ADあんてな » 恋愛

更新日時 記事タイトル サイト名 クリック数
10/28 07:30 腐女子だけどセックスした話
4
10/09 07:40 彼女と長続きさせるために気をつけることってある?
0
10/05 07:30 彼氏とのデートに水筒持っていったら
0
10/03 22:09 一年付き合った彼女にかかった費用を計算してみた
1
09/22 07:30 彼女の浮気で別れてから3年間彼女は俺と復縁するために男断ちをしていたらしい
1
09/04 07:30 彼女がエッチ終わった後に何故かチンコに顔近づけてきた
3
08/29 00:05 彼女とイオンデートした結果wwwww
0
08/28 18:13 ワイ女、初デートの彼にイオンカードで決済されるwww
0
08/17 12:09 彼女とのピクニックではりきって弁当作って行ったらフられた
1
08/02 16:42 軽自動車でデートする男女を見かけたんだが
0
07/30 22:09 結婚式を挙げたくないけど、相手側が挙げるって言って聞かない
0
07/29 00:20 間男連れて帰ってくるのを待って彼女の部屋の押し入れに隠れてるけど、暇すぎる。。。 3/3
0
07/15 21:09 彼女が顔美容整形したから別れたんだが何故か周りから非難浴びてる
1
07/09 07:30 彼女を誉めたい
1
07/05 16:34 彼女「出歩いて大丈夫なの?」 末期ガン俺「今日は調子がいいんだ」
4
07/04 00:00 同棲同棲言っていた彼が「俺が自己破産してるから部屋借りられないの知ってるだろ!?俺の実家で暮らせ」だと。シラネーヨバカ(‘A`)
0
06/20 07:30 彼氏の前でもバクバク食べる女wwwww
0
06/04 00:09 可愛くないと態度変える男wwwwww
1
05/26 08:00 好きな子に彼氏がいたんだが
0
05/07 22:09 ぶっちゃけ、女に奢るのが当たり前って考える男のほうがモテるよな
0
04/30 23:00 もうすぐ卒業だし俺の高校生活の恋愛を少し語らせてくれ
0
03/31 20:00 大嫌いだった従姉妹の話する
0
03/30 20:33 モテるやつの特徴教えろ
0
03/30 13:00 20年に及ぶ初恋の話を聞いてほしい
0
03/29 17:00 同性愛者差別やめろ
0
03/26 08:00 今日セフレに別れを告げてきた
3
03/23 08:00 彼氏持ちの女の子を好きになった俺の恋愛相談にのって
0
03/09 00:00 彼女が他の男と食事にいくというのでが…
0
02/21 19:00 元カノに告白したら
0
02/18 17:00 彼女が二股かけてるんだが
7
02/17 17:00 彼女が中学校の時に援交してた
2
02/15 12:00 私のDV彼は束縛はしないんです。むしろ別れるって…、そんな事言われたら絶対捨てられない。
0
02/14 14:00 私の彼も『お前が悪いから暴力をふるうのは当然』と言う。でも、別れ話を切り出しても引き留めたり謝ってきたりは絶対にない。
0
02/12 08:00 頭は幼児なウチの彼氏をまともな人間に修正出来んもんかと、キ○ガイのフリしたりしてみたりしてきた
1
02/12 06:00 独占欲がやばい彼は私に嘘ついて元カノと話したり女と呑んだり。私がそんな事したら暴力確定。
0
02/06 10:00 自分の顔が気になって異性と付き合えない
0
02/05 18:33 日本人男は海外だとモテモテらしい
0
02/04 12:15 真面目に彼女できたことない奴wwwwww
0
01/26 16:00 彼氏を紹介するために実家に連れて行った結果wwwww
0
01/26 13:00 彼女とのデートに色んなとこに連れて行きまくった結果
0
01/22 19:00 よく観察したらモテてそうな奴も女に自分から話しかけててワロタ
0
01/20 12:15 彼女に痩せてほしいんですが、傷つけずになにかいい方法ないですか
0
01/18 17:00 か弱いと思ってた彼女が剣道三段だった…
0
01/16 20:00 元カノと使っていたベッドだから「捨てろ」って本気で言ってるの?
0
01/16 18:15 4年半付き合った彼女と別れたwwwwww
0
01/16 17:00 おれの彼女腹黒すぎワロタwwwww
0
01/15 18:00 箸渡ししたら、彼女にすげぇ怒られたwwwwwwwwww
0
01/14 23:30 彼氏に実用的なプレゼントあげ続けた結果www
0
01/13 17:00 同級生の猛アピールに気づかないふりし続けた結果wwww
1
01/13 14:00 女性優遇のし過ぎが草食系(笑)が増えた理由だよね
0