ADあんてな » 環境・平和・左翼・在日

更新日時 記事タイトル サイト名 クリック数
11/24 14:29 小4青木大和「安重根さんのひ孫さんとご飯に行かせて頂いた。自分の力不足をはっきりと感じられた。」
0
10/11 11:29 【慰安夫】警官に売春持ちかけた容疑 韓国籍の男逮捕 愛知
0
10/10 12:50 【糞サヨ涙目w】憲法9条保持がノーベル平和賞の有力候補ってのは糞サヨの妄想だった模様w
5
10/05 10:51 【サヨク悲報】九条の会「調布市さん、創立十周年記念イベントに後援お願いします」 調布市「イ・ヤ・だ・ね」
0
10/02 15:31 「朝日新聞バンザイ」「君が代、日の丸の強制は反対」公衆トイレに落書きの男、建造物損壊の疑いで逮捕
0
09/27 22:50 書泉グランデ公式Twitterが嫌韓本をPRし、ヘイトスピーチと批判され炎上→公式サイトで謝罪へ
0
09/26 11:23 福島産バターの使用決めた「銀座ウエスト」 脱原発派の批判に「513年間食べなきゃ基準値に達しない」
1
09/22 17:06 「従軍慰安婦自体が朝日の捏造だった」…信じる低脳たち
0
09/04 23:25 「とくダネ!」でコメンテーターの古市憲寿氏 女性閣僚を「妖怪」と表現
0
08/27 16:03 ついに始まったぞ!原発事故から3年5ヶ月! 福島でどんどん人が死んでいるらしい!
0
08/08 21:23 【サヨク悲報】「九条おじさん」が窒息死
0
08/03 11:21 研究者「防衛省と大学・研究機関の共同研究が増加している。戦争につながる研究はすべきではない」
0
07/24 18:02 【また女が外国に告げ口か】自分の性器データを配布したバカ女、外国特派員協会で記者会見
0
06/28 08:44 官邸前にアホサヨ大集結! 「集団的自衛権の閣議決定許さない!」600人抗議
0
06/26 16:25 鉄道会社が「携帯電話オフ」見直し。ペースメーカー厨まさかの大敗北
0
05/27 13:13 大相撲夏場所で優勝した横綱白鵬に福島県知事から福島産米や野菜を贈呈 → 白鵬怒りの優勝会見拒否w
0
05/23 16:24 【悲報】 安倍総理のトリック、簡単に見破られる
0
05/22 04:00 藤原新也さん「片山祐輔氏や在特会ウヨは、その風貌のため世間から排除されたトラウマでああなったのか」
0
05/17 09:02 鳩山元首相、習近平主席と握手
0
05/13 16:44 『美味しんぼ』大阪被害説のナゾを追う…「近くに住民いるの?」「岩手の廃棄物だけど?」
0
05/10 12:18 ネトウ ヨの俺だけど最近薄々気づいてきた。安倍晋三って歴代最低総理なんじゃね?
0
05/09 14:47 【完勝】美味しんぼにとうとう環境省が苦言「鼻血が出るほど被曝した人はいない。風評被害だ。」
0
05/08 03:23 「美味しんぼ雁屋」に福島県が激怒 「福島では鼻血が出る人間がたくさんいるってのはどこソース?」
1
04/30 22:58 沖縄独立掲げ出馬する会社代表「独立したら普天間移設はなしだ。本土の連中の好きなようにはさせない」
0
04/29 12:42 サヨ「ニコ会議で東条英機のコスプレ許せん」 本人「憲兵コスプレです。ごめん」 サヨ「許さん」
0
04/20 12:28 俺(白人)がスレを立てる→ジャップが韓国人の悪口を言いまくる なにこれ?
0
04/18 12:59 平和運動家の池田香代子が「あ べ し ね」とツイート→批判殺到→「♪くたばっちまえ アーベ」
1
04/15 11:32 なんとふくしまの米(2kg)を抽選で10000名様にプレゼント。おまえら急げ!
0
04/15 01:28 女性を車に押し込みスタンガン、現金奪う 韓国籍のオ・テジン容疑者とチョン・ジンウ容疑者を逮捕
0
04/14 22:44 平気で嘘を垂れ流すネトウヨは「反社会性パーソナリティー障害」という心の病気と判明。治療法は死ぬことww
0
04/13 19:36 またジャップの市長が歴史を冒涜!「慰安婦の強制連行なかった」 ジャップええかげんにせぇよ?
0
04/09 18:58 元衆議院議員三宅雪子さん『ネトサポクラブ立ち上げましたwみんな応援してねウフ』
0
04/06 19:57 まだ君が代不起立の職員が居るのかよ!懲戒解雇でよろしい
0
04/03 10:57 アルタ前で、安倍首相の退陣を求めるプラカードを掲げたのは在日朝鮮人と共産党だった
0
04/02 23:45 在日朝鮮人、どうして日本が嫌いなのに滞在してるの?とっとと帰国したら?
0
04/02 13:25 【放射脳憤死】  福島県民、がん増加確認できず 国連の原発事故報告
0
03/29 11:47 環境省「福島で子供の甲状腺がん調査したけど他県並み。青森、山梨、長崎と変わらん」
0
03/28 23:33 自称捏造嫌いな百田尚樹や片山さつきらネトウヨの星が袴田事件の捏造に関してはだんまりを決め込むw
0
03/28 13:11 【悲報】 黄砂とPM2.5が混ざると発がん性が100倍になることが判明 放射能恐れて西へ逃げた人涙目w
0
03/24 11:59 秘密保護法、やっぱりヤバかった!「お前記者じゃないだろ」と因縁をつければ取材拒否できる
0
03/23 12:24 【動画あり】 なぁ、安部総理にアルタ前で罵声を浴びせるのって普通にひどくね?先進国とは思えない…
0
03/22 20:01 細川元首相「原発は認めていけないエネルギー。脱原発には首相を代えなければならない」
3
03/22 13:48 牛乳が毒汁であるという事がバレてしまってから皆飲まなくなってきたよね
0
03/21 18:09 新宿アルタ前にブサヨ集結 「安倍晋三は辞めていいとも!」のプラカードを掲げる
0
03/20 02:29 日本は大人だ 子供に接するように韓国の顔を立ててあげ、謝罪と賠償をすればいいのではないか(提案)
0
03/10 11:45 在日韓国人が刃物で日本人を殺害 
0
03/09 10:51 不届き者め! 国旗掲揚ポールのワイヤ切られる 大阪の市立幼稚園
0
03/08 20:13 在日朝鮮人の方々に「嫌なら帰れ」と言うのは酷くないか?
0
03/08 06:30 君が代「不起立で懲戒やめて」 教諭が提訴
0
03/05 22:41 韓国叩くのやめないか?
0