ADあんてな » 生活

更新日時 記事タイトル サイト名 クリック数
11/14 18:35 大昔のトイレがけっこうスゴい件
0
10/22 09:15 【画像】水道水のポスターがマジキチwwwwww
0
10/20 12:08 【鳥取】「柿はいただくぜ」と予告状、25人が白昼堂々柿をもぎ取っていく
0
10/09 17:58 クレジットカードのリボ払い恐ろしすぎワロタwwwwwww
0
09/23 16:45 川で釣りをしてたら変なオッサンが来て金を払わないと釣ったら駄目って言ってきたわけだが
0
09/21 07:45 【悲報】「モスライスバーガー鮭昆布」というものを食ってるんだけど、これはおにぎりという食い物では…
0
09/07 17:45 俺「よし!初バイト頑張るぞ!」
0
09/03 07:45 舌が肥えすぎてつらい
0
08/31 14:08 ハゲて坊主にした奴wwwwwwwwwwww
0
08/28 18:13 ワイ女、初デートの彼にイオンカードで決済されるwww
0
08/24 11:12 【速報】ついに俺の寝る前の妄想の話がseason8に突入する
0
08/21 16:21 先生「今から席替えだぞ!」俺「(Hの横になりますように!!)」
0
08/11 22:25 【悲報】俺のカブトムシ、ミニ四駆に轢かれて重体
0
08/10 15:07 イッヌ「台風近付いてるけど散歩行くやで~」
0
08/03 19:34 客にウザがられてる日本の過剰サービス
0
08/03 16:32 なぜペヤングは頑なにクソ容器にこだわるのか
0
07/29 08:35 ぼく(8)「給食運ぶのめんどくさいなぁ」
0
07/26 18:30 相続税ってなんなのあれ?幾ら何でも横暴過ぎ
0
07/23 09:13 俺氏、入社半年で関連会社の社長に任命される
0
07/22 14:15 【悲報】 おりがみの金色を友達が勝手に使っててケンカになった
0
07/22 10:45 ( ^ν^)「田舎に移住するんだ・・・」→消防団、町内会、年長主義、相互監視→鬱
0
07/20 10:37 彡(゚)(゚)「なんや歯が痛いな…」
2
07/19 16:10 ももクロのピンクが更に太った結果wwwwww
0
07/19 10:31 俺「1キロのステーキとか余裕だろwwwwwwwwww」
0
07/13 21:15 【画像】 アクエリアスを放置し続けた結果wwwwwwwwwww (閲覧注意)
6
07/10 10:45 隣人のセクロスの声がうるさい時にするべきこと4パターン
3
07/08 09:15 高菜をラーメンに入れたら激怒されて「二度と来ないで下さい!」と言われた
0
06/27 18:05 疳の虫を出してみよう♪
0
06/27 08:15 簡単だから自家醸造酒作ってみようぜ!
0
06/24 07:45 まじか?20代女性の10人にひとりはお風呂でおしっこをしていた!
0
06/23 18:06 若者が「ぼっち席」を好む理由
0
06/09 13:45 【吸って応援】日本産のタバコから多量の放射性物質ポロニウム検出 / 厚労省が緊急対策委員会
0
06/06 12:06 社畜になってぶくぶく太るやつwwwww
0
05/30 13:45 22女だけどトイレに流れないサイズだったらしく出勤できない助けて
1
05/28 00:19 都会人「カエルうるせえええええ」 田舎もん「落ち着くわー」 お前らはどっちだよ
1
05/26 00:15 親が「働かないで食う飯は美味いか?」って言ってきたからwwww
2
05/24 02:46 あなたも盗撮される…パソコンのウェブカメラ覗き見ソフトの恐怖
1
05/12 20:05 頭皮、魂の座
0
05/09 17:05 左利き差別されすぎィ!
0
05/02 16:45 【悲報】俺氏のアパートに羽アリが湧いた結果wwwwwww
0
04/30 20:00 不定期に音が消える世界だったころの話
0
04/30 09:00 ヤケクソで脈なしの女の子をサシ飲みに誘った結果
0
04/27 12:07 3Dプリンターで作った次世代ギプスの厨二感がヤバい
0
04/25 13:00 高1の終わりに家を飛び出して2年がたった
2
04/22 23:00 特攻隊員は偉いのか
0
04/15 23:00 DQNに絡まれた話
0
04/07 18:21 紳士服大手のAOKI 詐欺行為発覚 その顛末とは
0
04/06 16:45 店員にタメ口で話す奴wwwwwww
0
04/06 13:00 もと売れっ子ホストだけど、人間関係の悩みある?
0
04/05 20:00 親に同棲を反対されたんだが
0