ADあんてな » おバカな嫁

更新日時 記事タイトル サイト名 クリック数
07/16 23:12 嫁母と嫁が占いにハマっていたのが原因で離婚になった。
0
07/16 17:12 嫁が同人誌で誉められて調子に乗ってイラスト教室を開業すると言い出した
0
05/29 19:00 カタカナが壊滅的に苦手な嫁
0
05/28 01:00 嫁「クックック…それがお前の最後の晩餐だ…ゆっくり味わうがいい!」
1
05/23 13:00 俺は腰が痛くなるたびにショッカーと戦わなければならないそうです
0
05/21 23:00 泳げない嫁が海水浴に行けなくなった結果www
0
05/11 21:00 家族団欒のはずが、まさかの肩脱臼www
1
04/08 21:00 どうやら俺の嫁はゲーム機もパソコンも同じに見えるらしいwww
0
04/06 20:30 絶大なる期待を蚊取り線香に抱く嫁www
0
03/15 14:00 なめこ育ててたら、子育てしない癖にと怒られた
0
03/09 23:00 嫁「義父さん、多細胞ですね」
0
01/02 08:00 コーヒーも麦茶も消しちゃう嫁www
0
12/22 21:00 俺の嫁が“ネキサスなな”が欲しいらしいんだがwww
1
12/20 23:00 素直じゃないおバカな嫁www
4
12/20 13:00 嫁が猫を飼いたいと言い出したんだがwww
0
12/20 11:00 嫁がお互いに誉め合おうと提案してきたんだがwww
0
12/20 09:15 嫁が風邪ひいたんだがwww
0
12/19 23:00 嫁と回転ずしに行ってきたんだがwww
0
12/19 21:03 人を呼び捨てにしないというポリシーを持つ嫁
0
12/19 17:03 『旭化成、アハッ』っていうCMあるじゃん…」www
0
12/19 15:07 嫁がタコを丸々一匹買ってきて離婚騒動になったwww
1
12/18 21:00 アイスを半分に分けようと嫁に提案したらwww
0
12/14 17:00 中途半端な情報は命取りだなと思った。
0
12/12 23:00 嫁の言い間違えに悶えwww
0
12/12 20:00 youtubeの音がうるさい嫁に注意しようとしたらwww
0
12/09 23:00 出産の為に入院する妻が作り置きしてくれたwww
0
12/09 23:00 出産の為に入院する妻が作り置きしてくれたwww
0
12/09 15:00 嫁がハーレー欲しいと言ってきたんだが。。。
1
12/09 13:00 狭い道を走るときに嫁が縮こまったんだがwww
0
12/09 11:00 嫁が飛んでる蚊を叩いたんだが。。。
0
12/08 23:00 子供が生まれた瞬間の嫁の発言www
0
12/08 17:00 太めのわが子をショッピングカートに乗せたらお尻が抜けなくなった。。。
0
12/08 15:00 嫁に包丁突きつけられたwww
0
12/03 15:00 100m走を見てるときカメラマンの話をしたらwww
0
12/03 13:00 ちょwwwうちの嫁の寝言www
3
12/03 09:15 地図の読めない嫁www
1
12/02 15:00 グリンピースが嫌いな嫁www
0
12/02 09:10 家族みんなでドクターフィッシュの水槽に手を入れたらwww
0
11/24 18:00 アイスを大量に買い込んだ嫁の言い訳www
1
11/24 16:00 とある国の聖火リレーの時の俺と嫁www
0
11/21 21:41 「月極駐車場」意味わかる??
0
11/16 20:00 嫁に明かされた衝撃の事実
1
11/16 20:00 嫁に明かされた衝撃の事実
1
11/10 18:00 赤ちゃんに面会できる人の制限wwwwww
0
11/09 20:00 健康診断の前日酒飲んで当日朝飯食ったんだがwww
1
11/09 16:00 中国政府に追いかけられる夢を見たんだがwww
0
11/09 14:00 お前らチャーハンはご飯のおかずになると思う??
1
11/08 17:30 嫁「おせんべい入ってるなんて珍しいお布団なんですね!(*´∇`*)ニコニコ~」
0
11/08 15:30 お前らの嫁さんは何を親子丼にするの??
0
11/07 19:30 東大生より凄いwジャンケンの強い嫁www
0