ADあんてな » 雑談/議論/対話

更新日時 記事タイトル サイト名 クリック数
11/29 07:45 殺人犯がクズ呼ばわりされたり見下される理由が分からない
3
08/19 10:45 一番ダメージが大きい復讐ってなに?
1
08/08 10:45 戦争がなくなるスイッチorいじめがなくなるスイッチor100万円もらえるスイッチ
0
08/05 07:45 男でぶりっこする奴って殺したくなるよな
1
08/04 19:45 親「何か好きな事とかやりたい事ないの?」俺「ないよ」→
1
07/25 06:15 バツイチ子持ちとかいう見える地雷女と付き合う男って何考えてるの?
3
05/25 10:45 友達なんてゴミ以下
0
05/22 10:45 名言に「ッス」を付けるとゆとりの後輩になる
1
05/12 07:45 子 共 の 頃 感 違 い し て た 事
0
04/30 09:15 静岡県が日本一住みやすいという事を全国の人に教えるスレ
0
04/11 01:45 小保方晴子が可愛いという風潮wwwwwww
0
04/06 18:15 一番マジキチ率が高い科目の教師といえば
0
04/03 16:45 雨の中俺が全裸で震えていたとしたら
0
03/28 10:15 個 人 的 に ク ッ ソ ム カ つ く こ と 上 げ て 毛
0
03/22 15:15 若いうちに万引きとか悪いことしないヤツはクズになる
1
03/20 16:45 蜂の巣をエアガンで撃ちまくった結果wwwwwwwwww
0
03/17 08:15 えるたそ~
0
02/24 01:30 五つのりんごを三人の息子が喧嘩にならないように分けるには
0
02/15 00:15 ガチのイケメンしかわからないこと
0
02/14 20:15 オレ チョコ モラッテナイ
0
02/13 21:15 1000万やるから男のチンポ舐めて口でイカせろって言われたらやる?
1
02/12 12:15 お前らが引きずってる後悔教えて
6
02/12 00:15 ぶっちゃけ人生ってなんか意味あんの?
0
02/11 00:15 中学の時のDQNって今何してるんだろう
0
02/10 20:15 趣味を三つ晒すと誰かが通り名を付けてくれるスレ
0
02/09 13:45 お前らこれで恋人繋ぎいつでもできるぞ
0
01/31 22:45 性癖3つ晒したら誰かが通り名教えてくれるスレ
0
01/31 19:45 俺氏、スタイル良過ぎでワロタwwww
0
01/20 10:45 友達「お前パズドラに課金してるのかよwwwwww」俺「うん」
0
01/19 15:15 「てんかん」「うつ病」「アル中」「アニオタ」←身近にいて嫌なのは
1
01/17 22:45 天国行くの無理ゲーすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww
0
01/13 01:30 理解できない三大性癖ランキングできた
0
01/12 21:15 ロシア語をひらがな表記してみろww可愛すぎワロタwwww
0
01/12 16:45 菜食主義者「動物殺すのは可哀想!!」 ぼく「植物はいいの?」
0
01/11 19:45 息子のフィギュアを勝手に捨てたら引きこもりになってしまいました
0
01/11 18:15 中華料理屋でラーメン先にきたので「すんませんお先です」言ったら
0
01/08 00:15 彼女にネット用語教え込んだ結果wwwwwwww
2
01/07 19:45 犯したら気持ち良さそうな漢字ってあるよなwwwwwwwwww
0
01/07 18:15 中卒ニートしてた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww
0
01/06 21:15 めっちゃ右寄りの彼女とめっちゃ左寄りの彼女どっちがいい?
0
01/06 19:45 地面掘りの玄人だが質問ある?ちなみにドカタではない。趣味
0
01/06 16:45 いっそ逮捕されたいんだが案ない?
0
01/04 12:15 胸をもませてくれる女の子いませんか?
0
01/02 16:45 俺「あー・・・彼女ほしー・・・」知人「努力したの?」
1
01/02 15:15 三大キチガイが多い集団と言えば 撮り鉄 ジャニオタ あと一つは?
0
01/01 18:15 雪印コーヒーが萌え豚に媚びてる件wwwwwwwwwwwwwww
0
12/28 16:45 安価で架空のヒロイン作って俺の嫁にする
1
12/28 10:45 これだけは絶対に許せないっていうマナーの悪さ
0
12/28 09:15 口喧嘩の時にずっと屁理屈言ってくるヤツに勝つ方法
0
12/27 12:15 日本は共産主義でもやっていけるんじゃね?
1