ADあんてな » 義親族DQN返し

更新日時 記事タイトル サイト名 クリック数
05/11 14:44 私の作った飯に「味が薄い!」とケチをつける舅に復讐した!醤油差しに塩を投入しておき、ワザと味の薄い料理を出した。案の定、舅は醤油を料理にかけて口へ運んだが…
0
02/20 16:44 姑の誕生日に祝いの席でこれ以上は出せないくらいのガスをおしりから放出!雨で窓を全部閉めていたのも致命的!ケーキどころではない!「プルトニウム爆発だー!!」
0
01/12 19:44 姑「A君(孫)は乱暴で恐ろしい子ね!貴女の育て方が悪いのよ!」私「は?仕事もせず生活費入れず借金と女作って赤ちゃんに乱暴する貴女の糞息子よりマシだから」
3
12/26 14:44 「この家は手抜きされてる」と煽る舅!徹底的に質問攻めして論破!「それ違いますよ、こうです」と鼻で笑い、答えられないと「知らないのに欠陥だってわかるんですか?」
0
12/21 17:44 子供の誕生日プレゼント中から一番高価な服を小姑に盗まれた!出産祝いを催促された時に「は?お祝い?もう渡してますよ?盗ったの忘れた?」と言って・・
0
12/14 15:40 子供生めと勝手に産婦人科に予約する姑!キレて「子供出来るはず無いじゃないですかwだって旦那も同性愛者だしーw世間から隠す為に偽装結婚なんだからwww」 と嘘を言ったら
0
12/12 18:30 小姑が浮気して離婚!姑「小姑を助けなさい!」私「離婚する人間は欠陥があるって姑さん言ってましたよね?援助はしません」その後姑と小姑から反撃がきた!
0
12/11 16:30 家に電話で嫌味を言う姑に「グーグーあっ話がつまらなあから寝ちゃったwなんちてw」とガチャ切り!その事を舅にメールしたら乗ってきたww
0
12/10 15:30 子供に某有名ゲーム、アニメの主人公の名前を付けようとしたら姑舅に文句を言われたので反撃「やだー図々しい。ワガママ爺って最低。 自分は好き勝手やってきたくせに!」
0
12/09 18:30 「嫁は何もしない、嫁に虐められる」と嘘を言い触らす姑!義弟嫁の両親が来てる時に姑の悪事を暴露した!「録音してましたよ、何なら聞かせましょうか?」
0
12/09 18:30 「嫁は何もしない、嫁に虐められる」と嘘を言い触らす姑!義弟嫁の両親が来てる時に姑の悪事を暴露した!「録音してましたよ、何なら聞かせましょうか?」
1
12/09 18:30 「嫁は何もしない、嫁に虐められる」と嘘を言い触らす姑!義弟嫁の両親が来てる時に姑の悪事を暴露した!「録音してましたよ、何なら聞かせましょうか?」
0
12/09 14:35 姑「小姑があちらのご両親と同居が決まったのよ、うちも同じように・・」嫁「ウッソー!!カイワイソウ」夫「俺らは同居なんて考えられないよな~」姑だんまり
2
12/08 18:30 水道代惜しさに勝手に家に侵入して洗濯機を使う姑!家の鍵変えたらテラスの窓から入ろうとよじ登っているところを泥棒として通報され連行されたwwwww
0
12/07 15:30 結婚の挨拶に行ったら小姑にかっこ悪い・給料安い・会社が小さい・新婚から同居なんて・出来婚は最悪・親の顔が見たい・すぐ離婚するんじゃない?と言われカチンときて・・
0
12/06 16:30 ニートの小姑からしつこく電話「この世界に私はいらないのかな?」私「そっすね」小「それは死ねって事か」私「そっすね」しばらくするとリスカ画像が届いたww「縦に切れよ!」
0
12/06 15:30 姑舅「タンスは家主が使う、お前の服は段ボールに移した、レンジは使用済みの物に取り換えておいた感謝しろ」お礼にレンジの中に割った皿と刺身と卵、布団も切り刻んであげた
0
12/05 18:30 姑にいびられていたので暴言やその後遺症の証拠を元に刑事告発、民事訴訟をおこして多額の慰謝料をもらい義実家を崩壊させた!
0
12/05 16:40 小2の娘を泣かせる舅「俺が孫を鍛えてやってるんだw過保護な親だなぁw」キレて七味唐辛子の容器を空け目に振りかけた!
0
12/05 16:40 小2の娘を泣かせる舅「俺が孫を鍛えてやってるんだw過保護な親だなぁw」キレて七味唐辛子の容器を空け目に振りかけた!
0
12/05 16:40 小2の娘を泣かせる舅「俺が孫を鍛えてやってるんだw過保護な親だなぁw」キレて七味唐辛子の容器を空け目に振りかけた!
0
12/04 17:30 背中のホックを触るセクハラ舅に掃除機の柄で弁慶を殴り胸倉をつかんで立たせ、壁に押し付け「何の用じゃー!!!!!!オイ、ゴラァ!!!!」
0
12/03 16:38 姑「子供が息子に似てない!」兄嫁「テメェのバカ倅は一人で口から卵でも産むナメック星人なのか!嫁が産んだんだろ!子供が倅と同じ扁平顔でもおかしくはねぇ!」
0
12/03 15:30 2歳を竹刀で虐待する姑を壁に頭を叩きつけ殴った「てめぇ、殺すぞ、マジ殺す」
0
12/02 17:30 朝忙しくなるタイミングを狙っていつもバスルームを占領する姑!速攻中に入って姑の髪をつかんで風呂からひきずり出し廊下に引き倒して尻に蹴りを入れた!
0
12/02 15:30 手術を受け姑に「これで跡取りは望めなくなった。役立たずの嫁」と言われたので姑が入院したときに「足手まといなことになったら身を引くもんですよね・・・あの世に」と言ってやった
4
12/01 17:30 姑「貴女に息子と結婚は無理、相応の人を紹介する」連れてきた男はいきなり抱きつき涎だらだら!嫁「涎まみれで近づくんじゃねぇ、キモイんだよ」ティーサーバーを投げつけた!
0
11/30 17:30 小姑が雑誌(18歳未満は見れないやつ)のモデルとわたしの顔を合成した写真を親戚に配りまくっていた!仕返しに小姑のPCを無理やり借りて・・
0
11/30 15:30 一人で夜トイレに行けない糞姑。便所脇の物置奥にタイマーセットしたデッキを そっと置いてきたwwwwwwwwwwww
0
11/29 15:30 姑が勝手に家に入って掃除するので奴隷にした!やり方が気に食わなかったりサボったりしたら電話「どういうこと」姑いびり過ぎて鬱病にしたwwwwwwwww
0
11/28 17:30 姑「味が濃すぎる!こんな飯ばっかじゃ早死にする!」嫁「あら、じゃあドンドン召し上がって 早 く 死 ん で く だ さ い ね ^^」
0
11/28 15:30 姑「子供ができない欠陥品なら結婚させなかった」すると義兄嫁「子供できても姑に会わせない法案に賛成の方は挙手願います」私、大姑「はーい^^ノ」
0
11/28 12:40 嫁「食事残すな!農家に謝れ!こんな偏屈で底意地悪いBBAの家に二度とこねーよ」姑「なんて口のきき方!誰に向かって言ってるの!」嫁「お前だーーー!!」姑の眉間に指を突き刺し
0
11/27 16:30 偽ブランドをプレゼントする姑「本物はあんたには勝ちすぎるpgr」嫁「偽ブランド買うのは犯罪なので警察に自首しましょうか」と言って・・
1
11/27 15:30 大姑「姪の忘れ物届けろ!届けるまで帰ってくな!」ネカフェで4時間つぶして夫に電話「大姑の言いつけで届けるまで帰れない」義実家がキレて全員で大姑を怒鳴った!
0
11/25 17:30 嫌いな姑に「お米炊いておいて」と言われたので洗剤で研いでタイマーかけて放置したら・・
0
11/25 15:30 姑のハンカチをスジに練りからしで色つけたティーバックにすり替えた!姑がソレを親戚の集まりで出して場が凍った! 姑「なっ!違う!嫁のよ?!」
0
11/24 17:30 授乳中に乱入してデジカメで撮影するセクハラ舅の顔面をマグカップで殴った!
0
11/24 15:30 黙って我が家のスペアキーを作成し侵入して服を捨てる姑!仕返しに義実家の服をハイターで脱色した!
0
11/23 17:30 姑「色気のある下着を買いなさい!私なんかまだ現役よ!」とキモイ姑!皆が集まる誕生日会で股に穴が開いたピンクのパンツをプレゼントしたらあまりの衝撃に私以外全員が固まった!
0
11/23 15:40 病気で寝込んでたときも「不摂生がたたった、怠けてる、動けば直る」と言う姑!姑が同じ病気に掛かかったので同じ様に言い返してやった!
0
11/22 17:30 結婚式で私の顔、体を切った姑!復讐するため姑親戚が集まる食事会で姑の首をチョンパして排除した!
1
11/22 15:30 私「犬にチョコや葱類は絶対にやめて下さい!!」姑「そんなのはただの伝説、気にし過ぎ」言っても分からない姑に芽が出たジャガイモの煮つけを出したら・・
1
11/21 17:30 私が買ったAT車に文句言う舅「AT車なんざぁタコでも運転できる」私「じゃハンドルとペダルに足が届くタコ捕まえてきたら私が運転教えてやる!」と言ったら・・
0
11/21 15:30 「あんたの息子には脳みそないんか?アレはあんたら2人で作ったん違うんか!作るとき脳みそ忘れたんか?ゴラァ!言うてみい!
1
11/20 17:30 義実家「低学歴の嫁だなぁ」私「じゃあ大学行かせて」義「受かったら学費出してやるw」2年勉強して医学部合格!学費全部払わせた
2
11/20 15:30 小姑が「子供のチャイルドシート着用させてる人少ないよ」と言い出したので未着用だった場合の酷い死に方を焼肉を食べながら教えてあげた!
0
11/19 15:30 遠回しに嫌味を言う姑「近所の嫁さんが家事もしないで習い事に行ってるんですって!私なら叱るけど貴女ならどうする?」嫁「私なら姑を姥捨て山に捨てますが、ないので・・」
0
11/18 18:30 子供生めとウルサイ便秘姑がトイレ入ったので近所に聞こえる大声で「怠けてるから便秘になるんじゃないですかー?早く頑張って立派なの生んでくださいねー!」
2
11/18 16:30 子供に激辛明太子を食わせる姑舅!夫は「俺の親は常識も無いのか!!」と激怒!私も「二度と会わせない!」
0