ADあんてな » チェインクロニクル  雑談 話題

更新日時 記事タイトル サイト名 クリック数
12/22 15:36 【チェンクロ】無課金で進めてた俺が魔フェスで一発目でチアリーを引いてから悪夢が始まった
1
12/22 09:38 【チェンクロ】チェンクロはマジで好きだから今回のイベントとか見直してってどんどん改善してもっといいゲームになってって欲しい
0
12/21 21:03 【チェンクロ】黒の軍団てすごいのな 30万人↑の義勇軍が誇る精鋭達の攻撃をずっと受け止め続けてるわけだからな 黒の王は尊敬に値する
0
12/21 16:15 【チェンクロ】リンコロがいない そうなるとセリーヌいてもいいかなって・・・リンセ復刻っていつかな~?
0
12/21 09:39 【チェンクロ】チェンクロにランキングは合わない レイドが楽しかった分、今回の酷さは際立ってる
0
12/20 17:30 【チェンクロ】リリス欲しかったな…僧侶フェスとか需要なさそうだし 聖都のフェスもしばらく先だろうな・・・
1
12/19 23:10 【チェンクロ】ちょwやwばwいw 僕の進軍チャンスが終わりません! どうしたらいいですか><
0
12/19 17:35 【チェンクロ】消費APでかいのも実で課金煽るのが目的だろうし超スタ実とかいらんから強制新軍タイムアイテム作るべきだったよな
0
12/19 11:30 【チェンクロ】暇だったので、ランキングの順位をスクロールできる一番端まで行ってみたwww
0
12/19 09:30 【チェンクロ】今回の特攻キャラ1.5倍かよw 前回の3倍だったから鍛えたのに・・・
0
12/18 13:30 【チェンクロ】セリーヌ 最初にアタック1万超えが分かった時はインフレインフレうるさかったくせにもう産廃扱いか ほんとよく回る手首持ってるな
0
12/17 18:38 【チェンクロ】アプリ・オブ・ザ・イヤーで石一個・・・w
0
12/17 17:37 【チェンクロ】このゲーム☆6出るのは確定なんだっけ?
0
12/17 15:30 【チェンクロ】チェンクロもグッズがばんばん出てくれば版権収入で多少冒険できるとは思うけど、現状そんな気配ないしなあ
0
12/16 23:40 【チェンクロ】まだ年内にお金を絞られるイベントが沢山あるやで~
0
12/16 22:42 【チェンクロ】アップデート(1.1.2)でライラのクエスト条件の緩和とキキョウの絵師の名前が修正されたよ~
0
12/16 09:43 【チェンクロ】石おまけ付き販売と実の販売はまたやるんかのう ?
0
12/15 19:35 【チェンクロ】戦士パ→ロリ 騎士パ→中高生 魔法パ→BBA いい感じのお姉さんパが出来ないのだ(´・ω・`)
0
12/15 09:30 【チェンクロ】あれ??キキョウの絵師さんって違うよね?セガさんこれは・・・
1
12/14 20:37 【チェンクロ】おい今、再起動したら勝手に石135個買ったんだが、何コレ!? 未処理のなんちゃらってメッセが出たんだが え? え?
0
12/14 15:58 【チェンクロ】よく金が尽きた~とか 100万ゴールド貯めたから安心~とか見るけど 皆何にそんな使ってんの?
0
12/14 11:23 【チェンクロ】王都って敵の本拠地なのに酒場あんの?
1
12/13 22:39 【チェンクロ】リリスは17人の聖人の内の一人って書いてあるから チェンクロ2部が始まったら残りもいっぱい出てきそうだな
0
12/12 18:30 【チェンクロ】最近戦士パの操作が面倒になってきた 全軍突撃みたいなコマンド欲しいわ
0
12/11 21:20 【チェンクロ】2部ってどうするつもりなんだろうな レベルリセットしない限りインフレ物凄くなりそうなんだが
0
12/11 17:38 【チェンクロ】ツカムとかネタにして逃げてるけど主人公設定してるのに使えないキャラクターの筆頭になってるってシナリオ重視のゲームではありえないだろ
0
12/10 22:21 【チェンクロ】12月10日「セガネットワークス at AppBank」では新情報は特になしwwwwwwwww
1
12/10 15:25 【チェンクロ】未だに最初期のSSRがトップレアとして君臨し続けてるとか つくづく珍しいソシャゲだわ
0
12/10 13:43 【チェンクロ】質問なんだが黒騎士=別の世界でのツカムなのは分かるんだけど、 闇に堕ちた理由はもう分かってるの?
1
12/10 11:37 【チェンクロ】石いくつからが石ジャブなのか
0
12/09 19:32 【チェンクロ】今までのフェスでの書き方を調べてみた(魔法学園フェスから)
0
12/09 17:32 【チェンクロ】アデルさんはチェインストーリーで優しすぎてびっくり 容姿だけ見てキ○ガイ僧侶だと思い込んでた 真逆じゃないか
1
12/09 15:30 【チェンクロ】飽きてログインしない人ってニンファの人が多いわ
0
12/08 09:26 【チェンクロ】みんなって土日でどんくらいお金ためてるのん?
0
12/07 19:30 【チェンクロ】第二章は新主人公と新ヒロインになったりな。 ツカムくんガチャで出るRカードに降格で4凸可能で胸熱!!
3
12/06 13:38 【チェンクロ】ほんと、BBAは最高だっぜ!
0
12/06 13:38 【チェンクロ】ほんと、BBAは最高だっぜ!
1
12/05 19:37 【チェンクロ】そのうち、特攻キャラで倒すと戦功3倍です とかないよな・・・?
0
12/05 15:34 【チェンクロ】多色PTにしたいがマナのせいできつい・・・結束みたいになアビが増えると益々単色パになってしまう
0
12/05 13:13 【チェンクロ】外伝ストーリー追加とか言ってたが 各都市の日常ストーリー見たいわ
1
12/05 09:32 【チェンクロ】バランス調整で尖ったキャラは 下方修正されんのかなぁ
0
12/04 17:24 【チェンクロ】今回特攻が叩かれてたけど武器特攻は悪くないんじゃないか
0
12/04 17:24 【チェンクロ】今回特攻が叩かれてたけど武器特攻は悪くないんじゃないか
0
12/04 17:24 【チェンクロ】今回特攻が叩かれてたけど武器特攻は悪くないんじゃないか
1
12/04 13:41 【チェンクロ】お前ら今回のイベントで何人のフレに切られたor切った?
0
12/03 18:24 【チェンクロ】『チェンクロ』アジア進出 2014年に中国・台湾・香港・マカオ・韓国でサービス開始予定
0
12/03 18:24 【チェンクロ】『チェンクロ』アジア進出 2014年に中国・台湾・香港・マカオ・韓国でサービス開始予定
0
12/03 16:13 【チェンクロ】チェンクロロードマップ ・・・それなりに順調かなwww
0
12/01 19:37 【チェンクロ】なにこの複雑な人間模様wwwwwwwwwwww
0
12/01 15:30 【チェンクロ】魔神PT ・・・
1