ADあんてな » DQN返し

更新日時 記事タイトル サイト名 クリック数
10/14 22:00 舅「俺の酒が飲めないのか!」 →私は醤油の一升瓶を持ってきて「義叔父さんがこれ一気飲みしたら飲みます。どうぞ」
4
09/18 21:19 カツアゲされたから復讐を決行した
4
09/02 14:00 お酒の勢いで大トメさんにトメの仕打ちを告白。表情が険しくなってきたころにトメ襲来 →大トメ「……トメ子ーーーーっ!」
0
08/24 00:00 【DQ返しのDQ返し】キャメルクラッチを喰らったトメが、必死でプロレス技を研究してるらしく、戦々恐々とする日々です・・・
0
06/10 14:00 イジメを知った学校の措置はイジメられていた俺が転校、イジメをしていた3人組は厳重注意。
0
06/03 12:00 トメが私の大事なDVDを破壊しやがったので、ウトメのDVDレコーダーを初期化してきた
0
05/28 06:00 トメ「嫁を返品して新しいお嫁さん貰おうかしら」 → 私「残念。クーリングオフ期間は過ぎている」
2
05/26 16:00 イヤゲモノを「貰って適当に捨てれば?」と夫が言っていたら、トメが3体目の木彫りの熊を持ってきやがった。
2
05/17 06:00 100均でゴキブリの玩具を100匹購入し、義実家の玄関・靴・食器・鍋・布団・その他至る所に放置した
0
05/09 22:00 トメ「介護してくれるわよね?」 → 私「コロしちゃうかもしれないけどいいですよ!」
1
05/07 18:00 コトメ 「このまま恋愛も結婚もせずに処女のまま死ぬんだ!男の人紹介して!」
0
05/07 06:00 子供(1歳)がヒドい水下痢してるのをわかってて、義実家の居間にオムツ無しでたっぷり遊んで逃げた
5
04/13 00:00 凸してきたクソトメが旦那へのプレゼントの骨格標本にびびって逃走した
0
04/11 20:00 トメ「はめられたんです!」 → まさにそのとーーーり!ハメてやりました。
0
04/01 08:00 義姉の子供の名前をDQNネームに改名してやった!
0
02/15 22:00 コトメ夫「コトメさんのために離婚までなさって、愛ですね!」って言ったらご破算に。コトメざまぁ
0
01/16 12:00 嫁をいびるトメさんも、大量の味噌の前では言葉をなくしたwwwwwwwww
0
01/14 03:00 大トメ「嫁子さんはまだ子供産まないの?昔の嫁は苦労~」ウト「母さんも苦労して無いだろ。」
1
01/13 14:00 旦那の収入を超える、一家の大黒柱になっても姑のネチネチに付き合わないといけないのか?
0
12/25 20:00 派手な下着を持っていると「アバズレ」呼ばわりするトメさん。パンツ黄ばんでますよ。
0
12/23 12:00 日頃ストーカーなトメのせいで夫用のチョコを作る時間がない…
0
12/23 00:00 親の位牌にまで手を出してきたコトメ←2年間かけて追いつめたいった結果メンヘラ化www
0
12/20 08:00 父は普段クールなクセに犬の名前を呼ぶときに君付けしてるwww
0
12/18 14:00 専門学生と浮気した婚約者と、舐めた態度をとっていたプリンの人生を潰したった
0
12/18 12:00 コトメ「私の彼氏に謝ってね」 トメ「だって、あなた嫁でしょ?w」
0
12/14 22:00 若さアピールがしつこいコトメがイケメン君に公開処刑されたったwwww
0
12/13 12:00 私がトイレに立ったらこのこついてきた結果→セクハラウトが修羅場
0
12/12 12:00 子供を「養育費のダシ」に使おうとしたコトメと義家族…
0
12/10 12:00 親に〆られてもセクハラを止めないコウトが胸をつかんできた
0
12/09 18:00 うちの女連中が碌な人間じゃなかったので復讐した
0
12/09 16:00 紹介されて行ったお見合いデートで初日から見知らぬ女性達と何故かスパに居る私
1
12/09 12:00 妊婦を冷えた倉庫に閉じ込め、コトメ「暇でしょ?これ(プチプチ)で遊んでたら?全部潰したら帰ってきてもいいから」←私「全部潰してもいいんですか?」
1
12/09 12:00 妊婦を冷えた倉庫に閉じ込め、コトメ「暇でしょ?これ(プチプチ)で遊んでたら?全部潰したら帰ってきてもいいから」←私「全部潰してもいいんですか?」
0
12/09 03:00 ロミオが温泉に誘ってきたorz しかもメールを今カノに誤爆して今カノ経由でメールが届いたorz
0
12/09 03:00 ロミオが温泉に誘ってきたorz しかもメールを今カノに誤爆して今カノ経由でメールが届いたorz
0
12/09 03:00 ロミオが温泉に誘ってきたorz しかもメールを今カノに誤爆して今カノ経由でメールが届いたorz
0
12/09 03:00 ロミオが温泉に誘ってきたorz しかもメールを今カノに誤爆して今カノ経由でメールが届いたorz
0
12/07 10:00 彼氏から盗んだペンを客前で堂々と使いはじめた
0
12/07 00:00 トメが「息子ちゃんだけじゃなくウトまで嫁にたぶらかされた」と騒いだら夫まで「親父の方がいいんだろ」とキレた
0
12/05 14:00 【DQN返し】クソトメさんに言われたとおり年賀状出したらトメ夫婦が離婚したwwwwwwwww
1
12/03 22:00 兄嫁に目を付けた変質者はエクスぺリアでTKOされていたwwwwwwww
0
12/03 20:00 【DQN返し】トメ「同居しないなら家買ってよ!」←旦那と一緒に選んだ自然に囲まれた家をチョイスした
0
12/02 22:00 トメ「正月帰ってこい!メールくらい帰せ!」嫁子「だが断る(ドヤッ」
0
12/02 22:00 トメ「正月帰ってこい!メールくらい帰せ!」嫁子「だが断る(ドヤッ」
0
12/02 12:00 3年間のトメイビリを我慢していたときに、DQ返しスレを発見した!
1
12/01 22:00 怒った旦那がコトメを放り投げたw
4
12/01 14:00 【DQN返し】自宅のトイレに義妹子が閉じ込められていた。義妹は行方不明
0
11/30 00:41 正月早々イビリにご熱心なトメにDQ返し
0
11/30 00:41 正月早々イビリにご熱心なトメにDQ返し
1
11/29 12:00 【DQN返し】自分の息子(旦那)が生死の境をさまよっていようが我関せずなウトメが頭にきた
0