なぜアンチは捏造してまで叩きたがるのか?
0
01/30 23:00 ヘッドホン壊れたああああああああああああ
0
01/30 20:48 【悲報】俺氏…パソコンに無知過ぎて泣く。
0
01/30 20:48 【悲報】俺氏…パソコンに無知過ぎて泣く。
0
01/30 17:08 【悲報】飲食店さん、とんでもないハンバーガー作る
0
01/30 16:00 雑木林の奥を探検していた俺「人がいる…?スミマセーン(…返事がないし、変にデカイ人だな…あれ?)・・・俺が自害するのを思いとどまった話をする
0
01/30 13:03 【朗報】髪色を変えたぱるるが神々しい美しさ【AKB48・島崎遥香】
0
01/30 12:00 韓国人「トンスルの効能が科学的に証明される」日本で行われている腹痛の治療法「便移植」をご覧ください
0
01/30 12:00 韓国人「トンスルの効能が科学的に証明される」日本で行われている腹痛の治療法「便移植」をご覧ください
1
01/30 10:15 【韓国】ポスコがイランに製鉄所…独自開発したファイネックス工法、来年上半期に着工
1
01/30 09:55 ちなつ「切れた電球を今」
1
01/30 09:14 【韓国】仁川にも「慰安婦少女像」を建立=韓国ネット「韓国政府に妨害されそう」「移転する口実になってしまうかも」
0
01/30 07:30 家を買ってもうた
0
01/30 07:30 家を買ってもうた
0
01/30 07:30 家を買ってもうた
0
01/30 06:00 【中国経済崩壊】韓国人「中国の経済成長率は操作!実際の成長率は4%水準であり、中国経済が既にハードランディングをしていた可能性」
0
01/30 01:45 風俗嬢のマニュアルがすごい これがプロか…
3
01/29 23:11 【画像】こじはる 斎藤工に抱かれていた
1
01/29 21:10 【閲覧注意】メキシコで行方不明になった女子大生がゴミ集積場で無事発見された時の姿をご覧ください
1
01/29 20:15 【国内】「良心的兵役拒否」で服役の韓国人男性2人、日本に入国できず
0
01/29 16:14 キチママ「あなたこの店つぶすんでしょ?いやぁ、助かるわぁ。商品の叩き売りするんでしょ?私買い占めるわ!早く潰れてね!私、待ってるわ!絶対に私の買う分残しておいてね!」
4
01/29 14:00 日課の海岸散歩してたらAppleの純正イヤホンを拾いました
0
01/29 10:15 【日韓】 韓国の道路脇にかかった「日の丸」に住民たちは「国民感情考えればやり過ぎだ」(写真)
0
01/29 07:15 【朗報】ジャンプ、ラブコメ枠にニセコイに対する刺客現れる
0
01/29 07:00 馴れ初めを聞かれて答えたら「考えられない」って言われた
0
01/29 03:13 韓国の道路脇にかかった「日の丸」に住民たちは「国民感情考えればやり過ぎだ」(写真)
0
01/29 00:00 お金が勿体ないから挙式、披露宴、婚約指輪、結婚指輪、新婚旅行すべてナシなら結婚していいよ!と言ったのに相手が約束を破り挙式披露宴の計画を立てていたので…
0
01/28 23:15 ラブライブサンシャイン!のユニット名候補「Chu’s day.」実在アイドルと被り指摘される
0
01/28 22:15 【芸能】文春無双!週刊文春がスクープ連発する3つの理由
0
01/28 22:00 ひと夏の反抗期のセーラー服が何かエロい
0
01/28 20:05 【訃報】俺無職、家庭内クーデターに失敗し戦死wwwww
0
01/28 19:15 【画像】To LOVEるのJKになった結城美柑の姿wwwww
0
01/28 14:01 【驚愕】M-1王者トレンディエンジェル斎藤が収入を暴露!その額がヤバイ・・・
0