ADあんてな » 最大の修羅場

更新日時 記事タイトル サイト名 クリック数
03/26 20:44 全身麻酔の手術を受けた!手術は順調に進み患部を閉じて終わりかけたその時…俺の意識が覚醒した!大量の管を付け手術室を飛び出した!
0
03/23 21:44 新聞に載っている万引きの記事を見て俺の仕業だと勘違いした父親!父「どうして万引きしたんだ!」俺「してないよ」父「新聞に書いてあるだろ!警察にいくぞ!」
0
03/22 11:44 食品関係の会社に勤める父!商品に異物が混入しているというので謝罪に行くと出された異物はまさかの…
0
03/02 20:44 運転中に薬が切れた車と妹の自転車が接触事故!保険屋「修理代15万掛ったので6(相手・女)4(妹)で6万払って」その後も会社や自宅に催促の電話!!それならこっちも・・・
0
02/22 20:44 夜中に家を抜け出して友人宅に遊びに行き、午前4時頃帰ってきたらガス警報器が鳴り続けていた!見たら火がついたままコンロが開栓状態!!
1
02/20 15:44 火を止めたと思い込んでフライパンをそのまま火にかけ続けた…。背中が妙にあったかいなと振りかえったら…
0
02/12 21:44 突然サイレンが響いた!慌ててベランダから覗けば、プラの大型ゴミ箱や犬小屋(居住者は避難済)が水流で流されていた!
0
02/10 21:44 台所に走り込んで、そこにあった灯油ストーブに激突!残り物の味噌汁の鍋を温めていて、煮詰まった熱々の味噌汁を真上からひっかぶり背中一面に火傷!
0
02/02 21:44 草刈り後の野火で自分が燃えた!!ジャージは熱で溶けて体にくっつき、火を消すため祖母に風呂の残り湯をかけられた!しかしそれが原因で…
0
01/31 20:44 台所へ向かうため妹のカバンや服の山を歩いていたら何かを踏んだような気がした!すると母が「あんたどうしたの!」と叫んだ!見ると足下に血だまりが出来ていた!
0
12/27 19:44 60にもなって不倫する叔母!それが原因で伯父は灯油を被り焼身で自ら命を絶った!しかし叔母は今も別の男に乗り換えて生きてる・・
0
12/26 19:44 授業参観にきた親たちのあまりの香水臭さに酔った!窓を開ける事が出来ず、トイレにも行けないのでついに途中で力尽きて気絶した!
0
12/20 22:44 NEET兄「両親の愛は俺が独り占めだったのに女(妹)は無能でもガキ産めばとって変われるんだから楽だなw子もDQNネームだから就職できない」キレた父ととっくみあいの大喧嘩!
0
12/19 22:44 新築マンションを荒らす夫の飼い犬が赤ん坊に手を出したのでキレて7階から駐車場に叩きつけた!!夫「犬をオリ入れるのは虐待!赤ん坊のアレルギーが心配なら検査すれば?」
0
12/18 20:44 農道を車で走っているとエプロンして涙している人を拾った!農家に嫁いだが奴隷のようにこき使われお客さんの寝床に行くように言われたまらず飛び出してきたらしい
0
12/17 20:44 母の浮気相手が家に怒鳴り込んできた!父「あいつを殺してでも家族を守らないといけない」包丁で相手を刺し「私は今人を刺しました」と自分で通報!
0
12/17 19:44 お祝い会に向かう途中なのにナンパされて調子に乗る後輩!「え~ど~しよっかな~」約束の時間もかなりオーバーしており急ぐのと2人の態度にカッとなり・・
0
12/16 20:44 「そんなクッサい着物は脱げ―!」「脱ーげ!脱ーげ!」と捕まえられてもみくちゃにされた妹!祖父母と父方親戚が激怒!損害賠償請求をはじめた
0
12/16 18:44 バスに乗ってたら小学生集団と先生が乗ってきて点呼を始めた!チビだったので小学生に間違われて「君、どこのクラスなの?ここ3組だよ」
0
12/15 18:44 若く独身に見られる母がストーカーの被害に遭った!ついに自宅付近を徘徊するようになりコンビニで告白された!母から痴漢を遠ざけなければと思い子供だった私は・・
0
12/15 15:44 夫「娘さんを僕に下さい」父「娘は胸がないが本当に後悔しないか」ムネのない母「後悔ってどういうこと? 後悔してるの?」母がキレて修羅場に!
0
12/14 21:29 先輩に「友達の好きな人(名前知らない奴)に色目を使っただろ!」と言いがかりをつけられて顔をボコボコ殴られた!一ヶ月後「被害届けを取り下げてほしい」と電話がきた・・
0
12/14 18:29 金庫に保管していた額面100万円の約束手形が紛失!鍵は社長、部長、課長の3人で管理していた・・発行元に誰が受け取ったのか教えてほしいと依頼、送られてきたfaxの署名欄には・・
0
12/13 20:46 長年危険な状態が続いている某国に旅行に行った!旅行から帰ってきてテレビをつけるとその国は・・
0
12/12 20:30 職場の人Pさんからメールがきて母の浮気が発覚!Pの不倫相手(同じ職場)にも浮気しててPがキレた「母に仕事を辞めるように言え!」
0
12/12 17:40 平安時代のもので文化財指定されたタライをオマルの代わりに使用した親子wwwwwwwwwww
0
12/12 14:30 スクールバスが迎えにきたが気づかない女子高生!バスが発車するタイミングで同級生とじゃれ合っていた女子高生が車道に転び・・
0
12/12 12:30 虐められっ子がゴミ食わされたり、体に落書きされてる写メを大学の新歓コンパで自慢気に見せるDQNなOB!新入生がキレてOBを一升瓶で殴り蹴った!実は写メに移っていたのは・・
0
12/12 11:30 道路に飛び出し車に撥ねられて自爆した当たり屋の妹!ドライバーから大金をせしめた!妹「骨折った甲斐あったw」
0
12/11 12:30 DQN「お前の友達が俺の女に手を出したからココに呼び出せ」俺「OK」知り合いのヤクザDさんに電話「DQNがDなんか怖くないって言ってるんですけど」その日の夜12時に呼びされ・・
4
12/11 11:30 姉「おなか痛い」母「盲腸じゃないですか?」ヤブ医者「食あたりですね、盲腸はこんな事出来ない位痛いんですよ、だから違います!」翌日姉は・・
1
12/08 22:30 医者「兄ちゃんも疲れたろ?わしも早く帰って美味い酒が飲みたいから とっとと片づけちゃる!」ひと月後にギブスを外すと・・
0
12/07 22:30 SNSで知り合った子と2回遊んだ、その後しばらくしてそいつの彼氏から電話が来て千葉公園で会うことになった・・
0
12/07 20:30 骨折したので整形外科に行った!医者「レントゲン不要」別の総合病院へ行くと手術と入院が必要な重症だと判明!整形外科院は近所で有名な藪医者だった!
0
12/04 22:30 従兄弟と無理に結婚させられた嫁!結婚後一年で嫁さんが仲人に駆け込み別れたいと直訴した!
1
12/04 20:30 彼女と那須サファリパークに行き車の窓を全開にしたらキリンに殺されそうになった!「早く窓閉めれー糞おんな!おまえは学習能力が無いのんか〜!」と絶叫
0
12/03 22:30 義実家にいびられておかしくなった嫁!仕事したいと言いだし育児家事を旦那と実家に丸投げ!ネグレクトで児相に通報されてもおかしくない状況に
0
12/03 20:30 地元の友人と同級生と久しぶりに飲みに行ったら、いきなり強面の男が入って来て「お前の相手はどっちだ!」と叫び友人の胸倉をつかんで持ち上げた!
0
12/02 22:30 信二「オヤジ、今度会わせたい人がいるんだ」父親「おおーなんだ信二も、そんなことを 言う歳になったのかー楽しみだなー」相手を見た瞬間から親父は一言も話さなくなった
0
12/02 20:30 職場の先輩が俺にぶつかって転んでしまった!すると先輩はゴボゴボっと音立て赤い血をいっぱい吐いた!
0
12/01 20:30 姑にいびられた夫兄嫁が「なんで私だけなの!?」とキレて私に座布団を乱れ投げてきた!座布団が当たらなかったら、「何庇われてんだよ!」とお盆で殴りかかってきた
2
11/30 22:30 趣味で春画本をコレクションしていた ら甥っ子に見つかり兄に知られた!その一冊が甥っ子から母の手に渡り・・
0
11/30 20:30 父親に虐待されていた!包丁突き付ける→泣く→更に包丁を押し付ける「煩い!泣き止め」これの繰り返し!あとはタバコ押し付けられたり、失神寸前まで首絞められたりもした
0
11/29 22:30 おっさん「警察だけどちょっといいかな」 明らかに犯人じゃないのに家宅捜索されたwwwwwwwwwwww
4
11/29 21:30 帰宅途中、知らない女性に包丁突き付けられた!動じない私に逆上した女性は何やら叫びながら、包丁で服を切った!
1
11/29 19:30 向こう側にいたカップルがいきなり走り出し女性がドロップキックされて倒れた髪の毛をつかまれて引きずられている女性をみて思わず大声で・・
0
11/29 19:30 向こう側にいたカップルがいきなり走り出し女性がドロップキックされて倒れた髪の毛をつかまれて引きずられている!思わず大声で・・
0
11/28 22:00 父が浮気してた!もう15年だってさwwww弟の年超えてんじゃんwwww②
0
11/28 21:45 父が浮気してた!もう15年だってさwwww弟の年超えてんじゃんwwww①
0
11/27 22:30 私をコントロールしようと殴る父!取っ組み合い、殴り合いになった時に勝ってしまい、口で勝てない、力でも勝てないとなったので包丁を持ち出してきた!
0