ADあんてな » 2017 » 10月

更新日時 記事タイトル サイト名 クリック数
10/31 23:11 ジャニーズ「いや~姉ちゃんが勝手にジャニーズに応募してそしたら受かっちゃって~」
0
10/31 22:14 まんの者だけど女ほんとやめたい 男尊女卑めんどくさい
0
10/31 19:13 維新の質問時間を盗んだ民主党、再び維新を排除 自民党案「認めない」方針を勝手に決める
0
10/31 18:01 今思えばあれが洗脳やったんやな
0
10/31 17:38 スマホの絵文字、ハンバーガーのチーズの位置を巡り論争が白熱!正しいのはApple?それともGoogle?
0
10/31 15:00 【韓国】米軍「慰安婦」は国が管理した売春だった。公務員は「米軍を慰め経済を富強に、あなたたちは愛国者だ」と愛国教育した
0
10/31 13:01 【芸能】泉里香の「胸を見られるとヤッター感がある」発言に反感集中!
0
10/31 12:11 星野源と高橋一生が2大イケメンの時代なのが信じられん…昔のキムタク、福山が人気だった時代とは隔世の感がある…
0
10/31 11:14 メルカリ民「1万円まで値下げできますか?出来ないなら購入しません。」
0
10/31 02:15 【韓国】「天皇訪韓なら韓日関係発展の契機になる」 韓国外相
0
10/31 02:03 【AKB48】「11月のアンクレット」PV&ジャケット写真が解禁!!!YUKIのアートディレクター平野文子氏がプロデュース
0
10/31 00:11 【画像】哺乳類一気持ち良いと言われてるイルカのオナホが発売されるwwwww
0
10/30 22:00 元彼の学生時代の友達がほぼ全員女性だった。「なんで同性の友達いないの?」と聞くと、「私ちゃんには分からない!」と半ギレ。社会人になっても友達は女性ばかり。もう無理。
0
10/30 20:30 韓国人「日本の食べ物に幻想を持って居たけど、不味かった」「日本の豚カツソースは塩辛くて食べられない」 韓国反応
0
10/30 19:03 【悲報】チーム8のトップリード公演、結局何回見ても糞公演
0
10/30 19:00 堀詩音って笑わなければ結構美人だよな
0
10/30 18:03 【AKB48】中野郁海がチーム8単独での東京ドーム公演を目標にぶち上げる
0
10/30 16:51 【芸能】”りゅうちぇる”のイメチェンが大好評! 「普通にこっちの方が良い」
0
10/30 12:00 【衝撃】子供「もぐもぐ」旦那「しんどいなら食べようか?」私「食べたいならそう言いなよ…」食事に関して、旦那がものすごく意地汚い
0
10/30 07:00 【韓国】慰安婦資料が世界記憶遺産に登録されない場合、ユネスコは日本の圧力に屈したとの非難を免れない
0
10/30 00:11 『アイシールド21』とかいう時代とアニメに恵まれなかった神漫画wwww
0
10/30 00:00 【衝撃】原付とおっさんが目の前にスライディングしてきた!おっさんが完全に意識を失ってたから救急車呼んで冷静に対応して、救急車が来る前に立ち去ったんだが…。
0
10/29 22:26 【画像あり】ツイッターで全裸画像を晒して感想を聞く女性、闇が深い
0
10/29 22:00 太田夢莉のおっぱいが触られる
0
10/29 18:15 彡(゚)(゚)「よっこらフォックスこんこん?wキモすぎるやろwwww」
0
10/29 18:11 【画像】ガチムチ過ぎる僧侶が話題 これはリアルモンクですわ
0
10/29 15:55 野崎「デレステ?」
0
10/29 14:30 【動画】海外「完璧だ!」平昌ミュージックフェスタに韓国の美人ガールズループ「ブラックピンク」が出演し、外国人が大熱狂!海外の反応
0
10/29 12:05 【衝撃】電話対応俺「ハイッ……はいかしこまりました、はーい失礼致しまーす…」ガチャ
0
10/29 11:03 【AKB48】武藤十夢ちゃんのトライアングルほくろ舐めたい(*´Д`)ハァハァ
0
10/29 08:15 【猪野亨】憲法9条の改憲は軍事力行使のためのもの、北朝鮮脅威論は自民党によって作り出されたプロパガンダ
0
10/29 08:00 勝手に私をブラコン認定し、敵意むき出しの兄嫁さん。ガリの大食いの私に、秘密のダイエットがあるなら教えろと上から目線。腹が立って、特別なダイエット方法を教えてあげた。
0
10/29 06:05 【職レポ】”日雇い派遣”だったけど質問ある?(自分語り)
0
10/29 01:17 普段麦茶飲まないやつって何飲んでんの?
0
10/29 00:11 この漫画の「若い女を好むのが男の本能」に対する女の反論がめちゃ正論なんだがwwww
0
10/29 00:01 ガッキーの顔に魅力感じないやつwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】
0
10/29 00:00 【無欲?】100均でビンゴゲームのオモチャを買った。2歳半になる娘に6個引かせてロト6を買ってみる計画のためだ。笑う嫁とともに、試しに6個引かせてみると…。
0
10/28 22:11 加藤清史郎「女性共演者にひたすら甘える子役がいる」
0
10/28 22:10 宮崎駿監督の新作アニメのタイトルは「君たちはどう生きるか」に決定。すごく説教臭そうです・・・
0
10/28 22:00 あら不思議!どエロいみるるんから一文字取るだけで超清純に
0
10/28 19:29 世の中には家電の使い方も分からない機械オンチな人が大勢いる
0
10/28 18:33 今年もボジョレーヌーボーの季節に 今回の文言は・・・
0
10/28 16:30 ガリガリ君  また不思議な味のアイスを発売する
0
10/28 16:01 【東京国際映画祭】女優クララ、佐々木希との2ショット写真公開 ブラックドレスで“日韓美の共演”
0
10/28 12:15 上司「俺くんはいつも割引弁当だね。今日スーパーでペットフード2割引きだから行ってきたら?」←どう返す?
0
10/28 12:11 おばさんが主人公のアニメやゲーム存在しない説
0
10/28 10:00 NMBりんりんユニット結成
0
10/28 09:11 彡(^)(^)「長門はワイの嫁!一生添い遂げる!!」←こいつらwwww
0
10/28 06:54 あと3年ぐらい経ったらiPhoneX型じゃないスマホは貧乏臭く思われそうだよな
0
10/28 04:00 大川莉央ちゃん「机の上がティッシュだらけ・・・」
0