ADあんてな » 男女

更新日時 記事タイトル サイト名 クリック数
10/21 00:20 女性が本気で合コンしたい企業ランキング2014最新版がヤバいwwwwwwwwww
0
10/13 20:20 3回目のデートの帰り、こんなメールが来たんだが
25
09/19 19:57 中卒・無職・発達障害(手帳2級)・メンヘラ・デブ28歳女子「なぜか結婚できない。条件は年収400万以上は絶対、42歳までOK、学歴・容姿不問なのに・・・」
1
08/31 00:20 女受けの悪い趣味一覧wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1
08/10 08:25 女が必ず激怒する「男の暴言」ランキング
1
08/04 12:12 男性の本音 好きなバストサイズ 1位「Dカップ」 Aカップ哀れランク外
0
07/27 21:20 ロリコンや熟女好きって結局「女性に相手にされないから」なるんでしょ?気持ち悪い
0
07/12 21:20 【ま○こポエム】今日彼氏死んだ女がツイッターで自分に酔いまくってる様をご覧くださいwwwwwwww
0
07/09 00:20 【驚愕】 好きな女の子と話してるとき腕組んでた結果wwwwwwwwwww
0
07/02 16:20 可愛い男の子と付き合いたいwwwwwwwwwwwwww
1
06/30 23:10 【罰ゲーム・レイプ・近親】喪女達の数少ない貴重なセックス体験談をご覧ください
0
06/22 20:15 女議員が野次飛ばされて泣いたら大問題になるっておかしくね?
0
06/04 18:10 女子「男は所詮女性のATMにすぎない」←論破できる??
0
05/24 20:55 【議論スレ】女と男、結局どっちが優れてるの?
0
05/19 15:50 男性の81.5% 「毒舌」な女性が嫌い
1
05/15 20:10 【悲報】「女」と「韓国人」の似ている点が多すぎる件
3
05/10 22:53 お前らって女から生まれたくせに、なんでそんなに偉そうに女を叩くの?
0
04/24 21:59 男がDNA鑑定したがる意味が分からない。大事なのは情緒的繋がりであって遺伝子じゃないでしょ
0
04/21 23:25 【朗報】若者の間でホモが急増中!!!!!! ν速民ならもうホモに目覚めたよな?
0
04/18 20:10 女がロリコンを叩く理由は結局嫉妬でしょ。ロリっ娘本人は何も言ってこないよ?
0
04/13 23:07 高3だけど生ハメしてたら彼女を孕ませてしまった 中絶させたいんだけど
1
04/07 20:47 【ある意味閲覧注意】元カノに言われて傷付いた一言を書いてみろ
0
04/04 20:39 世論「露出の高い服装をした女性は乱暴されて当然だよね」 →女性大発狂
0
03/31 23:26 ヤった後で、後悔したセッ○スを語れ(´・ω・`)
1
03/26 23:39 お前らって何回目のデートでエ○チまでいくの?
1
03/24 23:24 女性「ここ割り勘でいいよ、私も出すから」男「あ、マジで?」←は???
0
03/23 23:17 初めてま○こを見た時の感想ってお前らどうだったの?
0
03/18 18:10 女「出産の痛みは男だと発狂する。だから女性の方が男より強い」←これ胡散臭い
0
03/16 22:10 なんで女って男に寄生して生きることばかり考えるの???
1
03/08 21:55 【閲覧注意】女に質問。過去に援助交際してたこと彼氏に申告してる?
0
03/08 20:22 「中絶は殺人だ」←この感情論もうやめようよ
0
03/04 21:02 ポジ種を受精してしまったリアルホモ達のネット談義をご覧ください
1
03/01 22:45 ロリコンの心理=「経験値を積んだ大人の女性相手では主導権が取れない」 ←反論できる?
0
02/25 18:20 【動画】「あたしは女の子だから絶対殴られない」と思ったバカ女が男に先に手を出した結果wwwwwwwww
0
02/18 20:15 風俗嬢「風俗嬢は皆、普通の女の子。恋人が風俗嬢である事を打ち明けたら『頑張ったね、辛かったね』と労わり、自分に打ち明けてくれたことに感謝しなさい」
0
02/17 05:02 お前ら結婚してどれくらいで嫁とセッ○スしなくなった?1年くらいで飽きそう
0
02/13 00:20 お小遣い制から旦那管理にしたら旦那が泣いた
0
02/12 21:10 【動画】夫婦喧嘩の様子がYouTubeにうpされる 女性特有の醜すぎるヒステリーをご覧ください(´・ω・`)
0
02/09 18:10 AV女優「AV女優だって普通の人間で普通の女の子なんだってわかってもらいたい」 →プチ炎上
0
02/07 18:15 セッ○スの生々しい話になったときのお前らの反応
0
02/05 22:38 30代女子 「やだ!この男の人爪が短い!私に手マンする気満々じゃない!」 ← しねーよ馬鹿 
0
02/05 18:15 【ホラー速報】夫ではなく、元カレとの子を確信的に生んだ妻 「元カレとの子供を育てることができて正直嬉しかった」
0
02/04 20:56 「うわっ!この男、将来性ないなー」 と女性が感じてしまう男性の特徴
0
02/03 23:43 なんで女が偉業を成し遂げたら『女性』を強調しちゃうの?
0
02/03 22:10 職場の旅行で33歳のBBAがミニスカート穿いてきたんだが
0
02/02 22:10 イケメンすぎて損すること教えろ
0
02/02 18:20 ギャ~キモすぎる!「こじらせ男子」のありえない思考4パターン
4
02/02 16:20 女子小学生に恋をしました。彼女は小4の妹と同じクラスの女の子です。僕は大学2年生です。
0
01/30 18:20 母乳は血液から作られてるから毎日献血する程の負担がかかってる。男は家事くらいやる気概を見せろ!
0
01/29 23:10 眉毛整えない奴って恥ずかしくないの?
0