ADあんてな » 2016 » 7月

更新日時 記事タイトル サイト名 クリック数
07/31 23:05 ニートだけど自分を過大評価してしまう癖を治したい・・・・
0
07/31 22:00 【戦い】さっきインターホン鳴ったから慌てて飛び起きて出たら、BBA「神があなたを救います」
0
07/31 20:00 【フリン】間男だったけど、ちゃんと毎月金を払ってやってるしフリンしてた女と一緒にいる。それなのに、復縁したいって言ってくるのはなんで?
0
07/31 18:03 【AKB48】高橋朱里の口の悪さどうにかならないの?
0
07/31 17:00 薮下柊にレビューしてほしい洋楽は?
0
07/31 13:56 【A.B.C-Z】河合のSMAP草なぎのモノマネがやばいwwwww
0
07/31 12:05 スーパーのレジバイト始めたんだけど意味わからないwwwww
0
07/31 10:00 こまりこの後ろ姿がかわいいw w w w w
0
07/31 07:55 【艦これSS】早霜VS敷波 
0
07/31 02:20 ワイ銀行員、人生が辛すぎて咽び泣く・・・
0
07/31 00:20 【不可解】バーベキューの下見に行った結果死亡・・・
0
07/31 00:01 そば屋のカツ丼は美味しいという風潮wwwww
0
07/31 00:00 【相談】家事のセンスがない旦那に自分のことはちゃんとやってほしいんだが、どうやって扱えばいい?
0
07/30 22:55 【嵐 鹿児島 7/30 2部】櫻井「インザルームのあと見たら、アゴに蛇口ついてた?」 相葉「俺が歩いた後ビショビショ」
0
07/30 20:15 【日韓】李明博前大統領の竹島訪問から中断していた海上保安庁の日韓交流 4年ぶりに再開した韓国側の事情とは
0
07/30 18:20 【悲報】知的障害者の20代男女が施設内で数回に渡り生でパコりまくり妊娠→中絶させられるというおぞましい事件が発生
0
07/30 18:00 【後悔】旦那の古い携帯を見たら元カノと旦那の写真が数枚あって、頬同士くっつけたり楽しそうな写真があったが私は夫とそんなことをしたことがない・・・
0
07/30 15:00 【放射能の影響か?】韓国人「日本の福岡県で半分がメス半分がオスの体を持ったクワガタが発見される」 韓国の反応
0
07/30 13:03 【疑問】死幣を使っても死なない方法って何かある?
0
07/30 12:11 リゼロ「叩かれすぎて辛いです…」禁書「甘えんな」SAO「序の口よ」劣等生「フッ」
0
07/30 10:11 【画像】日本一のイケメン高校生コンテスト 上位7名が決定!!wwwwww
0
07/30 07:30 嫁が従順過ぎるんだが
0
07/30 01:20 田舎者ってさ、めっちゃ顔見てこない?
0
07/30 00:55 日本政府「日韓関係改善のため、10億円は無条件で先に払う」……少女像撤去は約束にあらず
0
07/30 00:00 クソガキが車道に飛び出してきた。注意したら「今日はポケモンGO配信日なんだからこれくらい予想しないとダメだよ(笑)」と言われムカついたのでスマホを地面に叩きつけたら…
0
07/30 00:00 クソガキが車道に飛び出してきた。注意したら「今日はポケモンGO配信日なんだからこれくらい予想しないとダメだよ(笑)」と言われムカついたのでスマホを地面に叩きつけたら…
2
07/29 23:11 【嵐】櫻井翔の肩幅wwwwwwwwwwwwwwwwww
0
07/29 18:00 【復讐】私「息子さん、結婚おめでとうございます!」相手『え?あ、ありがとうございます…えっと…どなたですか?』と言われたので・・・
0
07/29 16:51 WWWWwwwwww 鳥越俊太郎さんの新スローガン 『女性によし』 wwwwwwWWWW
0
07/29 16:11 【SMAP】中居とキムタクの対立、ジャニーズ事務所の派閥抗争まで“攻めた”明石家さんま「ファンの気持ち、わかってんの?」
0
07/29 12:11 【嵐】「全然イケメンと思わない」二宮を“公開処刑”した出演者がフルボッコに
0
07/29 12:00 観光客らしき外国人が英語で話しかけて来た! → ウトメ「こ、コトメちゃん!英語で、ほら!」留学経験がある高学歴エリートなコトメ夫婦「……」
0
07/29 11:23 【悲報】シングルマザーが貧困地獄から抜け出せないことが問題になってるらしい 「facebookの友達みたいな暮らしがしたい・・・」
0
07/29 08:03 【悲報】サイゾーがまた峯岸叩き「お尻写真集の売上が事件レベルに悲惨…先行分たった650部」【AKB48・峯岸みなみ】
0
07/29 00:03 【韓国経済崩壊】韓国人「トランプが米国大統領に成れば韓国・フィリピン経済に最大の打撃」
0
07/29 00:00 【修羅場】電車の優先席を占領するヤンキー「おいテメェ…マジ次の駅で降りろや、マジブチ切れたわ」そいつの前に立っていたオッサン「いいよ」一同(えっ)
0
07/29 00:00 ファッションセンスあるかどうか一瞬で分かる画像がこれ。一番オシャレだと思うサイズを選ぶだけ
0
07/28 23:37 【速報】チーム8佐藤栞が欅坂46兼任決定!!!!
0
07/28 23:10 【ZOXOTOWN】村瀬紗英がWEARISTAになる!【ムラセンス】
0
07/28 22:07 セブンイレブン、ついにドーナツを個包装パッケージに切り替える
0
07/28 22:05 【恋愛】貧乏家庭育ちの俺が、ボンボンの彼女と同棲した時に衝撃的だったこと
0
07/28 21:14 息子が同級生の男の子に妖怪ウォッチよりポケモンが好きだと言ったら物凄い勢いでpgrされたらしく泣いて帰ってきた。その日の晩に男の子の母親が妖怪ウォッチのゲームを持ってきて…
0
07/28 19:01 三大 ゲーム音楽家は「植松」「ZUN」あと一人は?wwwwwwwww
0
07/28 18:00 クレクレ「うちの娘、スカウトされてモデルなんだ~」私「(仲間だ!)うちの息子も!」クレクレ「……」私(あれ、顔色が変わった…)
0
07/28 13:33 【画像】リアル『エビラ』か? 巨大なエビが地球上に存在した!俺(´・ω・`)「うああああ」
0
07/28 12:15 【芸能】“透明感”美少女・唐田えりか、『ソニー損保』CM撮影裏話「号泣してしまった」
0
07/28 12:05 【悲報】ニートだけど台所行くと52歳の母親が舌打ちしてきて辛い・・・・
0
07/28 11:20 NHK「ネットでは、障害者の尊厳を否定する容疑者への反論や、障害者団体への賛同の声が広がっている」
0
07/28 09:03 【AKB48】モバメの5名お試しキャンペーン期間が終わるわけだが・・・【やり過ぎ!サマーキャンペーン】
0
07/28 08:15 【韓国】「セウォル号惨事調査活動を保障せよ」特調委リレーハンスト座り込みに突入
0