ADあんてな » 嫁に愛してると言ってみる

更新日時 記事タイトル サイト名 クリック数
11/06 23:19 嫁の誕生日に旅先でのエステをプレゼントした結果
0
09/09 13:19 会社の倒産で億単位の負債を抱えることになったのだが…
0
09/08 19:19 俺「愛してる!」嫁「・・・何?」無言空間。俺「これプレゼント!」嫁「どうも」無言空間。 →結果www
3
06/23 21:30 「わ、ふ、ふぇ?」 ←こんなこと言う女の子いるのww
3
06/08 23:30 俺「愛してる」嫁「・・・お風呂入ってくる」
0
06/06 23:00 夜中に嫁あての花と手紙をリビングのテーブルに置いてみた結果www
1
06/06 19:00 嫁に愛してると言ってみた。携帯チェックと尋問が待っていた(´・ω・`)
3
06/05 17:00 手術の前に家族に残した手紙が嫁に見つかった結果www
0
05/18 15:00 愛してると言ったら秘蔵のワインが出てきたwww
1
04/13 19:00 最近娘の相手ばっかりしてたら嫁が嫉妬し始めた。。。
0
04/03 21:00 嫁がこんなさみしい思いでいたなんて、全然知らなかったよ…。
0
03/27 22:00 妻に愛してると言ったら蹴られたw そして娘にも殴られたw
0
03/27 20:00 頑固親父に愛してると言わせてみたwww
0
03/23 08:20 嫁がネクタイ直してくれたので愛してると言ってみた
1
03/23 00:00 ダメダメだった俺と結婚してくれた嫁に愛してると言ってみた
0
03/22 22:00 夕食を用意して嫁に愛してると言ってみた
1
03/22 20:00 出会ったころより皺も白髪も増えた嫁だけど
0
03/10 18:00 ジダンヘッドパルプンテwww
0
02/19 19:00 体調崩しまくりで嫁に迷惑かけまくりな俺が愛してると言ってみた。
0
02/19 17:00 塚っぽい嫁に愛してると言ってみた
0
02/12 19:00 嫁「噛むんとうにゃうにゃうんにゃうんーにゃ キャベーツ切るならこのリズムっいぇい!」
0
02/08 16:00 俺「おーい、OCN規制解除されたぞー」 嫁「はい?」
1
02/08 09:01 俺「今日は頑張ったね、お疲れ様でした。これからいろいろ大変だろうけど、いつまでも力を合わせて頑張って行こうね。愛してるよ。」
0
02/04 20:00 嫁との喧嘩中に向えた誕生日
0
02/04 18:00 俺「愛してるよ^^」 嫁「弁当忘れたんでしょ(笑)」
0
02/04 16:00 娘たちに冷やかされながら愛してると言ってみたwww
0
02/04 14:00 毎日、嫁が寝てる時気づかれない様にキスし続けた結果www
0
02/03 22:00 俺「あ、アイヤーなんでもない。」
0
02/03 20:00 俺「話があるから、可及的速やかに部屋に来るように」 嫁「 (。・x・)ゞラジャ♪」
0
02/03 18:00 嫁「知ってるよ。この先ずっと一緒。お互い浮気もしない。改めて約束。」
0
02/03 16:00 俺「奥さん。」 嫁「お父さん?どうしたの?」
0
02/02 11:30 嫁「遅すぎ」俺「・・・は?」 嫁「まぁ不能よりマシだけど」
0
01/27 21:00 俺「愛してる」嫁「あなたを選んでよかった・・・」
1
01/27 19:00 俺「愛してる」嫁「言われなくても、それを当たり前に感じてるよ(笑)」
0
01/27 17:00 俺「愛してる」嫁「にゃはははは。あたしも~」
0
01/27 15:00 俺「愛してる」嫁「おかわり」
0
01/27 13:00 某コピペが生み出した勇者
1
01/26 20:00 子供の頃からDQN親父に虐待され続けてきたんだが幸せな家庭を築いてくれる妻に愛してると言ってみた
0
01/26 16:13 嫁に愛してると言ったら、娘に嫉妬されて叱られたwww
0
01/24 20:00 俺「・・・愛してる(ボソッ)」 嫁「ハイッ!?(゚д゚ )彡」
0
01/18 13:00 愛してると言ったら嫁が銭形のとっつあんみたいなメールがきたwww
1
01/18 11:00 嫁に愛してると言おうとして噛んでしまったんだがwww
1
01/18 09:25 ニヤニヤしながら寝てる嫁・・・キモイぞ?ww
0
01/14 17:00 俺「愛してる」嫁「大好きニャ」
0
01/11 08:28 俺「愛してるよ~ゲヘゲヘ」
0
01/11 00:00 親と喧嘩し60km離れた祖母宅へ向かう途中、出会ったおじさん
0
12/24 17:00 俺「愛してる」嫁「もう一回、目を見てゆってください」
0
12/24 11:00 5年ぶりぐらいに「お母さんのことを愛してるから」と言ってみた
0
12/24 09:13 愛してる?と聞いてばかりの俺が嫁に愛してるって言ってみた
0
12/18 17:00 嫁に愛してると言ってみたらぐりぐりされたwww
0