ADあんてな » 2016 » 9月

更新日時 記事タイトル サイト名 クリック数
09/30 23:36 【動画閲覧注意】メキシカンマフィア、生きたまま顔面の皮を剥いで両手首を落とし鎌でちょっとずつ首を切断する処刑動画を公開
0
09/30 22:15 【韓国】朴槿恵大統領が孫正義氏と面談 ソフトバンク、韓国で10年以内に約4600億円投資へ
0
09/30 21:00 会社「たまには早く帰れ」→ 俺「ただいまー…誰もいない」嫁に電話したら、すぐに帰ってきた。俺「…どこ行ってたん?」ボロボロな嫁「……」
0
09/30 20:56 男にも好かれるジャニーズは?ジャニーズって男ヲタはどのくらいいるの?
0
09/30 17:11 ダンガンロンパ3未来編がなんか綺麗に終わったわけだけどwwww
0
09/30 17:03 【悲報】指原莉乃がア○ル大好きの変態だったwwwwww
0
09/30 14:15 【聯合ニュース】日本の教科書 慰安婦に関する韓日合意反映せず=韓国議員
0
09/30 14:03 【動画あり】武藤十夢と大家志津香が濃厚キスwwwwww
0
09/30 08:20 農家だけど儲かりすぎて笑いが止まらんwwww
0
09/30 07:30 naverまとめで小銭稼ぎしたいんだが
0
09/30 07:11 なろう作者さん、戦場で鎧を脱ぎ捨てるという斬新な戦術を考える
0
09/30 00:00 いつも下らない用事で呼び出すトメ。今日も呼び出されたので「車が故障しちゃってるんで、行けないです。」と言ったら…
0
09/29 20:55 【朗報】格安SIMに変えたら月のスマホ代が約3分の1になったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
0
09/29 20:55 【朗報】格安SIMに変えたら月のスマホ代が約3分の1になったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2
09/29 20:15 【日韓】韓国、日本に通貨スワップ「5兆円」懇願か IMF危機並みに経済指標悪化
0
09/29 19:45 ベッキーさんの懺悔ヌードwwwwww
0
09/29 18:20 「美人すぎるビール売り子」がまたまた芸能デビュー!【画像あり】
0
09/29 18:00 【相談】妻を母子家庭にして、子供を保育園にいれて尚且つ生活保護を受けるのは可能ですか?
0
09/29 14:00 職場で私を見初めたA。上司「一度、会ってみないか」私「…わかりました」→ A「俺…田舎に婚約者がいるんだよね…」私「へー」その後・・・
0
09/29 12:27 マクドナルド、あの伝説のバーガーを復活させる!!!
0
09/29 12:26 【アウト】沖縄・高江ヘリパッドでの通行妨害で押収された車、実は翁長派の県議名義だった!w
0
09/29 12:00 【唖然】嫁「魚がなかった。釣ってくるわ」「テレビの映りが悪い。アンテナつくろう」俺「……(頼られたいのに…離婚してもいいかな…)」
0
09/29 10:35 早坂つむぎちゃんて若いころのさっしーに顔が似てる
0
09/29 10:00 【アラフォー婚活】38歳で38歳の女が来たら時間の無駄だよな。察してくれよ・・・
0
09/29 04:00 渋谷凪咲の愛嬌の才能ってものすごいな
0
09/29 02:20 【大量画像】フェアリーテイルとかいうぐうシコ漫画wwwwww
0
09/29 02:15 【鈴置高史】朴槿恵は「北爆」を決意できるのか 5回目の核実験で浮上した「北朝鮮への先制攻撃論」
0
09/29 01:45 ぬ~べ~が倒せなかった妖怪を画像つきで紹介していく
0
09/29 00:54 今の若手に前田敦子や島崎遥香みたいなセンタータイプのメンバーがいない
0
09/29 00:00 【修羅場】今年社会人になった娘に、旦那の友人A(53)がしつこく迫って来る。以前我が家に来た時に娘に一目惚れしたらしいけど・・・
0
09/28 23:01 【画像あり】イチローの3000本記念球買って開封した結果・・・・・・・・・。
0
09/28 21:11 ダンガンロンパ3制作スタッフ、自称「狂気のクリエイター」だった
0
09/28 20:30 めちゃめちゃかっこいいスマホ買った
0
09/28 20:01 【速報】庭に植えたわさびは辛くならないことが判明wwwwwww
0
09/28 19:00 「証人がいない」被爆認定を拒否された韓国人らが長崎市を提訴=韓国ネット「歴史が証人だ」「まずは韓国政府が支援を!」
0
09/28 16:45 年収5億円の中国人美少女youtuberがこの人
0
09/28 16:11 今週のジャンプに御坂美琴wwwww
0
09/28 14:01 【衝撃】マツコ以上の芸能効果!?乃木坂46松村沙友理のひと言で福島名菓がフィーバーwwww
0
09/28 12:15 【芸能】前代未聞の赤っ恥!長谷川豊アナの炎上ブログはコピペで丸パクリしたものだった
0
09/28 12:12 秋元康とエイベックスCEO松浦勝人が劇団を立ち上げる
0
09/28 12:00 【衝撃】第一希望の園『不合格です』私「……(あと数時間おそく産まれてくれたら、早生まれじゃなかったのに…)」申し訳ない気持ちでいっぱい
0
09/28 10:03 【AKB48】ドラマ「ナシゴレン」仕様のぱるるが完全にソルト!!!【島崎遥香】
0
09/28 08:00 給湯室にて。オッサン「お局さんと新人ちゃんは、嫁姑みたいだねーワッハッハ」新人「えーそれなら3日で絶縁確定ですよーwww」すると・・・
0
09/28 07:18 セックス難しすぎワロタwww
0
09/28 07:18 セックス難しすぎワロタwww
0
09/28 06:15 【山本太郎】北朝鮮の核実験に対する抗議決議に棄権した理由
0
09/28 05:11 【韓国】「韓国で同じことをしたら全員クビだ」=首相演説より地震速報を優先する日本のテレビに韓国メディアが驚き
0
09/28 04:11 新JKビジネスは〝無垢〟女子高生のカウンセリング、裏オプでスッキリ大満足
0
09/28 00:00 【同棲】結婚を前提に同棲を始めたんだが、彼が勝手に物件を決めて契約してきてしまった。そこは私が通勤時間2時間もかかる場所で、それが原因で冷めてしまった。
0
09/27 22:45 ことわざの一部を中出しに変えると斬新なAVの企画になる
0