ADあんてな » 発見!キチガイママ

更新日時 記事タイトル サイト名 クリック数
04/26 14:44 都会では入手困難になってしまい田舎まで来てやっと見つけたゲームソフト!受け取ろうとしたら後ろに並んでいたキチママが恐ろしい目つきで声をかけてきた…
0
03/21 14:44 コンビニでゼリーを買って外に出るとキチママと子が追いかけてきた!キチママ「どうしてそのゼリーを私たちプレゼントしてくれないの?」私「は?初対面ですよね?」
3
02/14 16:44 棒付き飴を咥えていた子供が転倒し棒を飲んでしまった!助けようとすると親が来ていきなり蹴られた!親「おまえ、家の子に何したんだよ!!え?こいつがやったんだ!人殺し!」
8
02/12 22:14 キチママ「友人を招待するから家と旦那と子供を貸せ!もし条件を飲めなければお前の息子を殺す」
0
01/21 16:44 私の息子「お母さん、僕あのおばあさんに席譲る」餓鬼「あー!ダメーそこ座りたいー!」キチ「何で家の子に座らせてあげないの!?疲れてるの!早く譲れ!迷惑よ!」
0
01/19 14:44 キチママ「今すぐ彼女と別れろ!お前の彼女は私の息子と結婚させる!そして私はお前と結婚する!結婚したらお前達は働け!家に金を入れろ」
2
01/08 14:44 某消費者金融から心当たりのない督促状が届いた!先方と交渉の結果、筆跡とカメラの映像から友人であることが判明!家に呼び出しカマかけつつ尋問開始
1
12/25 14:44 顔も名前も知らないキチ一家が物を集りにきた!子「ね~開けて良い?」女「良いわよ~」 ドアをガンガン足で蹴ったので怖くなって通報!
0
12/21 14:44 資産目当てのキチママ「友達だから私もこの家に住む!夫は居候だから20万家に入れてもらって!今週中に引っ越しの見積もり出すから費用よろしく」
0
12/19 17:44 キチママ「あなたの旦那、某声優だよね?離婚して!私が貴女の旦那と結婚する」私「無理」キチ「じゃあ詫びにサイン色紙書かせて何枚かもってこい」
0
12/19 14:44 離乳食の代わりに激辛カレーを食わせたキチママ!乳児は大声で泣きひきつけを起こした!キチ「あんたの店がインドカレー出すからだ!病院代と慰謝料払え!」
1
12/18 17:44 スーパーで30分子供を放置してたら金髪・入れ墨のDQNママに誘拐され連れまわされた!D「勝手ですけどさっき買った服着せちゃいましたあ」腹立ってビンタした
0
12/10 14:30 キチママの子供が家の子供に万引きを強要した事が発覚!「万引きバレたらお前は親(義親)に捨てられるだろ、言うことを聞け」キチには他にも余罪が沢山あったので訴えることになった!
0
12/10 12:30 キチママ「時間過ぎたから代わりに本返してきて」警備員「無理」突然キチがキレて「旦那が仕事でダイナマイト使ってるから施設に爆弾仕掛ける!お前ら全員死ねばいい!」警察ともめた
1
12/08 16:30 ヤンママ「お前の子が家の子のテストの点数見てバカにしたから謝罪しろ」駐車場に停めてあった車に傷をつけられた!
0
12/08 12:30 チケットを押し付けるキチママ「ライブ行ってきなよ、夜は夫と子供預かっておくから、託児料金は商品券で良いからね」
0
12/07 14:30 深夜にいきなり訪問してくるキチママ!「あたしはあなたたち以外に友達がいない…」
0
12/06 13:30 姉「それ返して!親に買ってもらって」子供「これがいい!頂戴!」キチママ「くれてもいいでしょ!このオバちゃんは意地悪だから諦めましょう?」
0
12/06 11:30 花王嫌いのキチママ「ドイツへ花王が輸出している!使うな!そのファンデは100均にニベアマークつけた偽造品だ!」ニベアを子供に使ったらキチママにぶたれた!
0
12/06 11:30 花王嫌いのキチママ「ドイツへ花王が輸入している!使うな!そのファンデは100均にニベアマークつけた偽造品だ!」ニベアを子供に使ったらキチママにぶたれた!
0
12/05 15:30 庭を荒らされ花や物を盗られた!泥棒宅に突撃すると逆切れして盗品蹴り上げ旦那に襲いかかったので飼い犬をけしかけて反撃「よし!噛め!」
0
12/05 10:30 キチママ「王子より何もかも優れているのがムカつく!王子を手下扱いするな」ママ友を陥れるために悪い噂を振りまくキチママ!酔っぱらってそのことを知人に暴露したら・・
2
12/04 11:30 キチママ「1000円頂戴イイから出しなさいよ!」私「じゃあ、私にも1000円ください」 キチ「は?」
0
12/04 10:30 キチママ「家の子が携帯ゲームで我慢してるのに、貴女はDS持ってて恥ずかしくないの?コッチは課金で一体いくら使ったと思ってるんだ!DSよこせ」
0
12/03 11:30 キチママと一緒に宝くじを買った!キチは全てはずれ、私のは当たった!それに嫉妬したキチから電話「収入はお前の方が多いから金は私がもらうべきだ!」
0
12/03 10:30 旦那を誘惑する色キチママ「今日明日この家貸してくんない?あんた達共働きで稼いでるんだから 光熱費使わせてよ!」
0
12/02 11:30 選挙活動するキチママに絡まれ、スーパー内にまでついてきてた!署名を断ったら急に金切り声でキレられた!
1
12/02 10:30 知らない子供に買い物袋を盗られた!キチママ「そこの男が私の子供のお菓子を取り上げようとした!窃盗と変質者で檻の中に突っ込んでやる」
1
12/01 11:30 息子を溺愛する母の前でキチママ「男の子って嫌ですよね~五月蝿いし臭うし、男の子だったら絶対おろす、自分の体から男が出るのは嫌キモチワルイ」
0
11/30 12:30 優秀な子を持つママに嫉妬して集中攻撃をする金持ちキチママグループ!ネチネチいびるところを旦那が目撃!「人様の家庭に口をだす暇があるならパートにでも出ろ」と一括!
0
11/29 13:30 息子のノートPCとiPodtouchが盗まれたので警察に通報!その後キチママの夫が「妻に糞PC渡した?」と聞いてきたのでキチママを呼び・・
0
11/29 11:30 キチママ「若いくせにこんなところでいちゃいちゃしちゃって~」JK「うらやましいんでしょオ・バ・サ・ン」キチは顔真っ赤にしてどこかへ行きしばらくすると旦那を連れてきて・・
4
11/28 14:30 キチママ「私たちの仲に入ってこないでよ!2人の仲を邪魔しないで!」
0
11/28 12:20 走行中自転車の前にいきなり立ち、転ばせて買い物袋を奪うキチママ!私「その荷物返してもらえません?」キチ「あらあらこの子変なこと言ってるわねうふふ」
0
11/28 10:30 キチママ「この子ここにたたせておくので、車バックさせて思いっきり轢いてもらえませんか?あ、大丈夫ですよ。お金とか請求しないです。轢いてくれるいいんでー」
0
11/28 10:30 キチママ「この子ここにたたせておくので、車バックさせて思いっきり轢いてもらえませんか?あ、大丈夫ですよ。お金とか請求しないです。轢いてくれるいいんでー」
1
11/27 12:30 自分に都合の良いように話を変えて振りまくキチママ「うちの子どもは天使!天才!大人の見ていないところで友達に殴ったりしない!他の子達のレベルが低いから殴るんだ!」
1
11/27 10:30 女が熱い飲み物がのったトレイをふてぶてしい女に投げつけて割れたカップを顔面を押し付けた!「人の亭主を取るって事はこういう事なんだよゴルァ」
1
11/26 15:00 ママ友がスチール製のキャビネットになぜか突撃していって大ケガした
0
11/26 12:30 キチママ「数百円しか持ってないのに何でガソリン満タン入れたんだ!」店員「頼んだでしょうが!」店長「警察呼んで話し合おう!」するとキチが逃げようと車を急発進!人と衝突!
3
11/26 10:30 子供相手に本気になるキチママ!キチ 「何か弾ける?」他人の子供「きらきらぼし」キチ 「pgr私はねぇ猫ふんじゃったが弾けるのよ!弾いて見せてあげる!!すごいでしょ!」
1
11/25 12:40 他のママ「欲しい物は自分で買え」キチママ「物くれないのはおかしい!私は金持ちって聞いて友達になってあげたんだよ?私の方は最初から貰う立場として存在してる訳」
0
11/25 10:30 キチママ「お前のミカン1箱よこせ!」断ると発狂!ベビーカーを蹴り飛ばして「泥棒!この女が私が買ったみかんを奪ってベビーカーを突き飛ばしたんです!捕まえて!」と喚きだした!
2
11/24 13:30 依存キチママから夜中の2時ごろ電話が来て「寂しいの…相談に乗って」と延々朝までワンマントーク
0
11/24 11:30 つわりのキチママ「放射能に汚染されたお前の車が原因で私は病気になった!」
1
11/23 12:30 東京から越してきたママを虐めるキチママ!留守を見計らって宅配の荷物預かったふりで盗んでる!
1
11/23 10:40 散歩中に見知らぬキチママに話しかけられた!「おはようございます!娘ちゃん、可愛いですね。うちのと交換しましょ?」
0
11/22 12:30 韓国批判の雑誌を見てファビョるキチママ「韓国否定するな!韓国が慕われるのがそんなに妬ましいのか!こんなもの韓国人が見たら傷付く!謝れ!」ママ友に掴みかかり首絞め
1
11/22 10:30 子供をカードゲームの大会に連れていった時、相手の保護者がいきなりカードを奪い逃走!捕まえると爪で引っ掻いてきて運悪く目に刺さり出血!救急車で運ばれた!
0
11/21 13:30 友達の旦那、パート先の男、同級生、友達の男と関係を持つ汚嫁キチママ!私「子供のことを考えろ」キチ「これでようやく大人になれた!私のことが羨ましいんだね」
0