ADあんてな » アニメ全般

更新日時 記事タイトル サイト名 クリック数
09/30 12:15 【画像】2015年冬アニメ一覧きたぞおおおおおおおおおおお
0
09/03 07:15 【悲報】TVタックルに出演したオタクが個人情報を拡散され激怒
0
08/30 00:11 日本のアニメやゲームには西洋のモンスターばかりでなんで妖怪がでてこないんだ?
0
08/28 19:15 某アニメグッズ店に変な奴がいると思ったら衝撃的な展開になったんだが…
5
08/28 00:11 最近やたらとボカロPがアニソン作曲すること多くなったけどぶっちゃけどう思う?
1
08/25 19:15 アニメとかの珍しい苗字が日本にどれだけいるか調べてみた
0
08/19 00:11 【画像】ごちうさのチノちゃんとか色々なアニメのキャラ描いた。
1
08/17 07:15 知人「俺くんってアニメとか見るの?」俺「見ますよ」
0
08/12 00:11 1990~2000年代のアニメオタクに今のアニメのキャラデザを見せたらどう反応するのか?
3
08/07 07:15 ジョンタイター「2015年に第三次世界大戦が…」 2010年僕「ねーよwwwww」
1
08/06 19:15 アニソン歌手・橋本潮さん「艦これは狂ってる、戦争の兵器や武器を女子化して何が楽しいの?戦争でもしたいの?」
2
08/05 00:11 アニメ制作社「主要女キャラ殺したよー」お前ら「うぉお神アニメ!」
3
08/02 00:11 選択肢①ボーイッシュ女「あれ?言ってなかったっけ?私、女の子だよ」
0
07/31 16:15 USJのアトラクションに「進撃の巨人」「エヴァ」が採用されるけどマジかよwwww
2
07/17 23:15 アニメ制作側から見て新人声優を発掘することにメリットってあんの?
0
07/12 07:15 夜神月「死ね上条当麻!!」カキカキ 上条「……」
2
07/12 00:11 最近1話でアニメの良し悪しを見極めようとする人多くなってきたな
2
07/07 21:15 虚淵「登場キャラを……」 にわか信者「ど、どうするんだ…?」ゴクリ
1
07/07 00:11 最近のまんがタイムきらら系のアニメ強すぎるだろwwwww
3
07/01 00:11 最近アニメを「見る側」が劣化してきてるように感じないか?
2
06/29 07:15 【画像】2014秋アニメ一覧きたけど豪華すぎワロタwwwww
0
06/16 19:15 アニメの武道やスポーツの構えにつっこむ奴結構いるけどさwwwwww
4
06/11 00:11 空想科学読本とかいうアニメやゲームの設定を科学的に検証した本wwww
1
06/10 12:15 阿澄佳奈←結婚 沢城みゆき←結婚 加藤英美里←結婚
2
06/10 00:11 「スポーツ漫画がアニメ化!」←ぼく「まーた腐女子が群がるのか…」
0
05/22 16:15 ゲーマーズの通販でアニメのBD予約しちまったんだがwwwwww
0
05/05 19:15 【画像】2014年夏アニメの最新画像出たけど評判どうよ?
0
04/23 00:11 オタ「俺くんってアニメ詳しい?w」俺「まあ少しは」
3
04/19 07:15 なんと未確認、桜trick難民の受け入れ先アニメはごちうさではなかった!
4
04/14 12:15 「彼氏が2次元の女子にハマッたときの対処法」が突っ込みどころありすぎてワロタwwww
2
04/11 19:15 東京五輪記念に海外で制作された『ドラえもん』と『AKIRA』のコラボアニメが凄い
1
04/03 00:11 悟空の母親が「銀河パトロール ジャコ」のCMで初公開されたぞ!
3
04/02 21:15 遂に『SAO』が大学の教科書になってるんだがwwww
0
04/01 12:15 【クイズ】アニメを見ている「社会人として一般常識の問題」が作成されるwwww
0
04/01 01:04 【画像】2014年エイプリルフール ネタまとめ
2
03/31 12:15 【画像】2014年夏アニメの評判まとめてみた
3
03/31 07:15 萌え絵って結局どういう絵なんだ?
1
03/26 07:15 オタクが彼女作れるにはどうしたらいいか真剣に考える
3
03/26 00:11 「Rの法則」で放送されたコスプレのクオリティが話題にwwwww
0
03/15 17:15 アニメの視聴モチベーションを維持する方法おしえて
0
03/14 21:15 さて、来期のアニメのPVとか出たわけだがどれ見りゃいいんだ
0
03/10 21:15 5年前のおれ→「アニメとかきもっwww」 現在→
0
03/02 21:15 阿澄佳奈の結婚発表後のニコニコでのラジオ再生数wwwwww
1
03/02 07:15 アニメが原作に追い付きそうな時の措置ってどうすればいいんだろうな
2
02/27 19:15 「結城リト」「羽瀬川小鷹」「橘純一」「織斑一夏」になれるなら…
5
02/26 00:11 アニメの主題歌ってそのアニメの為に作られた歌にすべきだよな
1
02/20 21:15 2010年以降で良質糞アニメをクールごとに紹介していく
0
02/20 19:15 CV.釘宮理恵のキャラで、強さランク付けたwwwww
1
02/19 16:15 人気声優が声優を目指したきっかけ一覧ワロタwwwwwwwwww
1
02/17 12:15 2014年現在女性声優TVアニメ出演決定本数をまとめてみたwwww
0