ADあんてな

更新日時 記事タイトル サイト名 クリック数
06/23 00:14 【ムナクソ】俺「姉夫婦に子供が生まれたから会いに行く」キチ「私親子も連れて行け。姉夫婦に先輩として教えられる事がある!ついでにTDLに行きたいから連れて行け!」→誰も救われない結果に・・
0
06/23 00:03 【AKB48G】お人形さんみたいな顔してるメンバーといえば誰?
0
06/22 23:11 失敗するアニメにありがちなことwwww
0
06/22 22:11 自宅に放火し母親(27)と弟(1)を殺害しようとした高校2年生(16)を逮捕
0
06/22 20:00 【画像】高級ヘッドホンとヘッドホンアンプ買ったったwww見ろよおまえらwwwwww【T70】
0
06/22 19:42 【朗報】AKB48谷口めぐ、チーム8佐藤栞にガチ恋宣言!!!!!!【おったまげー】
0
06/22 16:15 【芸能】<ピース又吉&壇蜜>「異色カップル」誕生か?異色のカップル誕生が発覚するのは時間の問題 キューピッドは大物司会者
0
06/22 15:05 ひぐらしの園崎詩音とかいうやべー奴wwwww
0
06/22 13:00 【韓国】康京和・新外交部長官「韓日は基本的価値と戦略的利益を共有する隣国」
0
06/22 08:15 【話題】「朝鮮学校補助金再開を」「なぜ差別されなければならないのか」 神奈川県に保護者ら要請
0
06/22 02:11 【悲報】女教師、生徒にとんでもない指導する
0
06/22 01:24 森友・加計、安倍総理関与の証拠は出て来ず…民進党「安倍総理の『関わってたら辞職』発言が全部悪い」
0
06/22 01:01 【テレビ】<髭男爵・山田ルイ53世>ネットの誹謗中傷に持論! 「心に刺さる名言」と称賛の嵐
0
06/22 00:14 【波乱万丈】修学旅行から帰宅→担任「ちょっと私さんだけ列から外れて」→そこから三ヶ月、家に帰れなかった・・・
1
06/21 23:11 【画像】こんな感じのドーム状のバリアのかっこよさは異常wwww
0
06/21 21:30 有線イヤホン垂らして歩いてる奴なんなの?【Bluetooth】
0
06/21 21:05 女「体重50kg越えたマジヤバイデブだ(泣)」 僕「そうだね」
0
06/21 16:08 ソフトバンクグループの孫正義社長、後継者問題「10年かけて取り組んでいく」
0
06/21 12:43 文在寅韓国大統領「慰安婦問題、日本は謝罪すべき」
0
06/21 12:14 倒れてるバイクを発見したので警察へ電話→警察A「そこ自分の管轄じゃないんで」警察B「そんな所で何してたの?君がやったんじゃないの?w」
0
06/21 12:14 倒れてるバイクを発見したので警察へ電話→警察A「そこ自分の管轄じゃないんで」警察B「そんな所で何してたの?君がやったんじゃないの?w」
0
06/21 10:57 村山彩希「今日はなぁちゃん、いっぱい怒ってたな 風紀委員会大変だ…」
0
06/21 10:57 村山彩希「今日はなぁちゃん、いっぱい怒ってたな 風紀委員会大変だ…」
0
06/21 07:11 木村拓哉さんが玉突き事故 バイクに追突  「考え事をしていて…」
0
06/21 05:00 【韓国】「日本統治時代の朝鮮総督府がつくった商標」と広めるのは名誉毀損か?韓国で誰もが知るニンジンのブランドめぐり裁判沙汰に
0
06/21 00:11 【朗報】声優の新田恵海さん、来期のアニメに出演が決定!
0
06/21 00:00 【修羅場】夜道を歩いてたら、羽交い絞めにされた → 男「すぐ終わるから!ほんっとすぐ終わるから!ね?」私(どんだけすぐなんだよ)
0
06/20 21:55 帰ってきた大和田おっぱいボインボイン
0
06/20 20:05 ゴキブリ「やめろーーーー」 ムカデ「待ってクレメンス」カサササ (閲覧注意)
0
06/20 19:01 【画像】鈴木あみさんのビートゥギャザーのPVのお腹!
0
06/20 18:11 女子「ダンナに家事頼んだときのことを漫画にしてみたwwwww」
0
06/20 16:15 【平昌五輪】韓国国民63%が「平昌冬季五輪は成功する」=前回調査より上昇 理由は「大統領に対する信頼」
0
06/20 16:14 【スカッと】トメ「同居しましょ!私は人とうまくやっていけるタイプだから大丈夫」私「無理です」→ぐうの音も出ないほどの正論でトメ退散!
0
06/20 13:03 【NMB48】木下百花「ごちゃごちゃ言って叩くんだったらフリーターの木下さんを叩きな」
0
06/20 11:01 「あ、この二人付き合ってるな」職場や社内の恋愛を見抜く4つの方法
0
06/20 10:00 【因果応報】過去を『バラす』と脅迫されてる姉「あんな昔のことを…まだ若かったし、誰でもやってたんじゃない?なんで私だけ?」
0
06/20 06:05 【悲報】高学歴、高身長、高収入なのにモテないwwwwww
0
06/20 01:18 こいつ育ちわりーな~って奴の特徴
0
06/19 23:00 【韓国新政権】文在寅氏ブレーンが米国で北朝鮮代弁発言を連発 「米韓演習を縮小」「空母必要ない」…
0
06/19 22:55 ガヴリール「天真流…… 任せたぞ?」 ヴィーネ「わかったわ」
0
06/19 21:30 【イヤホン】K3003買ったら金がなくなったwwwwwwwwww
0
06/19 18:31 安倍内閣支持率の急落、原因は老害が「加計」報道に騙されたせいだと判明wwwwwwwwwwwwww
0
06/19 18:15 【AKB総選挙】須藤凜々花の「結婚します」発表は秋元康に言わされていた マスコミ関係者が暴露
0
06/19 16:00 弟とその嫁が亡くなって11歳と9歳の甥が遺された。上の子が「高校まではここにおいてほしい」と言ってきたんだが、やっと自分の時間が持てると思ったのに・・・答えが出せない。
0
06/19 15:00 【韓国】エレベーターが到着する前に扉が開いて2人転落・・・1人死亡(昌原)
0
06/19 11:56 小滝ちひろ朝日新聞編集委員「不明の乗組員にはお気の毒ですが、戦場でもないところでなにやってんの」
0
06/19 08:30 【韓国崩壊】韓国人「文在寅政府、日増しに朴槿恵政府に似ていく」 韓国反応
0
06/19 07:30 昨日風俗に行ったんだがその経験が忘れられなくて作業集中できない
0
06/19 00:11 【ワクワク学校 6/18 2部】コンサートレポまとめ【嵐 セクゾ】
0
06/19 00:05 「一生交通費がいらない」 vs「 一生食費がいらない」
0