ADあんてな » 2017 » 8月

更新日時 記事タイトル サイト名 クリック数
08/31 23:35 クラスの皆「どっ!わはは!」クラスの女「あ、俺君も笑ってるよw」←これやめてくれ
0
08/31 23:35 クラスの皆「どっ!わはは!」クラスの女「あ、俺君も笑ってるよw」←これやめてくれ
0
08/31 23:11 ジャニーズ歌唱力ランキング ~完全版~
0
08/31 22:29 大和田南那「8月からエイジアプロモーションに所属させて頂く事になりました」
0
08/31 22:03 【朗報】千葉恵里ちゃんが何故かAKBINGOに出演!!!
0
08/31 21:30 百均イヤホン使いワイ、一気に3万円クラスへの超ステップアップを決意
0
08/31 20:00 男友達にゲイだとカミングアウトされ、「○男(私の彼氏)の事がずっと好きだ」とも告げられた。それを聞かされて私はどうすれば…?
0
08/31 18:03 【朗報】AKB48馬嘉伶とチーム8へのプレゼントが解禁
0
08/31 17:09 【画像】すき家の新商品wwwwwwwwwww
0
08/31 15:01 真木よう子に異変…主演ドラマ収録ドタキャン、“コミケ参加計画”利用されショック?
0
08/31 13:00 【東京新聞】在日2世・申静子さん「追悼文取りやめで都知事は日本人に泥を塗った。在日は肩身が狭く、生きづらい」
0
08/31 11:55 魔女「お眠りなさい、安らかに――」 女騎士「くっ、やめろ……!」
0
08/31 10:14 【修羅場】付かず離れずの距離感を保っている私と娘夫婦・息子。それを見た2ch脳の未婚妹が「嫁姑は確執があるもの!家を出たら実両親の呪縛から解放されて縁を切るはず!姉さんの家は異常だ!おかしい!」とちょっかいを出してくる
0
08/31 03:00 【長野】松本市の住宅火災は放火 住んでいた韓国籍の女を逮捕
0
08/31 01:48 コールセンターの離職率がヤバい たかが電話するだけなのに
0
08/31 01:07 カレーにゴボウが入ってたので「マサイ族でも入れねーよwww」ってオカンに言ったら妹が泣き出した
0
08/31 00:00 【後編】突然、嫁「離婚してほしい」俺「え!?なんで?」嫁「ごめん…なにも聞かずに私を忘れてほしい」俺(そんなこと言われても…)
0
08/30 22:35 【R18】ソシャゲさん、豊臣秀吉をとんでもない姿にしてしまう
0
08/30 22:00 武井紗良(大阪人)が人生2度目の串カツを食べる
0
08/30 22:00 武井紗良(大阪人)が人生2度目の串カツを食べる
0
08/30 21:11 【朗報】475000円でビットコインを買ったワイ笑顔になる
0
08/30 18:00 【衝撃】結婚して移住したAが帰国 → 私「なにしてんの!?」B「そんなことしちゃダメよ」A「中国では氷が珍しいから」私(うわ…)
0
08/30 17:11 【画像】来月発売のスーファミミニの内容がこちらwwww
0
08/30 17:00 【東京】墨田区長も追悼文送付取りやめ 関東大震災の朝鮮人犠牲者
0
08/30 15:05 【速報】ワイニートバイト応募の電話に成功するwwwwww
0
08/30 14:15 【芸能】<日テレに批判殺到!>「宮迫博之とベッキーとで扱いが違いすぎる」いったいこの差は何なのか?
0
08/30 13:03 【AKB48】「#好きなんだ」発売記念ニコ生女子会に総選挙に出てない柏木由紀wwwwww
0
08/30 12:01 Jアラート鳴らなかった奴wwwwwwwwwwwwww
0
08/30 06:51 ブルゾンちえみ、24時間マラソン後メイクも体重も落ちず「逆におそろしい」
0
08/30 02:15 【芸能】真木よう子ツイッターアカウント非公開…騙された?
0
08/30 02:00 シーシェパード「テロ準備罪のせいで、もう日本で活動できない 捕鯨妨害やめる」
0
08/29 23:33 シー・シェパード、調査捕鯨妨害を打ち切り 「日本に太刀打ちできない」
0
08/29 22:00 ふぅちゃんの絶対領域prprしたい(;´Д`)ハァハァ
0
08/29 22:00 ふぅちゃんの絶対領域prprしたい(;´Д`)ハァハァ
0
08/29 21:00 日本政府が元慰安婦からの訴状を拒否「日本の主権を侵害」=韓国ネット「盗っ人たけだけしいとはまさにこのことだ」
0
08/29 18:30 【悲報】民進党と共に加計問題を追及していた黒川敦彦さん、壊れる 「郵便局はネトウヨ!」
0
08/29 18:00 【朗報】堤真一さん、キリン一番搾りの新CMに採用される
0
08/29 15:05 【朗報】わいフリーター貯金が溜まりにんまりwwwwww
0
08/29 12:30 【悲報】人種差別に意識高いスーパーさん、とんでもない商品陳列をしてしまう
0
08/29 11:14 【修羅場】チューブだらけのお年寄り「くるしい、ころしてくれ」→その方が他界した時中年男性が怒鳴り込んできて「てめえらが俺の親父をころしたんだ!どうしてくれんだよ!」と喚きだした
0
08/29 11:10 【悲報】後輩にパワハラを加え顔面を何度も殴った女性→お咎めなし 耐えかねてパン切り包丁で反撃してしまった後輩男性→逮捕
0
08/29 09:57 北朝鮮のミサイルが日本の上空を通過!これ戦争じゃないの?
0
08/29 02:15 【韓国】平昌・東京・北京、五輪3大会の成功に向け日中韓が協力を確認も、韓国ネットは「協力はいいから、妨害だけはしないでくれ」
0
08/29 02:15 【芸能】ますだおかだ岡田圭右認めた!元芸人妻とすれ違い別居半年間
0
08/29 02:11 ユアタイム市川紗椰とフジ野島アナ交際wwwww
0
08/29 00:15 【芸能】IMALU、さんま見て「ワー、キャー、ワーって。ご飯食べててもずっと喋ってる。凄い疲れそうだな…こんな生活って」
0
08/28 23:17 長久玲奈 「 みんなは、くれにゃん派? くれわん派? どっち?」 →→→ 村山彩希 「 はあぁぁぁぁあぁぁ??? 」
0
08/28 23:11 『BLEACH』連載終了からもう1年が経つという事実wwww
0
08/28 21:30 で、クラシック史上最大の天才作曲家って誰なんよ?
0
08/28 21:30 で、クラシック史上最大の天才作曲家って誰なんよ?
0