ADあんてな » 2017 » 4月

更新日時 記事タイトル サイト名 クリック数
04/30 23:53 【ニコニコ超会議】VR蓮舫の民進党、大不評の結果に アンケートで「良くなかった」92%
0
04/30 23:20 ワイの社員寮の飯wwwwwwwwwwwww【画像あり】
0
04/30 22:11 【画像】日曜朝のヒーロー戦隊番組で悪者がヒーローを論破してちびっ子たちが困惑
0
04/30 22:00 【悲報】モカちゃん、すっかり女のカラダになっちまった・・・
0
04/30 20:30 イヤホン聴きながらチャリ乗ってよくね?www車乗りマナー悪すぎwww
0
04/30 20:30 【韓国崩壊】韓国人「国土部が現代自動車LFソナタ数万台にリコール要求!」 韓国反応
0
04/30 17:49 「VR蓮舫」2時間待ちの大盛況!あれ、ひょっとして民進党って人気あるんじゃ・・・
0
04/30 14:15 【悲報】ニコニコ超会議、某メスイキと大島薫が同じイベントに出演
0
04/30 14:15 【徴用工像】韓国政府、日本大使館前などの徴用工像計画「好ましくない」
0
04/30 12:15 メンバー同士でセックスしまくってそうなバンドwwwww
1
04/30 12:00 【唖然】病院にて。嫁「やつがしらだと思ったんだもの」俺(謝らないのかよ…)母がもらってきた球根を、嫁がなぜか醤油で煮込んだ
0
04/30 10:10 大金持ちは投資で生きてるという事実
0
04/30 10:03 【NGT48】チームNIIIの新公演が7月2日よりスタート!パジャドラ公演は6月5日で千秋楽
0
04/30 02:15 【芸能】のん “透け下着秘貝見せ写真集”で「あまちゃん」卒業
0
04/29 22:30 限界僕「ちくしょう!ラーメンが食べたい!」幸楽苑「ふふ、どうぞどうぞ」
0
04/29 22:15 【悲報】家に帰れなくてくさそうな女社員が見つかる
0
04/29 21:00 40代新婚なんだが、複雑な環境で育った嫁が俺がレトルトカレー温めてるだけで驚愕する
0
04/29 20:30 韓国「東アジアで宇宙ロケットのない国は韓国だけ‥」韓国型液体ロケットエンジンの開発には、忍耐が必要 韓国反応
0
04/29 20:00 結婚して一年、結婚前の家族同士の顔合わせから義姉に嫌わてるっぽい印象があった。最初彼に嫌わてるかな?と聞いてもそんなことないよって言ってたんだが
0
04/29 18:15 【AERA】我那覇氏「辛淑玉氏は寝た子を起こしました。彼女の“反日傲慢”はとんでもない墓穴になりそうです」 むき出しの憎悪
0
04/29 17:33 【syamu学】Syamuと学ぶネカマ達の軌跡
0
04/29 16:00 半年以上トメの死を引きずって沈み込んでるバカどもの目を覚まさせるつもりでトメの遺品を捨てたのに、逆ギレしやがった。
0
04/29 11:14 【衝撃】893を助けて近所のババアを破滅に追いやったことがある
0
04/29 08:15 【韓国】 米国中央情報局(CIA)、大韓民国の国家元首は依然として「朴槿恵」前大統領
0
04/29 07:01 ロックマンの妹wwwwwwwww
0
04/29 04:11 【画像】ローラの腋舐めてぇえええええええええええええええええええええええええええええ
0
04/29 01:00 韓国人「韓国の不意打ちに中国が激怒!サードの奇襲配置に“韓国は傲慢さの対価を支払わなければならない”と追加報復を示唆
0
04/29 00:18 【悲報】バカ男「邦画はクソ」→女性が一言で華麗に論破してしまう
0
04/29 00:05 婚約したんだけど、親族が嫌いすぎて結婚式に呼びたくない・・・・
0
04/29 00:00 【後編】夕飯を食べに凸してくるウトメ「味が濃い」「こんな飯ばかりでは早タヒにする」私「あら、じゃあどんどん召し上がってください^^」
0
04/28 23:20 女の扱いが分かってない男の特徴wwww
0
04/28 23:20 女の扱いが分かってない男の特徴wwww
0
04/28 23:20 メリカリ民、絶対に現金化取引を諦めない模様wwwwwww
0
04/28 21:53 本田仁美が高校の文化祭の出し物で「握手会をやって」と頼まれるwwwww
0
04/28 21:12 世界のスマホ、上位10社の半分は「中国製」の衝撃データ
0
04/28 18:10 消防局が出した病院内のことわり文が話題に 「救急隊員の病院での食事、ご理解を…」
0
04/28 17:32 【画像】最近の若い子はこのスペースが何なのかマジでわからないらしい
0
04/28 16:09 菅野&籠池「これが財務省との音声記録や!」→籠池が財務省を脅してるだけ 何がしたいのこいつら
0
04/28 16:00 私「肩が…ゴリゴリに凝ってる…」旦那「パジャマを着るのやめたら?あと、楽な体勢で寝たらどう?」私「え…?」その後・・・
0
04/28 12:00 【衝撃】友人に才色兼備な彼女ができた。が・・友人「最近うまくいかなくてさぁ…」俺(一緒にいる人間の影響で、ああも変わるのか)
0
04/28 09:00 【韓国】 日本軍に爆弾投げた尹奉吉と韓中関係~「尹奉吉平和祭り」参加の中国人減少、中国の態度は残念
0
04/28 07:30 投資信託の話を持ち掛けて来る銀行員達
0
04/28 07:30 投資信託の話を持ち掛けて来る銀行員達
0
04/28 07:06 戦争って一回体験するとやめられなくなると思うわw
0
04/27 22:14 【?】女「結婚した元彼に誘われちゃった!やっぱり彼は私の事が忘れられないのね!奪っちゃうかも~」私「は?」
0
04/27 19:33 なんJ Vita終わって欲しくない部
0
04/27 19:05 「彼女が出来た」ってかーちゃんに報告したら泣かれたwwwwww
0
04/27 18:06 お祭りで絶対に食べる物wwwww
0
04/27 15:00 【日韓】韓国滞在の交換学生に「ソウルから避難せよ」・・・日本の大学が公文書発送
0
04/27 14:30 【韓国経済崩壊】韓国で賃金未払い総額が1兆4200億ウオンで史上最大に‥賃金未払いの事業所が、昨年13万ヵ所余り 韓国反応
0