ADあんてな » 雑談・雑学

更新日時 記事タイトル サイト名 クリック数
04/04 22:33 古本屋の店員なんだけど。どうやったら生き残れるの?
0
04/01 20:33 捕鯨がまた一段と難しくなったけど、ぶっちゃけ廃止しても良くね?
0
03/31 22:33 世間一般のネトウヨのイメージって半島へのヘイトを暴走させた気持ち悪い馬鹿だよな
0
03/26 00:33 東京ディズニーランドには障害者割引がない
0
02/21 21:33 韓国人「俺の身長は173だけど、お前は?」日本人「170…」←ワロタ
0
02/13 23:33 『キラキラネーム』を『DQNネーム』と言ったら職場でキレられた件
0
02/07 19:33 一番ビビった検索してはいけないワード
0
02/04 18:33 ヒカキンに影響された可愛い中高生を貼ってく
0
02/01 22:33 ファミリーマートの「フォアグラ弁当」について
0
01/31 00:33 宗教は悪であると気付いた
0
01/19 21:03 ダウン症は人間じゃない
0
01/19 01:33 あっ、こいつ育ち悪いなって奴にありがちなこと
0
01/16 17:33 日本人「韓国は日本の物パクりすぎ」米国人「お前が言うな」←ワロタ
0
01/16 09:33 日本人が無宗教になった原因
0
01/15 23:33 頭いいのに低学歴の俺からすると日本の学歴社会ってアホかと思うわ
0
01/02 21:33 【画像あり】イケメンすげえええええええええええ
0
01/01 17:33 年末だから来年こそは絶対趣味つくる。いい趣味を教えてくれよ
0
01/01 09:03 年越した瞬間何してた?
0
12/28 15:33 お前らがみた衝撃の瞬間教えろ
0
12/28 13:33 おまいらwww心理テストしようずwwwwww
0
12/27 23:33 「世界で最も美しい顔100人」韓国人最高位2位、JAP32位 JAPまた敗北
0
12/26 23:33 どうして日本は戦争負けたの?
0
12/26 19:33 なんで日本人って正月にクソまずい料理を伝統的に食べ続けてるの?
0
12/26 17:33 ランボー怒りの○○←一番シュールな奴が優勝
0
12/25 15:33 ゆとり「なんで勉強をしなくちゃダメなの?」 ←論破不可能
0
12/25 12:03 ホテルで女子小学生とセッ●ス…29歳男を逮捕
1
12/25 11:03 【真理!!】人は宗教や思想で争う生き物である
0
12/24 21:33 オタクは精神的に未発達な人間が多い
0
12/24 20:33 もし自分の子供がダウン症で生まれたら
0
12/24 19:33 店員に対して暴言吐いたり威圧的な奴wwwwww
0
12/24 18:33 馬鹿「才能が全て」俺「天才も努力してるから才能が全てじゃないよね」
0
12/23 17:33 空飛ぶスパゲッティモンスター教に対抗して俺らもなんか作ろう
0
12/21 04:33 HIVの起源くそワロタwwww
0
12/20 19:33 研究室のビッチに一矢報いてやったwwwwwwwwww
5
12/20 17:33 宗教持ちたいんだけどおすすめある?
0
12/20 11:03 大学生になる、もしくは大学生の奴これだけは絶対にやっとけ!!!
1
12/17 17:33 トラウマになるほど海が怖くなる画像ください
0
12/16 21:33 女には「出産した女は偉い」っていう訳の分からない常識が
0
12/16 15:33 日本人って容姿白人だったら最強じゃね?
0
12/14 23:33 コンビニでパピコ買ってその場で店員に片方あげるの楽しすぎワロタww
0
12/14 21:33 姉夫婦が子供に「サトシ」と名付けようとしたら親戚からフルボッコ
0
12/14 19:33 死刑が廃止される代わりに終身刑が導入されたらお前ら賛成する?
0
12/14 17:33 ヤフオクで売ると儲かる物挙げてけ
0
12/12 11:33 アメリカで原発爆発してヤバイらしい
0
12/12 09:33 有史以来、女性のみの力で現代まで発展させることは可能か?
0
12/12 09:33 有史以来、女性のみの力で現代まで発展させることは可能か?
0
12/11 20:03 なぜ最近の若者は酒の席に誘っても来なくなったのか?
0
12/11 08:33 市橋達也の行動力に見習うべき点があるよな
0
12/11 05:33 アホ「携帯はペースメーカーに影響ない、電車で使ってもいい」←は?
0
12/11 02:33 DQN職四天王「配管工」「鳶」「塗装工」あと1つは?
5