ADあんてな » ほのぼの

更新日時 記事タイトル サイト名 クリック数
08/06 19:09 【画像】東京のタバコ屋で働く柴犬シバ君の働きっぷりが可愛いと世界で話題に
1
07/30 08:00 足を血だらけにしたトメが帰ってきて、心配している私をよそに「嫁子ちゃんのあいぽっど(´・ω・`)」
0
06/11 06:00 宗教にハマり出したトメがいい加減むかつくので →私「お義母様も一緒にお祈りしましょう?神々の!神々の元!下々の!下々の元おぉぉおおおう!」
2
02/19 08:00 動物和みgif 3枚
0
02/17 20:00 女の人に虫がたかった。すかさずおばあさんからナイスフォロー
0
02/17 16:00 教習中に勘違いした私は教習車でコンビニに突っ込んでしまった。
0
02/17 14:00 トボトボと坂を下っていたら甥っ子が踊っていた歌が自分の頭を支配した。
0
01/16 16:08 2人目の出産だったけど、1人目と変わらずテンパったよw確実に笑われたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
0
01/16 08:00 男「荷物持たせて」女「いいよ。悪いし」男「…」←リア充爆発しろ!w
0
01/13 08:00 「ファンタジーなんてくだらん!」という父がツンデレ発動してるwww
0
01/01 19:00 父の日に上げたペラペラ紙製のプレゼントを大切にしてくれている父
0
01/01 08:00 Gと格闘中の母「ゴキぶってるんじゃないわよっ!!」
0
12/28 20:00 結婚前までは優柔不断な旦那の、のんびりとした性格が大っ嫌いだった。
6
12/28 10:00 うちのおやじのサンタを辞めるタイミングwwwwwwwww
0
12/28 08:00 お腹が重くて掃除をさぼっていたら、夢の中にしょんぼりした神様が出てきたw
0
12/28 06:00 母親の形見の時計が壊れた…
0
12/26 08:00 しつこくかかってくる勧誘の電話に父と対応。ちなみに母親はあきれていた
0
12/25 16:00 せっかく正月が終わったのに、子供ドアップの年賀状&母から「孫が欲しい」コール(‘A`) (‘A`) (‘A`)
0
12/25 08:00 食いしん坊だった父が夜遅くからやらかしていたwwwwww
0
12/24 12:00 試しに「嫁は甲殻類が苦手」と言ったら、蟹→海老のコンボ来てワロタwww
0
12/22 08:00 父が3匹目を拾ってきて叱られてるwww
0
12/19 20:00 父の笑顔に負けて、お腹にお肉が付いてきた…
0
12/19 12:00 セクハラウトの育毛剤にパイプユ〇ッシュ混ぜたら効果はバツグンwww
0
12/18 08:00 小学生並みの争いをする47歳と15歳www
3
12/17 20:00 一緒に旅行に行けなかった父が「みんなで出張先に行っこう」と言い出したwww
0
12/16 08:00 ウェイトレスも50代の父が苺パフェを頼むとは思わなかったらしいwwwwww
0
12/15 08:00 父が「メールで改行できない」と天然メールを送ってきたwwwwwww
9
12/15 00:00 子供を授からず悩んでいたことを黙っていたら、ある日夫の前で号泣してしまった…
0
12/14 08:00 「短気・声がでかい・外見893」そんな父ちゃんは母ちゃんが大好き
1
12/14 00:00 寒い時期になると旦那のぬくもりに幸せを感じる
0
12/13 00:00 すぐドラマに影響される旦那wwwwwwwww
0
12/12 08:00 友人連中が言った「俺に似ているもの」に納得いかない…
0
12/12 08:00 友人連中が言った「俺に似ているもの」に納得いかない…
0
12/11 08:00 スーパーで菓子パンを吟味している父に遭遇www
0
12/11 00:00 怖い叔母さんに対して、叔父さんが見せた精一杯の抵抗wwwwwww
0
12/10 20:00 遅くなった帰路を友人と歩いていると怪しい音が近づいてきた。
0
12/10 08:00 父の日に送ったプレゼントを10年間使ってくれてた (´∀`*)ポッ
0
12/09 08:00 猫のお怒りに触れた父wwwwwwww
0
12/08 08:00 父がひげを伸ばし始めた理由に萌えた(´∀`*)wwwwwwww
0
12/08 08:00 ビアで見かけた怖そうなおっさんがボヤいている内容が可愛すぎたwwwwwww
0
12/07 20:00 息子に会いたいのにすれ違いになっている父(´∀`*)wwwwwwwww
0
12/07 16:00 初めて作った時手料理に「これなら結婚してあげてもいいかな~」
0
12/07 08:00 口は悪いがツンデレな父。インフルを心配して「犬、宅急便で送ってやろうか」ってwwwww
0
12/07 00:00 メタボな父がスレンダー女性()の写真を持っていて母娘が修羅場www
0
12/06 20:00 ロクでもない娘だったけど、その娘の結婚式で涙を流してくれた父
0
12/06 13:32 小さいころ姉にやられた復讐orz
1
12/06 08:00 学校にある火災報知器押したことありますか?自分はある日実際お
0
12/05 08:00 もっさりブリーフなのにwww乙女親父wwwwwwwww
0
12/05 00:00 親に結婚の挨拶したんだけど、父がいつもと違って説教モード…(´・ω・`)
0
12/04 08:00 姉の誕生日弁当で浮かれている父よ。帰宅してどう悶えるか楽しみだ www
0